--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#441 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.21.Fri(10:08) - Edit Top↑

#442 

>>匿名さん
ありがとう。
もちろんそれはわかってる。
だけど、うんありがとう。
2007.09.21.Fri(11:27) ヤス。 Edit Top↑

#443 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.21.Fri(23:32) - Edit Top↑

#444 

>>匿名さん
ゲーム内で1:1送ってください。
話はそこからだ。それでまた検討いたします。
2007.09.22.Sat(00:59) ヤス。 Edit Top↑

#445 

乗車権~http://blog43.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007.09.22.Sat(22:02) ヵ□ Edit Top↑

#446 

>>カロ
よーわかったね
2007.09.22.Sat(22:21) ヤスラン Edit Top↑

Trackback

のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/102-69ffb049

2007.09.21.Fri 強く望むことが 欲しいと望んだよ。夢の先なんて見たくもないから。

公式公開処刑。


何もいう事はないですね。


明日どうなるのやら。

どっかの板にあったように

かなり前から参加できるかどうか、などの

メールがサポートさんから来てました。

個人の告知等は一切禁止だったので

俺は書きませんでした。

どっかの龍はメール読んでないのか
日本語が元々読めないのか

23日決定ー^^

とか能天気に書いてましたね。胸糞悪い。




告知するものでもなんでもないと思いますがね。

一般だとしたら喜ぶ所なのだろう、素直に喜べないのが本心。
公式告知やめてくれって言ったんだけどなー^^;;;


爺はどうして気持ちをわかってくれないんだろう・・。
No.102 未分類 cm:6 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#441 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.21.Fri(10:08) - Edit Top↑

#442 

>>匿名さん
ありがとう。
もちろんそれはわかってる。
だけど、うんありがとう。
2007.09.21.Fri(11:27) ヤス。 Edit Top↑

#443 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.21.Fri(23:32) - Edit Top↑

#444 

>>匿名さん
ゲーム内で1:1送ってください。
話はそこからだ。それでまた検討いたします。
2007.09.22.Sat(00:59) ヤス。 Edit Top↑

#445 

乗車権~http://blog43.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007.09.22.Sat(22:02) ヵ□ Edit Top↑

#446 

>>カロ
よーわかったね
2007.09.22.Sat(22:21) ヤスラン Edit Top↑

Trackback

強く望むことが 欲しいと望んだよ。夢の先なんて見たくもないから。のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/102-69ffb049
