--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

2007.04.25.Wed なりました。


俺おめでとう

   祝400.。。。。。。











 
























     TMが!(。→ˇ艸←)



   ベースはまだまだですよー・・・・・

   新しいクエとかも手をつけてなかったので
    
    
  TMはまじ無駄なくらい伸びそうですよね。
       ( ´ー`)フゥー...



     記念SSペタペタ。。

20070425011544.jpg




それとF鯖CH増えましたね!!!!1

俺の妄想どおり!

10k約束どおり課金しました

んでガチャしました。








チーンΩ\ζ゜)







いいよいいよ!!!!CH増えたからなんでもいいんだぜ!!
No.68 未分類 cm:2 tb:0 top↑

2007.04.23.Mon 甘えず、腐らず、また会う日まで。

日々狩りライフです。

職場でも狩りライフです(ダメな大人

だが俺の上司だって職場でFFオンラインやってるんだぜ?!


・・・・

いいわけでした。



ついこの間だが営業の人がTSをDLしていた



俺「ちょwwwwやるんですか?!本気ですか?」

営業Aさん「え?面白いんでしょ?やすさんに色々おしえてもらおーっと♪」

俺「・・・・・・クソゲーに近いですよ?!」


営業Aさん「自分飽き性だけどとりあえず暇つぶしですよ~」


そのあと2人でどのキャラがいいとか色々相談し

俺「Aさんだったらタヌキなかんじですね」

営業Aさん「いいね~じゃぁーたぬきかなー」


♪テッテッテレレンテッテッテッテッテッテッテッテ♪

俺「・・・・・・・」

営業Aさん「・・・・・・・」


・・・・事件はおきた


俺「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww猫?!」


営業Aさん「え~?だめ?」

俺「ふいた」




ネカマデビューするらしいです^ー^


影ながら応援しますね


さてTS。

むちゃくちゃありえない!!!!!!


EPクエとかしかとしてすごしている俺に
血石や色々プレゼントしてくれるネ申が!!!


なんて言ったらいいのでしょう!

とにかくありがとうでいっぱいだよ!

足かせも大量にもらってしまった

ノ(´д`*) 頭あがらねー

なにかお礼を俺もかんがえないとなぁ






カンストまでの間に考えておくぜ!!



↓懐かしいのみつけた。
noranora.jpg

No.67 未分類 cm:4 tb:0 top↑
