--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

2007.07.23.Mon 老後生活

こんちわ!
ヤスランです⊂二(`L_`;;)二二二⊃ブ、ブーン

狩りも終りTS生活での老後生活が始まりました!!

新しいキャラを育てる?

いぁ、正直狩りはしばらく自重したいってのが本音。

目玉焼き集めと、とあるうさこへのPTボーナス貢献くらいですかね。


夢鯖かオロラで目玉焼き集めばかりしてそうです。

生卵廃狩り(`L_`;;)!!





でもクエスト対象のMOBなので細々やろうとおもーます。

目標は倉庫&銀行の目玉焼きカンスト^-^-^-^-^-^


でもしばらくはとあるうさこへの貢ぎ品になるとおもーます。




新ガチャきましたね!!!!1111


なかなかなラインナップ。


ワンコイン待ちです(ノ´∀`*)




お腹を壊す風邪がはやってるみたいです。
皆さん気をつけましょうね m9っ`・ω・´)

No.85 未分類 cm:6 tb:0 top↑

2007.07.17.Tue NOE

400達成祝の言葉をたくさんの方から頂きました

ありがとうございます!!!11

コメントちゃん1人1人に返せなくてすまそん┌(I :)ペコリ

気持ちはすべて受け取りました!!!





















さて、本題。



俺が設立しましたギルドNOEでの騒動

まんとらのブログで書かれていたことの通りです。







まんとらが書いた謝罪文は本来ギルマスである
僕が書かなければならないのですが





僕がなにもかもを彼に押し付けてしまいました。


彼は一人のギルメンです。

謝罪文を書く責任など一切ありません。
それ故。某掲示板で彼が叩かれるのは間違いです。


今までの騒動
すべて僕の責任です。



これからの事
今までの事を見詰めなおして
僕なりにギルドのあり方を考えていきたいと
おもっております。























No.84 未分類 cm:6 tb:0 top↑
