--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#78 

お疲れ様ですた。
オレ殆ど見てただけですが、
楽しかったでs(`・ω・´)
2006.06.19.Mon(18:06) りらいど Edit Top↑

#79 誰だか分かったらスゴイよ(,, ' 艸')

オクお疲れさまでしたーヾ(〃・ω・)ノ
外出してたので見にいけなくて残念でした(´・ω・`)
それと、サブさん100Lv達成おめでとー♪
次は200目指して( b゜ω゜)*´∀`)b ガンバレワカゾウ!!!!
2006.06.20.Tue(17:01) おじゅ(ネコ)★ Edit Top↑

#80 お疲れ様ヾ(≡^∇^≡)ノ♪

 びんぼー猫果世は覗きに行ってみたものの
買えそうになかったので、裏にまわってこっそり
ヤスランさんの背後霊になってたり(⌒-ヽ⌒)コショッ
2006.06.21.Wed(09:08) 果世 Edit Top↑

#81 

>>りらーどん
(*´ェ`*)なんかものすごーくイソイソとしてましt
疲れたけどたのしかたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
見に来てくれてありがとうb

>>じゅr
んー・・誰だろう・・・w

ってわかるは( ´_ゝ`)
おまい特徴ありすg
200に早くしたいもんだよ( ´ー`)フゥー...
んでも魔法とちがってあげずらひ・・

>>果世さん
コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
( ゚Д゚)ウヒョーのぞかれてt
俺の背後霊Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

(*´ェ`*)・・・・・・・・w

じゃあ今度は俺が君のはいgくぁwせdrftgyふじこlp;

ノ(´д`*) オク見に来てくれてありがとうね
2006.06.22.Thu(05:02) ヤス Edit Top↑

#84 

サブのれれあげガンガレ(´ω`)b
また、PT組もう~名前ggg(汗
by wia(ウィア
2006.06.22.Thu(23:33) wia Edit Top↑

Trackback

のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/27-ee81fa86

2006.06.19.Mon みなさんありがとう!!!!!

まぁ・・Wカップもあって人集まるか不安でしたが
大勢集まっていただき

無事オーク糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

ギルマスのゆきぃーさんオツカレーヾ(*´∀`*)ノ

装備はそれぞれ思い出のつまってるものなんで

大切に使っていただけたらと思います(*´ェ`*)

んでイベント最終日なので少しだけイベ堀



それとサブが100になりました(*´ェ`*)

SSは撮ったけど






サブは秘密で。



もちろん名前も教えません。







そんなこんなでヤスランのレベル止まりまくってます。






(´・ェ・`)




ライカンのお守りほしいよ(´д`)ママン…





ちょっと前に作った富士盾




(*´ェ`*)


SSは今日これだけでs





22.jpg



なかなか良品
No.27 未分類 cm:5 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#78 

お疲れ様ですた。
オレ殆ど見てただけですが、
楽しかったでs(`・ω・´)
2006.06.19.Mon(18:06) りらいど Edit Top↑

#79 誰だか分かったらスゴイよ(,, ' 艸')

オクお疲れさまでしたーヾ(〃・ω・)ノ
外出してたので見にいけなくて残念でした(´・ω・`)
それと、サブさん100Lv達成おめでとー♪
次は200目指して( b゜ω゜)*´∀`)b ガンバレワカゾウ!!!!
2006.06.20.Tue(17:01) おじゅ(ネコ)★ Edit Top↑

#80 お疲れ様ヾ(≡^∇^≡)ノ♪

 びんぼー猫果世は覗きに行ってみたものの
買えそうになかったので、裏にまわってこっそり
ヤスランさんの背後霊になってたり(⌒-ヽ⌒)コショッ
2006.06.21.Wed(09:08) 果世 Edit Top↑

#81 

>>りらーどん
(*´ェ`*)なんかものすごーくイソイソとしてましt
疲れたけどたのしかたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
見に来てくれてありがとうb

>>じゅr
んー・・誰だろう・・・w

ってわかるは( ´_ゝ`)
おまい特徴ありすg
200に早くしたいもんだよ( ´ー`)フゥー...
んでも魔法とちがってあげずらひ・・

>>果世さん
コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
( ゚Д゚)ウヒョーのぞかれてt
俺の背後霊Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

(*´ェ`*)・・・・・・・・w

じゃあ今度は俺が君のはいgくぁwせdrftgyふじこlp;

ノ(´д`*) オク見に来てくれてありがとうね
2006.06.22.Thu(05:02) ヤス Edit Top↑

#84 

サブのれれあげガンガレ(´ω`)b
また、PT組もう~名前ggg(汗
by wia(ウィア
2006.06.22.Thu(23:33) wia Edit Top↑

Trackback

みなさんありがとう!!!!!のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/27-ee81fa86
