--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

2007.05.31.Thu 更新がー・・・・

ついに狩ばかりで更新が途絶えました。
はい、ヤスです。

NOLIFEのギルメンの皆さん
キャンペーン期間のみの約束だったのに
長居させてもらって(・ω・`*)ノ[。+゚тнайк чоц♪♪。+゚]
めちゃたのしかったよー(*´ェ`*)
また皆で遊ぼうねー干しミ

そして新ギルドNOE スペル忘れたから省略


カンストしたらバナナに戻る予定でしたが。

居場所を見つけてしまった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
 
僕ヤスランはそのギルドに永住することを誓います。
だがギルメンは馬鹿なやつばかりだなwwwwwwww
まともなのは俺くらいじゃないか?┐(´д`)┌ヤレヤレ
コウタとかコウタとかコウタとかさ
しねよな100年自重しろ^-^
このところ毎日シャッホーGvしてるみたいなのですが
(俺は狩り終了から参加するので後半でs)
面白いねw
何でもありしゃっほーーーーwwwwwwww
リバとかあからさまに狙ったりw
ものっそい開放感
昔に戻ったくらいGvが熱く感じました!
やっぱこのくらいはじけたGvが丁度いんだぜ!!!
NOE最高!!!







そして狩りの方ですが。
やっとカンストって文字が現実っぽいレベルになってきました

今日で5月も終わりです。
6月中のカンストを目指し努力する次第であります!






No.76 未分類 cm:2 tb:0 top↑

2007.05.25.Fri 言う言う。

ネタないからまんまぱくった^-^

あ:あああああ アッー! あふぉ あるあるwwねーよww
い:いぁ いいよ 嫌だ。 1確
う:UZEEE うっせ うめぇ 牛
え:え、 えrs F鯖
お:おま おk
か:課金 火力 確 カオス^-^; カスが。 がち。
き:きめぇ 
く:グレ クロト くせぇ クソが。
け:携帯
こ:ごめ ごめんなさい (・x・)コロヌ
さ:雑魚が。 サーセンww 
し:しねよ。死ぬ。J鯖
す:スキル ステ 好き
せ:先行 先生
そ:そね 粗品 そう?
た:だめだ だせぇ 黙れ
ち:厨 ちね ちょ
つ:TUEEEE つまんね 釣り
て:てめ テチチ
と:友録 ども
な:泣かす。 ナメンナ なつい なんという
に:ニート 2確
ぬ:ぬめぃ ぬこ
ね:猫 ネイト ねーよww
の:ノ ノシ 
は:ハゲが。バーロww 廃狩 廃
ひ:非凡 ひでぇ ひくわぁ
ふ:ふいた プレ
へ:変態
ほ:ホモが。補正
ま:mjsk マックソ まぞい
み:魅力 
む:無理 無茶 無駄
め:メイン
も:ものっそい
ら:らぐ
り:rrg リアル
る:
れ:レベ 
ろ:ログ
や:闇 ヤスラン
ゆ:ユウナしね 勇者
よ:余裕 呼べ
わ:わろす 沸く 沸き場
を: を、 ヲタク
ん:んー んだよ。



( ´_ゝ`) 言うような事じゃないのも1,2個あるね
結構おもろかたw(ノ´∀`*)
 
No.75 未分類 cm:5 tb:0 top↑
