--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#517 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.05.Fri(21:14) - Edit Top↑

#518 

すまん。だれだかわからんので
知ってる名前で書いてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、いますよ。今月で2歳です
2010.02.08.Mon(02:25) やすらん Edit Top↑

Trackback

のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/124-ea8f80aa

2010.02.05.Fri お久しぶりに公開

ちょっとパスワードためしたら入れたのでそろそろ公開

TS日記だったのでなんか黒歴史的な感じではじゅかちいです


ネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたいネトゲやりたい  

駄菓子菓子

仕事忙しすぎてできません。
そんな僕はネトゲやらずにかなりの時間がたってしまったようです。
廃人だった頃が懐かしく思われる

今では

ありえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とか考えてしまう。若気の至りですかね。


本当にたまーーーにですが
TSにINしたいって考えてますよ。
チャットツール的な意味で

まぁ子供いるんで廃人はさすがにむりぽ


話は変わりますが、だいぶ前の引越ししたんです。
関東から札幌に。

最近はやっと雪道運転に慣れてきました。
といっても通勤は歩きですがね。

ひかぼうやとたけとしと夫婦親子で初詣などいきました。

ひかぼうやに子供がやけになついててイラっとした。
たけとしは嫌われていたようです。




何をとち狂ったのか嫁がたけとしのことをかわいいと絶賛していた
見た目にだまされてる。っと言っておく



雪道を転ばずに歩けるスキルがほしい。



No.124 未分類 cm:2 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#517 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.05.Fri(21:14) - Edit Top↑

#518 

すまん。だれだかわからんので
知ってる名前で書いてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、いますよ。今月で2歳です
2010.02.08.Mon(02:25) やすらん Edit Top↑

Trackback

お久しぶりに公開のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/124-ea8f80aa
