--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#36 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
新しいマップなんてあったの。。。w
てゆーか。。。
マーマン??w

めちゃめちゃカッコイ(*´д`*)
今度インするとき絶対会いにいこう。。。w(ぁ

てかマーメィド、;'.・(゚д゚o)
2006.05.24.Wed(19:41) 火那 Edit Top↑

#37 

おまいが確かにすきそうな感じだ。

俺もマーメイドに会いにいくか。( ´_ゝ`)


おええええええええええええええええええ
2006.05.25.Thu(02:07) ヤス Edit Top↑

Trackback

のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/19-8a819e43

2006.05.24.Wed 新マップ

( ゚Д゚)ウヒョーきましたね

しかし・・・。クエやってませんでした1回も




(´;ω;`)ウッ…




ところが






深夜に狩ろうとおもいきや









露店に400個うってました








もう、いろんな人のブログを読んで
行きたくてしかたなかったです。




(゚-゚)んー・・・・






購入。ノ(´д`*)




手伝ってくれた人ありがとう。
あまったのくれるといった方ごめんなさい待てませんでしたノ(´д`*)



れっつGOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!


12.jpg




なんか予想よりも綺麗なところでした

結構まったりできそうな場所ですね(´∀`*)ウフフ


そして





これ


13.jpg




男前?キャラですね。


女性ユーザーに人気がありそうな感じです。



問題が・・・。










14.jpg





∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!



精神的ダメージでかs


ベイブの親戚かなんかですかね。



うーんとても野郎ユーザーに人気が





ないですね。



いろんな意味で新マップ魅力的でした。本当にどうもありがt( ´_ゝ`)
No.19 未分類 cm:2 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#36 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
新しいマップなんてあったの。。。w
てゆーか。。。
マーマン??w

めちゃめちゃカッコイ(*´д`*)
今度インするとき絶対会いにいこう。。。w(ぁ

てかマーメィド、;'.・(゚д゚o)
2006.05.24.Wed(19:41) 火那 Edit Top↑

#37 

おまいが確かにすきそうな感じだ。

俺もマーメイドに会いにいくか。( ´_ゝ`)


おええええええええええええええええええ
2006.05.25.Thu(02:07) ヤス Edit Top↑

Trackback

新マップのトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/19-8a819e43
