--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Trackback

のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/31-384f0e90

2006.07.04.Tue タウさまでませn

ガチャまた結構回しちゃいました。


あのフィールドタウ様でればコンプです( ´_ゝ`)

そして新情報。


新しい装備が実装されましたね(ぇ
31.jpg




( ´_ゝ`)・・・・・・・・・。



いかつい装備ですね(*´ェ`*)



ってのはうそです。




最近引退とかめっちゃ多くて・・・。

なんかTS本当に終わりそう


ってかもう\(^o^)/オワタ

とあるうさぎさんの送別会をしました

33.jpg


そして殺されましt


事情とか聞いてないけど

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

と応援しかできません

そして見てるかわからんけど

最後に
35.jpg



返事返す前にトモロク消されたんで(ノД`)シクシク

「そういう○キsも十分個性的で怖かったです。」

以上!!


(´・ェ・`)もう引退ラッシュ終わってくれればいいなぁ・・



34.jpg



プレ場でお花畑ができてましt
No.31 未分類 cm:0 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Trackback

タウさまでませnのトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/31-384f0e90
