--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#15 お大事に。

初こめんとーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
風邪をひかれたようで大丈夫ですか?
私も4月下旬にそれらしい症状がでまして
鼻セレブが手放せない時期がありました(´・ω・`)
友人には「夏風邪は馬鹿g(略」と言われました・・・が!
今はまだ春ですからね。全然問題無いです。
とは言え季節の変わり目は体調を崩し易いものですし
しっかり睡眠とって早く元気になってくださいね~。

2006.05.13.Sat(14:22)  ジャッキィ Edit Top↑

#16 

鼻セレブは使ってないですが
うがい薬が手放せないですね
なんかこう・・・のどがいがいがいがいが


(ノД`)シクシク早く直りたいです


睡眠とりたいのですが・・なぜか夜更かししてしまう


ノ(´д`*)
また遊びに来てくださいね
ヾ(゚ω゚)ノ゛
2006.05.14.Sun(04:35) ヤス Edit Top↑

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/12-7c7887a2

2006.05.13.Sat 風邪ひいちゃいました(´ρ`)

(゚ν゚)ヲハナムズムズー


( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ


なんとかは風邪ひかないといいますが
俺はそのなんとかではなかったようです( ´ー`)フゥー...

超のどいたひ(ノД`)シクシク

なので今日はちょっとだけ早めに落ち
久々に日記更新です。

少しだけグレ行きました。



すごいことに。



ナニコレ




gure.jpg

   





( ゚Д゚)ウヒョー


なんかサワーすると固まるので俺が死ぬまで固めてみました。

そこにいた人に様子を聞いてみると

見えてるのは俺だけみたいですね。

亡霊ってことk


(;´Д`)


それと新課金アイテムきましたね。

マントとか・・・。


ええ・・。

ミーハですから買いましたよ。


微妙すぎてコメントしにくい。

黒かったんですが

説明がきにいかにも闇耐性20%ついてるっぽく書かれてますが
ついてないですよ('-'*)フフ

単に闇耐性も合成できますよーってことですね。

なんかね・・・。もういいよ。

ちょっと課金控えようと思いました。
ネイトとか・・・。

たけーよ。

リペアは買うかも


だがネイトはボーナスまで買いません。ノ(´д`*)


多分・・・。



(;´Д`)・・かっちゃいそう





ジョイきゅん(*´д`*)ハァハァ
jyoikyun.jpg

スポンサーサイト
No.12 未分類 cm:2 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#15 お大事に。

初こめんとーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
風邪をひかれたようで大丈夫ですか?
私も4月下旬にそれらしい症状がでまして
鼻セレブが手放せない時期がありました(´・ω・`)
友人には「夏風邪は馬鹿g(略」と言われました・・・が!
今はまだ春ですからね。全然問題無いです。
とは言え季節の変わり目は体調を崩し易いものですし
しっかり睡眠とって早く元気になってくださいね~。

2006.05.13.Sat(14:22)  ジャッキィ Edit Top↑

#16 

鼻セレブは使ってないですが
うがい薬が手放せないですね
なんかこう・・・のどがいがいがいがいが


(ノД`)シクシク早く直りたいです


睡眠とりたいのですが・・なぜか夜更かししてしまう


ノ(´д`*)
また遊びに来てくださいね
ヾ(゚ω゚)ノ゛
2006.05.14.Sun(04:35) ヤス Edit Top↑

Trackback

風邪ひいちゃいました(´ρ`)のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/12-7c7887a2
