--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#465 

誕生日おめでとうです!

アレキとか用意してみたけど
ちょっと考えると意味ないですよね(;´_」`)
2007.10.12.Fri(02:44) Enhance Edit Top↑

#466 

うお!!返事おくれてごめんね!
なんでもうれしいよ( ´^ิ^ิ`)
あざーーーっす!
2007.10.15.Mon(23:20) ヤスラン Edit Top↑

Trackback

のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/107-e2ac97d5

2007.10.05.Fri 愛する人を失った世界には、どんな色の花が咲くのだろう

ちょっと更新期間が空きました。

こんばんわこんにちわおはようございます。
ヤスランです。


いきなりですが。先日誕生日を迎えました。

1日で2度誕生日会を体験しました。
ありがたいですねー・・。

っと、その1度目の誕生日会でINが遅くなってしまい
ギルメンを待たせてしまった

サーセン。

主催してくれた2名には感謝してる。


なんとも・・・・・・・・・・○っぽいアイテムが

多いイベントでした^^^^^;;;;


まぁ。うちのギルドらしいといえばそうですね。

以下SS集
1003.jpg

ハッテンヤスラン

らしいです。なぜハッテンなのかは俺も不明。

1003_2.jpg


ろうそくです。年の数だけ。

完成をとれなかったのが残念。でもこの目にやきつけた

1003_3.jpg


2次会?なぜかフルボッコにされました。

(`L_`;;)・・・・。愛情表現ですよね
1003_4.jpg


これはその日とは無関係。阿部の様子をみに行ってみたら

・・・・。(`L_`;;)


なんすかこの残像だらけな部屋。


といった近況です。

皆ありがとう。!!!




No.107 未分類 cm:2 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#465 

誕生日おめでとうです!

アレキとか用意してみたけど
ちょっと考えると意味ないですよね(;´_」`)
2007.10.12.Fri(02:44) Enhance Edit Top↑

#466 

うお!!返事おくれてごめんね!
なんでもうれしいよ( ´^ิ^ิ`)
あざーーーっす!
2007.10.15.Mon(23:20) ヤスラン Edit Top↑

Trackback

愛する人を失った世界には、どんな色の花が咲くのだろうのトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/107-e2ac97d5
