--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#56 

私も羊は嫌いどす(´Д`;)
私が狩ってる所に突っ込んで来て風で全部かっさらってく羊が嫌いどす('A`)

単体攻撃マンセーヾ(゚ω゚)ノ゛
2006.05.31.Wed(10:07) ゆきぃー Edit Top↑

#57 オハツです

こんにちは~、ブログのコメントではオハツです。
羊の件に関して出たのでちょいとコメントです。
確かに時々堂々と真ん中でイキナリ狩り始める羊が多い気がします。
自分も羊なので無視出来ない問題ですが…。

私がグレ狩ってる時、ヤスさん気を使ってサーバー変えてくれてると思うのですがそこは無問題です。
遠慮なく狩りを始めて結構です。
共有であるはずのあの場所を私一人が独占してしまってる気がして悪いので…。
誰か来たら自然に端に行くようにしてるので遠慮なくドウゾです。
(もし端に行ってるように見えなかったらゴメンなさい…)
以上、初コメントからイキナリ長々申し訳ございませんです。
今後も楽しいブログを期待しております。
追記:ワタクシもついにブログ作りました~♪お互いヨロシクお願いします。
2006.05.31.Wed(15:19) アリス Edit Top↑

#58 

おお!アリスさんではないですか(´∀`*)ウフフ
いえ。羊スキルの問題ですが。
この記事たぶんアリスさんを含め
狩場でいろいろ気を使ってる羊さん達には
なんとも複雑だと思います・・申し訳ない

アリスさんがグレ中はたしかに遭遇すると鯖変えちゃいますね俺ノ(´д`*)
っというか。鯖を変えてガラガラだったら別鯖で狩りをしますが
混んでたら戻ってくるのでお気になさらず
アリスさんでなくとも俺はそうしてるんで
ただ、最近本当に多いのです。
他のプレイヤーを無視しての乱狩り
目にあまるものがあります(´ヘ`;)

これはまぁ・・羊さんだけの問題でもなし
龍でも放火放置とか見ますしね
本当に狩場のマナー低下がただただ悲しいですよね

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)うです!
遊びに伺いますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2006.05.31.Wed(15:30) ヤス Edit Top↑

#59 

>>ゆきぃーさん
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ストレートだな
周りを見ながら狩りが一番いいんだけどね

狩場でもめたくないしさ
難しいよね

(´ε`;)ウーン…
2006.05.31.Wed(15:33) ヤス Edit Top↑

#60 

チキンハートな私は端っこでチマチマ狩ってますよヾ(・ω・)ノ゛

アイシクル2匹に囲まれてハイキックで倒そうと思ってシェイプアップを使ってる最中に風で持ってかれる事多々(・ω・`)

1匹ぐらい残してママン('A`)と思いつつそんな時は雪階段を去るんだ(・ω・)

敵の譲り合いが最近減っちゃったね(・ω・`)
狩場も低レベル化してるからどこも混んでるし

イビル放置とか処理しきれないハイプレッシャーとか
狩場でもめたくないぞーヽ(`Д´)ノ

ヤスさんクレイモアの合成あざーす(*´∀`*)
これで一人まったりリヴァイアサン狩りが出来る(´∀`*)ウフフ
2006.06.01.Thu(12:02) ゆきぃー Edit Top↑

#61 

す・・・すいませんでした><
もうしませんっ><
2006.06.01.Thu(17:24) 真性害児 Edit Top↑

#62 

>>ゆきぃーさん
いぁ・・・駄作でごめんなさい
もうちょっとましなクレイモアできたら
あげますね(´∀`*)ウフフ
リバ狩りフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

>>カツロース氏
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
次したら申し告!(゚∀゚)



なんてね。嘘です。
いや、カツロースさんの狩りかた別に気にならなかったよ?
むしろ面白かったノ(´д`*)
ほんぎゃああああああああああああ
がね(゜∞゜)y-゜゜
2006.06.02.Fri(03:07) ヤス Edit Top↑

#63 

ほんと風羊のガルベスタ占領はダルいですねぇ。
ぶちきれますよ?^^じゃなくてぶちきれます^^
こっちはちまちまシャワーとフォボスで狩ってるんだっ。
ガルベス中にダメ受けて回復のために離脱して白タゲパラダイスとかな
こっちも雷でグレクレをすべて永久白タゲにしてmpkかます勢いですy
闇龍に対してもですが炎上放置が最近急増。
なんていうか、家ゲーと勘違いしてる奴が多い希ガス。

