--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

2006.06.30.Fri ぬこづくし。


28.jpg







今日はネコからはじまりネコから終わりました。

29.jpg


アルに美容のため垢すりしてもらいにいったり






( ゚Д゚)ハァ?



いや・・遊んでただけです。






アイスD3が少し混んでたので

プレに移動

いやぁー・・プレには誰もいなかったので


(゚д゚)ウマーしてました。


そしてその後めっちゃ久しぶりにテチ4で狩り(*´ェ`*)


ニュロ稼ぎしてましt



最後に一枚



クロトきんもー☆^^^^^^^^^^^^^^


30.jpg

単にクロトと殴り合ってました。


獅子いいね・・・。

いや・・・イチゴ装備獅子に似合っててね

ネタ装備、獅子は似合うんだよ・・・・。

サッカーとかもさー・・・。

龍全然似合わないからね・・・。

ちょっとうらやましい(*´ェ`*)

No.30 未分類 cm:0 tb:0 top↑

2006.06.24.Sat (;´Д`)ハァハァ

( ´ー`)フゥー...

ジョイの護符きました。








25.jpg




(;´Д`)ハァハァ





数値は 5 4 7 です

11+16で魔力+27の(;´Д`)ハァハァ装備

とりあえず4は消したいと思います。


旧使い古しの知恵玉は某羊さんにレンタルしました(*´ェ`*)

店売り気をつけてね(´∀`*)ウフフ


そしてM龍杖カンカンしました・・・

26.jpg



れれる6!!!




魔力+44でs



総合で・・・・・。








27.jpg





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



(;´Д`)ハァハァしすぎました。



魔力500目指してがんばります(`・ω・´)シャキーン


スパドラ並みのさわーが打てたらいいなぁ・・・


対人で。







遠い( ´ー`)フゥー...


それと。


夜某龍君とこんなことしてました、


23.jpg



闇魔集会(*´ェ`*)できたらいいなぁ


少しだけ光魔集会にお邪魔しましたw


そこで闇魔集会もあったらいいのに・・って思いまして。


近々やるかもです(*´ェ`*)

イ○リ○さん('-'*)ヨロシク♪


闇魔であつまって最後は闇魔のみでGv合戦(*´ェ`*)


とか・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


なんか・・・れれる上げたくなかったんですが


Gvやるとれれる上げたくなるんですよね・・・・。




少し考えよう・・・(゚-゚)


No.29 未分類 cm:0 tb:0 top↑
