--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#437 

シャッフル参加ありがとうですー!
まっちょと出鼻挫く作戦立ててましたが
むしろ僕らが挫かれちゃいました\^o^/
また今度も開きますので、
参加して頂けると幸いですー
2007.09.20.Thu(12:49) Enhance Edit Top↑

#438 

米thx。
なんか大暴れしてしまい
申し訳ない。

なんてこれっぽっちも思ってない。


なんにせよとても楽しいひと時だった。
また開催するならぜひ呼んでくれ。
2007.09.20.Thu(13:00) ヤス。 Edit Top↑

Trackback

のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/101-868f19f3

2007.09.20.Thu 溝。

一日一般的にTSを満喫した感じです。

イベントとかめんどくさくてスルーだったのですが
ギルメンを手伝いながら皆でワイワイと
イベントしました。

くっそめんどくさい。

装備はなんというか。

きもかわいいですね^^^^---^^^


まさえさんはものすごく気に入ってました^^


ibe.jpg


なんでみたらしっぽい団子にシェフな帽子なんだろうか

爺のセンスに嫉妬すら覚えるぜ。




んで久々にシャッホーに参加させていただきました。

久々だしおもいっきりやろうかなーっと思ってたら

出鼻挫かれた。少しだけ・・・。
気に障ることありました。

ここでは書きませんけどね。些細な事なんで。


某廃龍とくっちゃべり。なんかモチベ降下気味なのを上げてもらいました。

気を取り直し、その後もシャッホーに参加


充実です!めちゃ楽しかったです!!!






リニューアルして。誰のブログ?って思ったという意見があります。


正直俺も自分のブログを覗いて。
え?これ誰?って今朝一瞬思いました。


おっぱっぴー。
No.101 未分類 cm:2 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#437 

シャッフル参加ありがとうですー!
まっちょと出鼻挫く作戦立ててましたが
むしろ僕らが挫かれちゃいました\^o^/
また今度も開きますので、
参加して頂けると幸いですー
2007.09.20.Thu(12:49) Enhance Edit Top↑

#438 

米thx。
なんか大暴れしてしまい
申し訳ない。

なんてこれっぽっちも思ってない。


なんにせよとても楽しいひと時だった。
また開催するならぜひ呼んでくれ。
2007.09.20.Thu(13:00) ヤス。 Edit Top↑

Trackback

溝。のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/101-868f19f3