激しく愚痴ってスマソ。通りすがりでしたー
2006.06.03.Sat(10:59) 炎羊 Edit Top↑

#64 

ご。。。ごめんなさ。。。


y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
2006.06.03.Sat(13:34) チョコバ(´ρ`) Edit Top↑

#66 

>>炎羊さん
はじめましてーコメントありがとうですヾ(*´∀`*)ノ
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
羊同士の争いも壮絶なんですね
目に浮かぶ・・・デラカオスな戦場・・(´ρ`)
まぁ・・おそらく風羊さんがいたらグレ場は2人以上で
狩るのはきっついということですね
まぁ・・狭いんで龍2でもいっぱいいっぱいですがgg
イビル放置は・・・問題ですね。
俺がテチチ1で狩りをしてた頃
イビル魔がめちゃめちゃ多かったですよ。
キリマンが(´・ω・)カワイソス
イビルは経験値・・・入らないの教えてあげたいですね。

この記事事態愚痴だったのでお気になさらずb
また遊びにきてくださーい

>>チョコバ

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!


てめーにくわせるタンメンはねぇ!
2006.06.03.Sat(18:38) ヤス Edit Top↑

#71 

・+゜・(PД`q。)・゜・+
2006.06.04.Sun(13:42) チョコバ(´ρ`) Edit Top↑

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/23-ab4cac62

2006.05.31.Wed グレ場

もう最近めちゃくちゃです。

題名の通り。グレ場ね。

龍が2匹せっせと狩りしててど真ん中でいきなり





ガルベス。







( ゚Д゚)ウヒョー


正直、最近こんなのばかりだよ。

いいさいいさ。俺らは端でちまちま狩りしますが

それで狩りしてて。

(´ヘ`;)←んな感じのエモとかたまに出されます


ぶちきれるよ?^^






狩場の問題。




グレ場でガルベス。。。これさ


どう思う?


たしかにうまそうだけどさ





( ´_ゝ`)迷惑スキr




もっと平和にいこうよ・・・・・・・。


風だけにしてくれよ・・・・。



狩場が低レベル化してる今。狩場ないんだよ・・・・。







っとまぁ・・ヒツジさんを批判するってわけじゃないよ

中にはすごく気を使ってくれる人もいるしさ
ヒツジだっていい人はいっぱいいる!!!!!
めちゃ仲のいい子もいるしね・・・・。





しかし







ますます羊嫌いになったヤスランでした。


( ´ー`)フゥー...愚痴になって申し訳ないです。
スポンサーサイト
No.23 未分類 cm:11 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#56 

私も羊は嫌いどす(´Д`;)
私が狩ってる所に突っ込んで来て風で全部かっさらってく羊が嫌いどす('A`)

単体攻撃マンセーヾ(゚ω゚)ノ゛
2006.05.31.Wed(10:07) ゆきぃー Edit Top↑

#57 オハツです

こんにちは~、ブログのコメントではオハツです。
羊の件に関して出たのでちょいとコメントです。
確かに時々堂々と真ん中でイキナリ狩り始める羊が多い気がします。
自分も羊なので無視出来ない問題ですが…。

私がグレ狩ってる時、ヤスさん気を使ってサーバー変えてくれてると思うのですがそこは無問題です。
遠慮なく狩りを始めて結構です。
共有であるはずのあの場所を私一人が独占してしまってる気がして悪いので…。
誰か来たら自然に端に行くようにしてるので遠慮なくドウゾです。
(もし端に行ってるように見えなかったらゴメンなさい…)
以上、初コメントからイキナリ長々申し訳ございませんです。
今後も楽しいブログを期待しております。
追記:ワタクシもついにブログ作りました~♪お互いヨロシクお願いします。
2006.05.31.Wed(15:19) アリス Edit Top↑

#58 

おお!アリスさんではないですか(´∀`*)ウフフ
いえ。羊スキルの問題ですが。
この記事たぶんアリスさんを含め
狩場でいろいろ気を使ってる羊さん達には
なんとも複雑だと思います・・申し訳ない

