--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#485 

あけおめことよろー!
今年は仕事もネトゲも頑張って下さい(?)

サービス終了いつだろう・・・(´◕ω◕`)
2008.01.03.Thu(22:41) りらどん Edit Top↑

#486 

運命(苦笑)

昨日言い忘れたような気もしないではないのであけおめす!
2008.01.04.Fri(16:55) 数字 Edit Top↑

#487 

あけましておめでとォ(o´>∀<)ノ
TSサービス終了か・・アニメ化するっていうし・・当分先かと(多分v

ヤスちゃんにとって良い年になりますように(´∀`*)

ではv
2008.01.05.Sat(19:33) とまと Edit Top↑

#488 

>>りらーどん
あけおめすすすすすす
俺は今日から締め切りに入ります!

ひゃほーーーー仕事だるーーい!
サービス終了はー・・いつだろうねw

>>数字さん
そうそう。運命(失笑)
かくれんぼおもろーかった★ミミミミ
あのあとこっちの獅子に話したら
あそびたがってたーよ。
また皆であそべたらいーなーとおもーま!
akom!ktyr!!!(* ^ー゚)ノ

>>とまとちゃん
あけおめすすすすすすすすすすす
アニメ化ってのは韓国の方だけだね
どうでもいいんだぜwwwwwwwww
日本でやるなら見るけどさっ

あけおめ!!君にとってもいい年でありますように
2008.01.07.Mon(11:41) ヤス Edit Top↑

#489 

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
私も今年はまったりと行こうと考えてます
忙しくなってきたから
おいらも誰かに託そうかなぁ。
2008.01.08.Tue(01:48) ヒデキ Edit Top↑

Trackback

のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/114-408bb317

2008.01.02.Wed おそいけどあけおめ

こんばんわーヤスです。(oิ౬oิ )

皆さん新年明けましておめでとうございますー。

去年はギルドNOEを設立したり。
カンストしたりなどさまざまな事が
このオンライン上でありましたね。

いい思い出だったりあまり思い出に残したくないことだったりと

本当にいろんなことがあったと思います。

去年の締めくくりに、NOEのマスターを降板し

武敏にマスターを託しました。


俺はまったりとゆっくりと自分のペースで
そしてひっそりといろんなゲームをやっていきます。


リアルも色々な事ありましたね。

つまづいて凹んでいた俺を励ましてくれた友、ありがとう!

熱心に相談のってくれた某糞廃ドラとの鯖を超えた
運命的な出会いもありましたね^-^-^-^;;;;;

あんたは本当になんか似てる。
I LOVE MEな俺だけどあんたが す き だ!!!!!(はぁと)


っとまぁ、F鯖でまったりJ鯖でたまにはっちゃけたり
そんな事をこれからも続けていくでしょう。

すこしリアルの仕事が今春から増える感じです。
TSにはINすることもどんどん減っていくでしょう。自然に、
だけど引退も休止もしません。

ギルドの皆もいるしね。

トリックスターサービス終了まで見届けると決めてますからね



変な新年の挨拶でした。( ^ิ౪^ิ)


これからもヤスランをどうぞよろしくヾ(oิ౬oิ )ノ


No.114 未分類 cm:5 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#485 

あけおめことよろー!
今年は仕事もネトゲも頑張って下さい(?)

サービス終了いつだろう・・・(´◕ω◕`)
2008.01.03.Thu(22:41) りらどん Edit Top↑

#486 

運命(苦笑)

昨日言い忘れたような気もしないではないのであけおめす!
2008.01.04.Fri(16:55) 数字 Edit Top↑

#487 

あけましておめでとォ(o´>∀<)ノ
TSサービス終了か・・アニメ化するっていうし・・当分先かと(多分v

ヤスちゃんにとって良い年になりますように(´∀`*)

ではv
2008.01.05.Sat(19:33) とまと Edit Top↑

#488 

>>りらーどん
あけおめすすすすすす
俺は今日から締め切りに入ります!

ひゃほーーーー仕事だるーーい!
サービス終了はー・・いつだろうねw

>>数字さん
そうそう。運命(失笑)
かくれんぼおもろーかった★ミミミミ
あのあとこっちの獅子に話したら
あそびたがってたーよ。
また皆であそべたらいーなーとおもーま!
akom!ktyr!!!(* ^ー゚)ノ

>>とまとちゃん
あけおめすすすすすすすすすすす
アニメ化ってのは韓国の方だけだね
どうでもいいんだぜwwwwwwwww
日本でやるなら見るけどさっ

あけおめ!!君にとってもいい年でありますように
2008.01.07.Mon(11:41) ヤス Edit Top↑

#489 

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
私も今年はまったりと行こうと考えてます
忙しくなってきたから
おいらも誰かに託そうかなぁ。
2008.01.08.Tue(01:48) ヒデキ Edit Top↑

Trackback

おそいけどあけおめのトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/114-408bb317
