--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#30 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

すごぃなー(*´゚д゚)

いいなーv

羨ましい。。。(黙

龍って高Lvだとめちゃめちゃつぉいよ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

σ【´∀`мё】も龍にすればよかった。。。

目標ヤスでさー(*´゚д゚)(ぁ
2006.05.22.Mon(21:41) 火那 Edit Top↑

#31 

おまいは龍ってイメージじゃぁ・・( ´゜,_ゝ゜)
2006.05.22.Mon(23:53) ヤス Edit Top↑

#32 

( ´д`)ぇ~
ブゥ━q(´ε`〇)━(●´3`)p━ッ!!!(ぇ
龍って美人だから。。
σ【´∀`мё】にぴったr(ry
2006.05.23.Tue(00:38) 火那 Edit Top↑

#33 

( ´_ゝ`)・・
2006.05.23.Tue(01:14) ヤス Edit Top↑

#34 (´゚д゚)...ポカーン

ぇ・・・ぇとア然であります(´・ω・`)

すごいです・・・(´∀`*)

自分もいつかこうなれる様精進しまふっ(+・`ω・´)シャキーン
2006.05.23.Tue(01:25) しろー Edit Top↑

#35 

志郎さんがステ変えるって言うから
参考になればだけど
http://www.geocities.jp/trickster_ponpon/
これがシュミレーターだから
少しいろいろ振り分けとかも考えつつ
変えたほうがいいとおもー

お互いがんばりましょうね(´∀`*)ウフフ
2006.05.23.Tue(02:12) ヤス Edit Top↑

Trackback

のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/18-3e43e16d

2006.05.22.Mon 自分晒し



今日はちょっと俺のステ晒しでもしてみます
まぁ・・ネタが尽きたって所ですね。

実はちょっと運削っちゃいました・・・。


まずテチチ4、たば1での狩り装備



10.jpg




運とHPにはこだわってませんノ(´д`*)

この装備なら蜘蛛もアボーンも1確なので

この装備ですね



そして対グレクレ装備だと

こんなカンジでs


11.jpg



回避とHPが重要なんで
運と魔力は2の次かなと。

この装備であと魔力+5あれば 台風+リングでいけるんですけどね

まぁ・・最近混んでるから無茶ですけd


プレの時は↑でアメトをミトラに変えてやってまふ

もう気持ち回避もほしいところ・・・・。


魔力もほしい・・・・・・・・・・・・・・・・・。
No.18 未分類 cm:6 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#30 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

すごぃなー(*´゚д゚)

いいなーv

羨ましい。。。(黙

龍って高Lvだとめちゃめちゃつぉいよ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

σ【´∀`мё】も龍にすればよかった。。。

目標ヤスでさー(*´゚д゚)(ぁ
2006.05.22.Mon(21:41) 火那 Edit Top↑

#31 

おまいは龍ってイメージじゃぁ・・( ´゜,_ゝ゜)
2006.05.22.Mon(23:53) ヤス Edit Top↑

#32 

( ´д`)ぇ~
ブゥ━q(´ε`〇)━(●´3`)p━ッ!!!(ぇ
龍って美人だから。。
σ【´∀`мё】にぴったr(ry
2006.05.23.Tue(00:38) 火那 Edit Top↑

#33 

( ´_ゝ`)・・
2006.05.23.Tue(01:14) ヤス Edit Top↑

#34 (´゚д゚)...ポカーン

ぇ・・・ぇとア然であります(´・ω・`)

すごいです・・・(´∀`*)

自分もいつかこうなれる様精進しまふっ(+・`ω・´)シャキーン
2006.05.23.Tue(01:25) しろー Edit Top↑

#35 

志郎さんがステ変えるって言うから
参考になればだけど
http://www.geocities.jp/trickster_ponpon/
これがシュミレーターだから
少しいろいろ振り分けとかも考えつつ
変えたほうがいいとおもー

お互いがんばりましょうね(´∀`*)ウフフ
2006.05.23.Tue(02:12) ヤス Edit Top↑

Trackback

自分晒しのトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/18-3e43e16d