アリスさんがグレ中はたしかに遭遇すると鯖変えちゃいますね俺ノ(´д`*)
っというか。鯖を変えてガラガラだったら別鯖で狩りをしますが
混んでたら戻ってくるのでお気になさらず
アリスさんでなくとも俺はそうしてるんで
ただ、最近本当に多いのです。
他のプレイヤーを無視しての乱狩り
目にあまるものがあります(´ヘ`;)

これはまぁ・・羊さんだけの問題でもなし
龍でも放火放置とか見ますしね
本当に狩場のマナー低下がただただ悲しいですよね

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)うです!
遊びに伺いますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2006.05.31.Wed(15:30) ヤス Edit Top↑

#59 

>>ゆきぃーさん
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ストレートだな
周りを見ながら狩りが一番いいんだけどね

狩場でもめたくないしさ
難しいよね

(´ε`;)ウーン…
2006.05.31.Wed(15:33) ヤス Edit Top↑

#60 

チキンハートな私は端っこでチマチマ狩ってますよヾ(・ω・)ノ゛

アイシクル2匹に囲まれてハイキックで倒そうと思ってシェイプアップを使ってる最中に風で持ってかれる事多々(・ω・`)

1匹ぐらい残してママン('A`)と思いつつそんな時は雪階段を去るんだ(・ω・)

敵の譲り合いが最近減っちゃったね(・ω・`)
狩場も低レベル化してるからどこも混んでるし

イビル放置とか処理しきれないハイプレッシャーとか
狩場でもめたくないぞーヽ(`Д´)ノ

ヤスさんクレイモアの合成あざーす(*´∀`*)
これで一人まったりリヴァイアサン狩りが出来る(´∀`*)ウフフ
2006.06.01.Thu(12:02) ゆきぃー Edit Top↑

#61 

す・・・すいませんでした><
もうしませんっ><
2006.06.01.Thu(17:24) 真性害児 Edit Top↑

#62 

>>ゆきぃーさん
いぁ・・・駄作でごめんなさい
もうちょっとましなクレイモアできたら
あげますね(´∀`*)ウフフ
リバ狩りフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

>>カツロース氏
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
次したら申し告!(゚∀゚)



なんてね。嘘です。
いや、カツロースさんの狩りかた別に気にならなかったよ?
むしろ面白かったノ(´д`*)
ほんぎゃああああああああああああ
がね(゜∞゜)y-゜゜
2006.06.02.Fri(03:07) ヤス Edit Top↑

#63 

ほんと風羊のガルベスタ占領はダルいですねぇ。
ぶちきれますよ?^^じゃなくてぶちきれます^^
こっちはちまちまシャワーとフォボスで狩ってるんだっ。
ガルベス中にダメ受けて回復のために離脱して白タゲパラダイスとかな
こっちも雷でグレクレをすべて永久白タゲにしてmpkかます勢いですy
闇龍に対してもですが炎上放置が最近急増。
なんていうか、家ゲーと勘違いしてる奴が多い希ガス。

激しく愚痴ってスマソ。通りすがりでしたー
2006.06.03.Sat(10:59) 炎羊 Edit Top↑

#64 

ご。。。ごめんなさ。。。


y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
2006.06.03.Sat(13:34) チョコバ(´ρ`) Edit Top↑

#66 

>>炎羊さん
はじめましてーコメントありがとうですヾ(*´∀`*)ノ
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
羊同士の争いも壮絶なんですね
目に浮かぶ・・・デラカオスな戦場・・(´ρ`)
まぁ・・おそらく風羊さんがいたらグレ場は2人以上で
狩るのはきっついということですね
まぁ・・狭いんで龍2でもいっぱいいっぱいですがgg
イビル放置は・・・問題ですね。
俺がテチチ1で狩りをしてた頃
イビル魔がめちゃめちゃ多かったですよ。
キリマンが(´・ω・)カワイソス
イビルは経験値・・・入らないの教えてあげたいですね。

この記事事態愚痴だったのでお気になさらずb
また遊びにきてくださーい

>>チョコバ

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!


てめーにくわせるタンメンはねぇ!
2006.06.03.Sat(18:38) ヤス Edit Top↑

#71 

・+゜・(PД`q。)・゜・+
2006.06.04.Sun(13:42) チョコバ(´ρ`) Edit Top↑

Trackback

グレ場のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/23-ab4cac62
