--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Trackback

のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/108-038fb6f7

2007.10.15.Mon ( ´_つ`)

むちゃくちゃ忙しい期間でした。

更新?んなもん絶対できね


とある雑誌の編集部で働いてるんですが
(月刊誌ね)

毎月8日から16日くらいまでは帰りも深夜になります
やべえええときは徹夜です。

ってか90%ほとんど徹夜です

たまの休憩=仮眠です

こんな状況でよく俺カンストしたなぁーとつくづく思うよ。

ぶっちゃけ今も会社なんですけどね。


ゲラチェックが終わって本社にデータ送ってる作業の合間です。

暇暇暇。

工事中ってしてましたが

どこを工事したの?ってお思いでしょう。

どこもしてません。

更新薄くなるとおもって
鍵かけてみただけです。

締め切りだしね。



話は変わります。

好き嫌いの話です。

俺は食べ物で好き嫌いがものすごく激しいです。

嫌いなものを述べると


きのこ
プチとまと(ちなみに普通のとまとは好物です)
パセリ
焼き魚
肉の脂身(肉は普通に食えます・脂身のみ嫌いです)
うなぎ
あなご(要するにうなぎ系)
カツ(衣が嫌)
こんぶ
・・・・・・・・・・・・・・・・

100から先は覚えてない。

好きなものは
アボガド
とまと
野沢菜
ゆず(風味なもの)
辛いもの

あと。水

なんで水って思うと思いますが


私生活で酒以外は俺水しかのまないといってもいいほど
水ばかり飲みます。

ちなみにヴォルビックです
エビアンは飲みません。


ヴォルビックの風呂とか入ってみたいとか妄想するくらいです。

宝くじが当たったら一番最初にやりたい事に値します。


っと妄想してたら風呂に早速入りたくなったので
今から帰宅しようと思います。

水は大切だよ。軟水だよ軟水
No.108 未分類 cm:0 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Trackback

( ´_つ`)のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/108-038fb6f7
