--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#19 

ふーん、朝まで待てなかったんだ
まぁ夜は夜で・・・ |m・)

250までスピードアップかぁ。俺も頑張り・・・
たいけど時間ないからしばらくは離され続けるなー
2006.05.16.Tue(09:46) 刻龍 Edit Top↑

#20 

そうそう。結構もう遅い時間だったしね。
相手のブログに期待してまs(え

(´゚'ω゚`)ショボーン
でもレガさん上げるのめっちゃ早いしね
その気になれば俺なんてすぐ越されそうです。
( ;谷)
2006.05.16.Tue(12:27) ヤス Edit Top↑

#21 ★祝★ 初訪問(*´∀`*)ゞ

(* '-')ノ ハジメマシテ☆
珠で分かったらあなたはスゴイよ♪
ヤスランちゃんブログ持ってたんだねー

うささんとのデェト現場少しだけ目撃しました(ェ)b
1枚目のSSの場所ってどこなのカナー
そんな暗い所だと・・・(*´ェ`*)

アボーン確殺目指してガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
2006.05.16.Tue(12:59) 珠(迷いネコ)♪ Edit Top↑

#24 

わかるよ。( ´_ゝ`)

もってたよヽ(`Д´)ノ前から!
てかおまい忙しそうだね最近(´゚'ω゚`)ショボーン
いろいろおまいもがんばれ (´σ `) ホジホジ

1枚目のSSは城4でs
結構ロマソチクーないいとこだよ(*´ェ`*)

スロ3パルマがあれば1432にして
魔極にするのになぁ・・(´ρ`)
アボン確りたひ・・・


また遊びにきてねーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
2006.05.16.Tue(14:55) ヤス Edit Top↑

Trackback

のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/14-a7f80105

2006.05.16.Tue またーり

今日はまたーりな一日でした。

仕事も休みでしたので
まぁ・・・部屋の掃除と。犬の掃除と。買い物やら

TSに関してもまたーりかな。

夕方までてつつ4で狩。

それからとあるうささんとデェトですt

たまにはいいかも。ヽ(´ー`)ノ
02.jpg

↑いろんな人のブログで出てた場所なので
いってみました。
敵もあまりこないので決行な時間話し込んでしまった。
安全地帯なのかな?ってくらい安全でした。




01.jpg



( ´ー`)フゥー...



03.jpg



これ、ここに張るよりも。撮るのがはずかしかった。

しかも夜で相手のうささんの顔がみえない・・・・。


朝までまてなかったんだYO!!!


っと・・まぁ・・・今日一日ランデブーなかんじで。



遊んでましたとさ。


ちょっと250までスピード上げて狩しようと思います(`・ω・´)


あと少しでテチ4くもとアボン
HLで確れそうなんだよ・・・・


魔力が少し足りない・・・・。





No.14 未分類 cm:4 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#19 

ふーん、朝まで待てなかったんだ
まぁ夜は夜で・・・ |m・)

250までスピードアップかぁ。俺も頑張り・・・
たいけど時間ないからしばらくは離され続けるなー
2006.05.16.Tue(09:46) 刻龍 Edit Top↑

#20 

そうそう。結構もう遅い時間だったしね。
相手のブログに期待してまs(え

(´゚'ω゚`)ショボーン
でもレガさん上げるのめっちゃ早いしね
その気になれば俺なんてすぐ越されそうです。
( ;谷)
2006.05.16.Tue(12:27) ヤス Edit Top↑

#21 ★祝★ 初訪問(*´∀`*)ゞ

(* '-')ノ ハジメマシテ☆
珠で分かったらあなたはスゴイよ♪
ヤスランちゃんブログ持ってたんだねー

うささんとのデェト現場少しだけ目撃しました(ェ)b
1枚目のSSの場所ってどこなのカナー
そんな暗い所だと・・・(*´ェ`*)

アボーン確殺目指してガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
2006.05.16.Tue(12:59) 珠(迷いネコ)♪ Edit Top↑

#24 

わかるよ。( ´_ゝ`)

もってたよヽ(`Д´)ノ前から!
てかおまい忙しそうだね最近(´゚'ω゚`)ショボーン
いろいろおまいもがんばれ (´σ `) ホジホジ

1枚目のSSは城4でs
結構ロマソチクーないいとこだよ(*´ェ`*)

スロ3パルマがあれば1432にして
魔極にするのになぁ・・(´ρ`)
アボン確りたひ・・・


また遊びにきてねーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
2006.05.16.Tue(14:55) ヤス Edit Top↑

Trackback

またーりのトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/14-a7f80105
