--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#82 うなぎ

こんにちわ。うなぎです。

ミラ帽子欲しいです、はい。ください。 
2006.06.22.Thu(16:53) まんとら Edit Top↑

#83 

|д゚)プリッカーじゃジョイのお守り80出ませんy
2006.06.22.Thu(17:41) - Edit Top↑

#85 がちゃ品プレゼントしたい~!!

 がちゃ品のプレゼント機能が切実に欲しい私です^^;;
羊&獅子しかいないサブIDで、プチテラ4体もいったい
どうすれば・・・って言うか、どうさせたいのよ、爺さんや?w

 ぁぁ。。。。。orz
2006.06.23.Fri(11:21) 果世 Edit Top↑

#86 

>>まんとら
うなぎさんこんばんわ( ´_ゝ`)

ミラ帽いいね!かなり。

課金もう10kして手に入れてください。

>>wia殿

俺もそれ知ってもっかいやったy

手にいれましt(*´ェ`*)

>>果世ちゃん
それはねー・・俺も切実の思う

サラの護符いまのとこ4つもあるんですがgg


んなにつかわねーよ( ´_ゝ`)
2006.06.23.Fri(16:52) ヤス Edit Top↑

Trackback

のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/28-f68a5aaf

2006.06.22.Thu 君 を 忘 れ な い



最近課金をしたくなくて

ネイトとかリペアとか買わずに我慢してたんですg

なんか新しいガチャ(追加)きましたn( ´_ゝ`)

俺ばかですよ。。


あぁ・・しましたとも


結果


レアキャンプアイテム 5個

POT 4セット

伝説の蓮華 2個

蓮の小槌 1個



( ´_ゝ`)・・・・・。

ブリッカー8回

ノーマル4回

でませんでしたy



もうガチャなんて!!!!!!!!!!1111
















それと某うささんが引退されました



最後にブギで初心者装備でのGv熱かった!!!



とてーも思い出に残りました(*´ェ`*)

仕事あるの忘れちゃうくらい(ry

リアルがんばってくださいヾ(*´∀`*)ノ
めっちゃ応援してます( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



そして来年の春ごろに戻ってくるのをまってますね!


君を忘れない






No.28 未分類 cm:4 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#82 うなぎ

こんにちわ。うなぎです。

ミラ帽子欲しいです、はい。ください。 
2006.06.22.Thu(16:53) まんとら Edit Top↑

#83 

|д゚)プリッカーじゃジョイのお守り80出ませんy
2006.06.22.Thu(17:41) - Edit Top↑

#85 がちゃ品プレゼントしたい~!!

 がちゃ品のプレゼント機能が切実に欲しい私です^^;;
羊&獅子しかいないサブIDで、プチテラ4体もいったい
どうすれば・・・って言うか、どうさせたいのよ、爺さんや?w

 ぁぁ。。。。。orz
2006.06.23.Fri(11:21) 果世 Edit Top↑

#86 

>>まんとら
うなぎさんこんばんわ( ´_ゝ`)

ミラ帽いいね!かなり。

課金もう10kして手に入れてください。

>>wia殿

俺もそれ知ってもっかいやったy

手にいれましt(*´ェ`*)

>>果世ちゃん
それはねー・・俺も切実の思う

サラの護符いまのとこ4つもあるんですがgg


んなにつかわねーよ( ´_ゝ`)
2006.06.23.Fri(16:52) ヤス Edit Top↑

Trackback

君 を 忘 れ な いのトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/28-f68a5aaf
