--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

2007.06.26.Tue 後悔後先たたず

まさにこの題名通りです。


今朝までとある人と数時間スカイプで話をして

すこし感情的になり


すごく大切なことを忘れてました




















トイレです。













ひと段落し思い出したかのようにトイレにいきました。


















※下品ですみません


俺は常にプレ場で狩をしてきました。
狩場は戦場です。
すこし目を離したらすぐ狩場は奪われます

そして



トイレ。




散々我慢してきました。




これが、カンストへの一番険しい道だったんです。



結果。










膀胱炎ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






死にたい。




そして昨日まではすこし楽になってたのですが


今朝のスカイプで。我慢したのが悪かったのか


悪化しました。


常時トイレ行きたい感覚です。
トイレいってしてみても。









股間が









いってえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ああああああああああああああああああああああああ

プレデタいじわるしてごめん。まじごめん。吊ってくる。




今から泌尿器科いってきます。
涙がでそうです。




股間が気になってしかたないです。変な意味でなく。
No.81 未分類 cm:10 tb:0 top↑

2007.06.22.Fri もっと首を絞めてくれ。

(`L_`;;)ソロでもくもくとプレいじめてる毎日です

やはりギルチャが恋しいとか内緒だ。

カンストもカウントダウンに入ります。

最近プレ場には新顔が増えましたね。


主に音で狩してたのですが。

とある羊さんを毎日見かけて泣く泣く撤退してます。

そういえば、あの子グレ卒業したんかな。。。


悪い子じゃないので。
てめーどけやぼけとかそういう物騒な事は言わないさ。

嫌いじゃないんで^-^


プレ場も相変わらず騒がしいとこっすね。
今話題の「龍の●判」君もがんばってんだね
確かに狩りかたはうざいのは認めるぜ
だけど、そうでもないときもあるし。
悪い子ではないんじゃね?w
リングと台風つかって狩ってる
俺のがよっぽどうざいとおもうぜwwwwwwwwwwwうぇwwwwwうぇwwwwwww

早く卒業したいもんだ( ´ー`)フゥー...

6月中とかほざいてたけど
ちょいはみだしますね。

予想よりも最近混んでてかれないっす。


もうちょいだけこの糞ドラのカンストまで辛抱してくんろ^-^;

No.80 未分類 cm:0 tb:0 top↑
