--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

2007.11.05.Mon ( ^ω^)

職場に新しいMACが届きまして
色々データを移したりの毎日です。


ふと玄関先に目をやったら


絵本が・・・・・・・・( ´_つ`)





うちの会社で発行したらすーです



なんだかとてもメルヘンチックすぎたので

社内のこの男クサイイメージから見ると



( ^ω^)・・・。ねーわwwwwwwwwwwwwwwwww







パチスロ雑誌編集部なので、皆賭け事儲け事にしか興味ない
ような連中ばかりです
社内に麻雀の台とか堂々と置いてあります

締め切りはお酒片手に仕事してます。




そんな人たちがこんな夢がいっぱいな絵本作っていいんだろうか!

















全国書店にて発売されると思いますが。


あえて名前は教えません。
知りたい人は教えるけど・・。
No.110 未分類 cm:11 tb:0 top↑
