--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#49 

すさまじい杖を入手されましたな(*゚∀゚)=3ハフンハフン
私もSL2絶対神剣欲しいよパパン
でもレベル足りなくて装備できないよ('A`)

超常現象ドンと来い(`・ω・´)b
私も昨日感プレ部屋でぼーっとしてたらチビテラが走り抜けていくのを見ました(;ω)゜゜
2006.05.28.Sun(13:48) ゆきぃー Edit Top↑

#50 

ぁんもういいなぁ(´Д`;)/ヽァ(ry
金さえあれば・・・!!( ゚曲゚)キィィィィィ


、;'.・(゚д゚o)
超常現象キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
それたまぁにあるねw
チャッキー人形が葉鳥のとこで歩いてたよ。
( д)゜゜
2006.05.28.Sun(16:58) チョコバ(´ρ`) Edit Top↑

#51 

えー。Wikiの更新もしなきゃですが
龍杖のスロ2・・・・。
あと欲しいものなんて黒パルスロ3くらいです(;´Д`)ハァハァ
鉱石は無限にほしいですがgggggg

超常現象最近多いですね
ペットがエモだしたりもたまにします。

>チョコ
金かかったぜ・・・これからもかかるけど。
チョコは無駄使いするから縁はないな。

(´∀`*)ウフフ

M杖の合成おわたら俺の杖でも買う?(・∀・)ニヤニヤ
んでもチョコの満月とあまりかわらんか幸運は
月曜は長くいれると思う

復活したなら真っ先に会いにくるべきだろ!
ヽ(`Д´)ノプンプン

結構超常現象見てる人多いんだね・・・。( ´_ゝ`)=3
2006.05.29.Mon(05:02) ヤス Edit Top↑

#52 

いいなぁその龍杖
前使ってたのあとで奪いにいk(ry

あとでお祝い片手に参上するね~
イヒ(・∀・)
2006.05.29.Mon(07:35) 刻龍 Edit Top↑

#53 

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
俺のスロ3龍杖ですk
スロ3なのに幸運30(´ρ`)のれれる5でs
魔力は32でs満月のが性能いいy

お祝い?!
((o(´∀`)o))ワクワク
2006.05.29.Mon(12:46) ヤス Edit Top↑

#54 

無駄使いなんかしないもん。。。
多分。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

幸運いくつYO??
σ【´∀`мё】の満月杖幸運39だけどそれより高い( ・ω・)モニュ??

ぁー。。。だって友ろくしてないから。。。
ヤスがどこにいるかさっぱり分からn(ry
2006.05.29.Mon(21:11) チョコバ(´ρ`) Edit Top↑

#55 

( ゚Д゚)ウヒョー俺の龍杖運30だから用なしだな

ってか消したお前が悪い( ´_ゝ`)
2006.05.30.Tue(03:10) ヤス Edit Top↑

Trackback

のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/22-b696e06a

2006.05.28.Sun ( ゚Д゚)ウヒョー

今日はちょっといい買い物しましたノ(´д`*)



17.jpg



値段は・・・聞かないでください・・・

ついでにどなたかWiki更新よろ

ぶっちゃけやり方わかりませんノ(´д`*)




この杖を育てて前のカスタム杖とはお別れします。



あの杖・・・。おれじゃ育てられん。

数値いいのでないんだもん!!!!!!!!!!!!!


とゆーことでお古の龍杖いつか売りに出します。



いつかね。






角笛をちと集めなきゃ・・・・・。



ネイトとは戦いたくないです・・・。


負けるんで。




そのあと少しアイスDにいきました。




こんな怪現象・・・。



18.jpg




↑ミラが一人で歩いてます。


いや・・まじで誰もいません。


しかもジャイアントクレーム倒してます。

PSみたいな感じで。



( ゚Д゚)ウヒョー・・・・。




( ´∀` )bどんと来い、超常現象
No.22 未分類 cm:7 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#49 

すさまじい杖を入手されましたな(*゚∀゚)=3ハフンハフン
私もSL2絶対神剣欲しいよパパン
でもレベル足りなくて装備できないよ('A`)

超常現象ドンと来い(`・ω・´)b
私も昨日感プレ部屋でぼーっとしてたらチビテラが走り抜けていくのを見ました(;ω)゜゜
2006.05.28.Sun(13:48) ゆきぃー Edit Top↑

#50 

ぁんもういいなぁ(´Д`;)/ヽァ(ry
金さえあれば・・・!!( ゚曲゚)キィィィィィ


、;'.・(゚д゚o)
超常現象キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
それたまぁにあるねw
チャッキー人形が葉鳥のとこで歩いてたよ。
( д)゜゜
2006.05.28.Sun(16:58) チョコバ(´ρ`) Edit Top↑

#51 

えー。Wikiの更新もしなきゃですが
龍杖のスロ2・・・・。
あと欲しいものなんて黒パルスロ3くらいです(;´Д`)ハァハァ
鉱石は無限にほしいですがgggggg

超常現象最近多いですね
ペットがエモだしたりもたまにします。

>チョコ
金かかったぜ・・・これからもかかるけど。
チョコは無駄使いするから縁はないな。

(´∀`*)ウフフ

M杖の合成おわたら俺の杖でも買う?(・∀・)ニヤニヤ
んでもチョコの満月とあまりかわらんか幸運は
月曜は長くいれると思う

復活したなら真っ先に会いにくるべきだろ!
ヽ(`Д´)ノプンプン

結構超常現象見てる人多いんだね・・・。( ´_ゝ`)=3
2006.05.29.Mon(05:02) ヤス Edit Top↑

#52 

いいなぁその龍杖
前使ってたのあとで奪いにいk(ry

あとでお祝い片手に参上するね~
イヒ(・∀・)
2006.05.29.Mon(07:35) 刻龍 Edit Top↑

#53 

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
俺のスロ3龍杖ですk
スロ3なのに幸運30(´ρ`)のれれる5でs
魔力は32でs満月のが性能いいy

お祝い?!
((o(´∀`)o))ワクワク
2006.05.29.Mon(12:46) ヤス Edit Top↑

#54 

無駄使いなんかしないもん。。。
多分。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

幸運いくつYO??
σ【´∀`мё】の満月杖幸運39だけどそれより高い( ・ω・)モニュ??

ぁー。。。だって友ろくしてないから。。。
ヤスがどこにいるかさっぱり分からn(ry
2006.05.29.Mon(21:11) チョコバ(´ρ`) Edit Top↑

#55 

( ゚Д゚)ウヒョー俺の龍杖運30だから用なしだな

ってか消したお前が悪い( ´_ゝ`)
2006.05.30.Tue(03:10) ヤス Edit Top↑

Trackback

( ゚Д゚)ウヒョーのトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/22-b696e06a
