--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#468 

メルヘンチックな絵本大好きですぅー
キャピ☆ミ
2007.11.07.Wed(14:52) 武敏 Edit Top↑

#469 

知りた~いヽ(≡^∇^≡)ノハ~イ♪
2007.11.08.Thu(11:28) 果世 Edit Top↑

#470 

だが断る。











武敏はしね( ^ω^)
2007.11.08.Thu(19:21) やす Edit Top↑

#471 

おひさ~ヾ(・囚・*)

絵本かァ・・
б(>∀<ボク)はリラックマの絵本を最近あつめてるよ~v
結構なごむ絵本だよ(*´ェ`*)

今日ある牛さんにあってその牛さんが言ってたんだけどなんか色々タイヘンみたいだね;;
体壊さないように気をつけてねb(ゝд´・*)

じゃあバィッビビ☆★(´・ω・)ノ ))
2007.11.09.Fri(23:11) とまと(*´∀`) Edit Top↑

#472 

とある廿| ̄|~って誰だよ( ´_つ`)
廿| ̄|~自重しろよな。
大変だけどよゆよゆ。

2007.11.10.Sat(16:47) やす Edit Top↑

#473 

お酒くささただよう絵本も素敵だと思います。

僕も買いたいです。


2007.11.12.Mon(07:43) Enhance Edit Top↑

#474 

( ´_つ`)、
絵本は俺かかわってませんよ。
俺が作ってるのは雑誌のほうだぜ!

それでも買うのかい?!!!!!!
2007.11.19.Mon(18:52) やす Edit Top↑

#475 

雑誌というと
パと何かの雑誌のデザインですか!
てっきり絵本まで手がけたのかと!

まじほしいんで買いますよ!
バックナンバーもあれば是非ともそちらも。




2007.11.21.Wed(01:14) Enhance Edit Top↑

#476 

( ´_つ`)正直本当にはずかしいくらいの多さのページ作ってるよ。
ほっとんど使いまわしなのは内緒なんだけどね

絵本は機会があれば
手がけたいですね。
たまには花の香り漂う仕事をしてみたい。
( ´^ิ^ิ`)ウフ



いや買わせないよ。デザイナー欄に俺の本名のっちゃってるし。
無理無理( ´_つ`)
2007.11.21.Wed(23:31) やす Edit Top↑

#477 

絵本は諦めて
今度コンビニのパチスロ雑誌全部買い占めておきますね(*・ω・)
その中にきっとry

CR海物○とかにちょっと花というか華的な香りは感じてもありだと思います'`ィ(´∀`∩
2007.11.26.Mon(20:31) Enhance Edit Top↑

#478 

ぶっちゃけコンビニにおいてあるよ。
TV番組もやってたよ( ´_つ`)

絵本については
子供向けTV番組までやってるよ

その業界雑誌はかなり色々あると思うけど
がんばってね^^
2007.11.26.Mon(22:20) やす Edit Top↑

Trackback

のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/110-dcf60b82

2007.11.05.Mon ( ^ω^)

職場に新しいMACが届きまして
色々データを移したりの毎日です。


ふと玄関先に目をやったら


絵本が・・・・・・・・( ´_つ`)





うちの会社で発行したらすーです



なんだかとてもメルヘンチックすぎたので

社内のこの男クサイイメージから見ると



( ^ω^)・・・。ねーわwwwwwwwwwwwwwwwww







パチスロ雑誌編集部なので、皆賭け事儲け事にしか興味ない
ような連中ばかりです
社内に麻雀の台とか堂々と置いてあります

締め切りはお酒片手に仕事してます。




そんな人たちがこんな夢がいっぱいな絵本作っていいんだろうか!

















全国書店にて発売されると思いますが。


あえて名前は教えません。
知りたい人は教えるけど・・。
No.110 未分類 cm:11 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#468 

メルヘンチックな絵本大好きですぅー
キャピ☆ミ
2007.11.07.Wed(14:52) 武敏 Edit Top↑

#469 

知りた~いヽ(≡^∇^≡)ノハ~イ♪
2007.11.08.Thu(11:28) 果世 Edit Top↑

#470 

だが断る。











武敏はしね( ^ω^)
2007.11.08.Thu(19:21) やす Edit Top↑

#471 

おひさ~ヾ(・囚・*)

絵本かァ・・
б(>∀<ボク)はリラックマの絵本を最近あつめてるよ~v
結構なごむ絵本だよ(*´ェ`*)

今日ある牛さんにあってその牛さんが言ってたんだけどなんか色々タイヘンみたいだね;;
体壊さないように気をつけてねb(ゝд´・*)

じゃあバィッビビ☆★(´・ω・)ノ ))
2007.11.09.Fri(23:11) とまと(*´∀`) Edit Top↑

#472 

とある廿| ̄|~って誰だよ( ´_つ`)
廿| ̄|~自重しろよな。
大変だけどよゆよゆ。

2007.11.10.Sat(16:47) やす Edit Top↑

#473 

お酒くささただよう絵本も素敵だと思います。

僕も買いたいです。


2007.11.12.Mon(07:43) Enhance Edit Top↑

#474 

( ´_つ`)、
絵本は俺かかわってませんよ。
俺が作ってるのは雑誌のほうだぜ!

それでも買うのかい?!!!!!!
2007.11.19.Mon(18:52) やす Edit Top↑

#475 

雑誌というと
パと何かの雑誌のデザインですか!
てっきり絵本まで手がけたのかと!

まじほしいんで買いますよ!
バックナンバーもあれば是非ともそちらも。




2007.11.21.Wed(01:14) Enhance Edit Top↑

#476 

( ´_つ`)正直本当にはずかしいくらいの多さのページ作ってるよ。
ほっとんど使いまわしなのは内緒なんだけどね

絵本は機会があれば
手がけたいですね。
たまには花の香り漂う仕事をしてみたい。
( ´^ิ^ิ`)ウフ



いや買わせないよ。デザイナー欄に俺の本名のっちゃってるし。
無理無理( ´_つ`)
2007.11.21.Wed(23:31) やす Edit Top↑

#477 

絵本は諦めて
今度コンビニのパチスロ雑誌全部買い占めておきますね(*・ω・)
その中にきっとry

CR海物○とかにちょっと花というか華的な香りは感じてもありだと思います'`ィ(´∀`∩
2007.11.26.Mon(20:31) Enhance Edit Top↑

#478 

ぶっちゃけコンビニにおいてあるよ。
TV番組もやってたよ( ´_つ`)

絵本については
子供向けTV番組までやってるよ

その業界雑誌はかなり色々あると思うけど
がんばってね^^
2007.11.26.Mon(22:20) やす Edit Top↑

Trackback

( ^ω^)のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/110-dcf60b82
