--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

2006.05.31.Wed グレ場

もう最近めちゃくちゃです。

題名の通り。グレ場ね。

龍が2匹せっせと狩りしててど真ん中でいきなり





ガルベス。







( ゚Д゚)ウヒョー


正直、最近こんなのばかりだよ。

いいさいいさ。俺らは端でちまちま狩りしますが

それで狩りしてて。

(´ヘ`;)←んな感じのエモとかたまに出されます


ぶちきれるよ?^^






狩場の問題。




グレ場でガルベス。。。これさ


どう思う?


たしかにうまそうだけどさ





( ´_ゝ`)迷惑スキr




もっと平和にいこうよ・・・・・・・。


風だけにしてくれよ・・・・。



狩場が低レベル化してる今。狩場ないんだよ・・・・。







っとまぁ・・ヒツジさんを批判するってわけじゃないよ

中にはすごく気を使ってくれる人もいるしさ
ヒツジだっていい人はいっぱいいる!!!!!
めちゃ仲のいい子もいるしね・・・・。





しかし







ますます羊嫌いになったヤスランでした。


( ´ー`)フゥー...愚痴になって申し訳ないです。
No.23 未分類 cm:11 tb:0 top↑

2006.05.28.Sun ( ゚Д゚)ウヒョー

今日はちょっといい買い物しましたノ(´д`*)



17.jpg



値段は・・・聞かないでください・・・

ついでにどなたかWiki更新よろ

ぶっちゃけやり方わかりませんノ(´д`*)




この杖を育てて前のカスタム杖とはお別れします。



あの杖・・・。おれじゃ育てられん。

数値いいのでないんだもん!!!!!!!!!!!!!


とゆーことでお古の龍杖いつか売りに出します。



いつかね。






角笛をちと集めなきゃ・・・・・。



ネイトとは戦いたくないです・・・。


負けるんで。




そのあと少しアイスDにいきました。




こんな怪現象・・・。



18.jpg




↑ミラが一人で歩いてます。


いや・・まじで誰もいません。


しかもジャイアントクレーム倒してます。

PSみたいな感じで。



( ゚Д゚)ウヒョー・・・・。




( ´∀` )bどんと来い、超常現象
No.22 未分類 cm:7 tb:0 top↑
