--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#65 2回目と言う名のコメント

ざくろ石 ホントに出ませんよね
ワタシ、精錬キャンペーン開始直後
わずか51回目の掘りでざくろ出たことは内緒です。
それ以降出てません。運使い果たしてしまったのかな…?

最近特にやる事も無く普通のチャットになってる日々です
楽しみ方は人それぞれ、自分は今のTS日常に、満足できる楽しさを感じています。
もっと沢山の皆さんが暖かい楽しさを見つけれますように…
と願いつつ今後も楽しくTS生活が送れたらいいなと思います。
2006.06.03.Sat(14:41) アリスと言う名の人形 Edit Top↑

#67 

ほしい鉱石に限って出にくいものです。
ざくろ石は露店でもあまり見かけないですね
俺メンテではざくろ2個は掘れてたんですが

今回はナス・・・。


チャットを楽しむのも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そですねー。もくもくと狩りをしてても会話ないと
寂しいですし
ソロ狩りだと特に。
時間帯のせいかFリストにINしてる人が少なかったりな時間に
狩をしてるのでかなりだるくなります
俺もチャットしつつ狩りしたいですね( ´ー`)
2006.06.03.Sat(18:43) ヤス Edit Top↑

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/24-e04b3a54

2006.06.02.Fri ワールドカップ開幕まで6日!!

イベントですね。






重い( ´_ゝ`)

重いながらも久々にGvしました。

いやー・・楽しかったノ(´д`*)

今日はいつもとは違ういろんな人がいっぱいいたので

また新鮮でそれといろいろ学習になったかも

とりあえずうさげのスピンを避けたい今日この頃

回避・・・回避・・・(´ε`;)ウーン…

やっぱりスロ3アメト購入しようかどうか迷います。

でもカスタム手に入れると決まってネイト地獄なんですよ。
できればこれ以上課金は避けたいです( ´ー`)フゥー...

今日のGvで気になったのは同じ闇竜なんですが
闇盾を装備して戦ってる龍さんがいました。

かなりチェキしてました俺ノ(´д`*)
やっぱり愕然とダメが違いますね

闇龍との戦いではかなりよさげなんですが
問題が・・・・・。



盾がショートカットに収まらない。

俺の3つ目のショートカットですが
上から順に

ミトラ アメト HP杖 龍杖 運盾 黒パル 知恵 HPサラの護符

って感じになってます

うーん・・・どれも戦闘中切り替え必須なものばかりなんですよね

悩むなぁ・・・・。


っということでGクレに・・・


ショートカットスロット!増やせよおおおおおおおおおおおおおおお


っと要求しまs



んで今日のメンテ堀


アレキ1個のみ・・・・・・。



・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


ざくろでねえええええええええええええええええええええええ



(ノД`)シクシク





スポンサーサイト
No.24 未分類 cm:2 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#65 2回目と言う名のコメント

ざくろ石 ホントに出ませんよね
ワタシ、精錬キャンペーン開始直後
わずか51回目の掘りでざくろ出たことは内緒です。
それ以降出てません。運使い果たしてしまったのかな…?

最近特にやる事も無く普通のチャットになってる日々です
楽しみ方は人それぞれ、自分は今のTS日常に、満足できる楽しさを感じています。
もっと沢山の皆さんが暖かい楽しさを見つけれますように…
と願いつつ今後も楽しくTS生活が送れたらいいなと思います。
2006.06.03.Sat(14:41) アリスと言う名の人形 Edit Top↑

#67 

ほしい鉱石に限って出にくいものです。
ざくろ石は露店でもあまり見かけないですね
俺メンテではざくろ2個は掘れてたんですが

今回はナス・・・。


チャットを楽しむのも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そですねー。もくもくと狩りをしてても会話ないと
寂しいですし
ソロ狩りだと特に。
時間帯のせいかFリストにINしてる人が少なかったりな時間に
狩をしてるのでかなりだるくなります
俺もチャットしつつ狩りしたいですね( ´ー`)
2006.06.03.Sat(18:43) ヤス Edit Top↑

Trackback

ワールドカップ開幕まで6日!!のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/24-e04b3a54
