--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#482 

やんちゃ戦隊らんしゃおジャー

親からの仕送り助かるぜらんしゃおレッド!
そこそこクールらんしゃおブルー!
お空が大好きらんしゃおグリーン!
カルビに目がないらんしゃおイエロー!
おしゃべり大好きらんしゃおピンク!



・・・^^
2007.12.23.Sun(13:27) らんしゃp Edit Top↑

#484 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.28.Fri(01:07) - Edit Top↑

Trackback

のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/113-3a074d21

2007.12.23.Sun 戦隊メーカー

ふいた。なにこれwwwwwwwwwww

まてよwwwwwwwww

戦隊メーカーはこちらから







**********************************
  ヤスランの結果
↓          ↓

**********************************







二次会戦隊ヤスランジャー


戦隊紹介
二次会戦隊ヤスランジャーは新聞の一面に載るため地道に戦っているのだ!
隊員
親が金持ちヤスランレッド!
ちょっと貧しいヤスランブルー!
動物園大好きヤスラングリーン!
ピーナッツバター大好きヤスランイエロー!
コギャル出身ヤスランパープル!



宿敵暗黒侍キノーレは逃足が速いぜ!
合体ロボ
名称 ワイルドヤスランW
データ 身長:38メートル 馬力:606万馬力
各隊員マシン ヤスランレッドレザー号(戦闘機)
ヤスランブルーフィッシュ号(バギー)
ヤスラングリーンクラウン号(戦闘機)
ヤスランイエローライン号(装甲車)
ヤスランパープルダンディ号(軽トラック)

合体決めゼリフ ラブパッションセクシャラース!

テーマソング
駆けろ!寄せろ!余らせろ!
地球のためならメガネもかけます
いつも素早くヤーヤーヤー
博士の奥さん怪人寄り

キミの未来を守るため
(実はテレビに出たいから~)
みんなの安全守るため
(実はテレビに出たいから~)

か・き・ま・ぜ・ろ(そしてときめけ)
も・み・け・し・て(もっともっと)

ヤスランジャーには裏がある
ヤスランジャーは手が早い


大いに笑わせていただきました^^;;;;;





んでTS

Jに遊びにいってきましたー。
んで合成大会!!!!!!!!


所持合成で競い合いしてきました^^



え?俺?


もちろん牛っすよ牛廿| ̄|~


奇跡をみせてやんよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っと言ったはいいが。



Ω\ζ°)チーン


ビリツートップの罰ゲームがメインです。


某とかげと甘いあまーーーいあまーーーーーーーーーい
メガロに咲き乱れる花々も頬を染めてしまうほど
スイート(笑)


なラブトークをしてきましたオープンで。


砂wwwwwwwwwwwはwwwくwwww


とwwwめwwwwてwwwwwwwwww





笑っててSSとるのわすれた^^;






来週はビリになんてなんねーよwwwwwwwwww
バーロwwwwwwwwwww







まぁ、とりあえず。




ラブパッションセクシャラース!
No.113 未分類 cm:2 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#482 

やんちゃ戦隊らんしゃおジャー

親からの仕送り助かるぜらんしゃおレッド!
そこそこクールらんしゃおブルー!
お空が大好きらんしゃおグリーン!
カルビに目がないらんしゃおイエロー!
おしゃべり大好きらんしゃおピンク!



・・・^^
2007.12.23.Sun(13:27) らんしゃp Edit Top↑

#484 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.28.Fri(01:07) - Edit Top↑

Trackback

戦隊メーカーのトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/113-3a074d21
