--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#87 激しく同意

鯖をください><
増やしてください><
Gvいい加減過疎るのやめてください><
2006.07.09.Sun(03:48) いせりあ Edit Top↑

#88 超背伸び狩りマンセー

165から例の場所で狩ってました><
す・・・すいませんでした><

ただ、背伸びする人は確殺条件でもっといい狩場があるかどうか
それくらいは調べて欲しいものです
2006.07.09.Sun(04:01) TS黙示録害児 Edit Top↑

#89 背伸びしかしてないー・・・

申し訳無いー……orz
何も考えてないボケナス(俺)は美味そうだったら死んででもそこに行きたくなるんだよー……

あー…そう考えるとタバF1も背伸びだから俺ってウザイのかなー…
ゴメンよヤスさん(つД`)

でも鯖は増えるべきだよね・・・
2006.07.09.Sun(09:08) レガ Edit Top↑

#90 

初カキコお邪魔します~【足跡】......λ ペタペタ
同じく鯖を増やして欲しい1人です。
タバF1でLv150前後のPT募集を見かけるとTSも変わったなぁと実感しますね。
あそこはLv200前後が目安だと思っていたので;
そろそろアイスD1も狩りにくい場所になるのかな…orz
2006.07.09.Sun(14:04)  Edit Top↑

#91 初カキコ

背伸び狩り…今はもう昔のこと、背伸び=特攻でした。
友達と組んで80くらいの時にソフトクリーム倒しに行ったり、120くらいでタバスコ行ったり。
今となってはいい思い出です。
今の子達の背伸びって、特攻ではなく、美味しいからそこで狩る、ってところなんでしょうかね。
課金の性能がやヴぁいせいもあって、みんな普通に狩ってますし・・・

160過ぎまで美術にいたころが懐かしい・・・
2006.07.09.Sun(23:58) LOVEヴぁけつな羊 Edit Top↑

#92 

同意、同意しますぞぉぉぉ!!!
Lv209までアイシクル狩ろうと思ってたのにPTレベルが低くて入れず…
仕方なく階段を卒業してテチチ4に篭ってる猫デス
背伸び狩り…良いけど白タゲ放置しちゃうぐらいの背伸びは勘弁して欲しいですね
アラクネは110ぐらいで卒業ですか、120には音楽室ですか…
123までアラクネ(゚д゚)ウマーって言ってた私たちの時代はなんだったんだろう…(・ω・`)
とりあえず爺暮には鯖増やしてもらいたいもんですな('A`)
どこもかしこも混んでて狩れないのは勘弁ヽ(`Д´)ノ
2006.07.10.Mon(00:37) ゆきぃー Edit Top↑

#93 ごめんなさいm( _ _ )m

 Lv138なのにアイシクルがお気にのへっぽこ猫です^^;;
たまにジャイアントクーレムにも相手してもらいに行ったり
します(=・。・=;;

 ちょっと位手ごたえがないと飽きてしまうんですぅ(ぁ
(ノ∀`)ニャハッ
2006.07.10.Mon(11:11) 果世 Edit Top↑

#94 

>>イセさん
そだね!Gv過疎りぎみなのは
前はWoFやたば猫とかいて
しょっちゅうできたのにほとんど
引退&移住のせいかもしれない
なんか・・・・いろいろ残念だよね

>>カツロースさん
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

俺はカツロースさんがプレにくるのが怖くて
怯えてる日々です><

>>レガさん
タバ1は仕方ないと思う
今雪階段PTとか入りたくても入れないでしょ

( ´ー`)フゥー...この流れなんとかしてほしいよね

>>蒼さん
初カキコありがとうございます(*´ェ`*)
そうですね。150代とかがタバで狩りできる時代ですから
課金が強くなりすぎなんでしょう
おまけに低れれるPT増えすぎて
狩場のマナーもめちゃくちゃです
本当にPT掲示板見るだけでイライr(ry
アイスD3も150くらいの人たちが
うろうろしてますね
羊は確殺できない魔力でガルベスタ置いてるし
確殺できないガルベスタじゃ意味ないと思う。

っと・・・愚痴ばかり・・。すこししゃべりすぎた(;´Д`)
おれも蒼さんのブログに遊びにいきますね
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

>>LOVEヴぁけつさん
初カキコありがとうございます(*´ェ`*)
そうですね昔はそんな感じでした
プレではたまーに特攻見ますけどね
でも170↓だったらたばよりも果てしなく
ソフトクリームのがうまいんですけどね
HP高いので、そういうの調べながらやってほしいものです

>>ゆきぃーさん
背伸びに便乗して狩場のマナーもガタ落ちですから^^
ほんっとにレベルがあがるとどうじに
そういったものの心得とかも身につけてほしいものです

タバ1やぐれに帰りたい。
プレはグレ卒業してないとなんとなく狩るのに
罪悪感です(´・ェ・`)

>>果世さん
ジャイアントクレームは特攻でそ?ならいいとおもう
アイクシルかぁ・・別に狩るなとは言わないけど
確殺状況がいいレベル相応の場所を
調べてみた方がいいと思うよ。
もっと効率よく経験値もうまいとこあるかもしれないしね

PTの低れれる化で狩れない人は
本当にいっぱいいると思うから
まずは調べてみてね^^^^^^^^^^^

2006.07.11.Tue(16:03) ヤス Edit Top↑

Trackback

のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/32-36f09f0c

2006.07.08.Sat もうぶっちゃけさ

気づいてる人も多いと思う



最近のTS・・・・。










みんな背伸び狩りしすぎだよ!!!!!!!!



平均162れれるとかアイスD4でPT募集してる時代です


もうね・・・。




250代とかテチチ4卒業組みはどこで狩すればいいんですか^^^^^^^^^^^



狩場ないのでプレに篭ってる日々ですが


プレでもたまーに無茶な背伸び狩りを見ます

まぁ・・プレに篭ってるオレも十分背伸びですけどね

グレはとてもじゃないけど狩れる状態じゃないし


タバ1は背伸びPTやらイビル放置が多いので狩れません


正直、ストレスになります^^^^^

150↓はバグベアで十分

170↓はソフトクリームのがうまいよ!

209↓は雪階段かテチ1

狩場ってこんな感じだったよ?オレは!


オレらくらいのれれるは狩場に困ってます!!!!!






鯖増やせよ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


No.32 未分類 cm:8 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#87 激しく同意

鯖をください><
増やしてください><
Gvいい加減過疎るのやめてください><
2006.07.09.Sun(03:48) いせりあ Edit Top↑

#88 超背伸び狩りマンセー

165から例の場所で狩ってました><
す・・・すいませんでした><

ただ、背伸びする人は確殺条件でもっといい狩場があるかどうか
それくらいは調べて欲しいものです
2006.07.09.Sun(04:01) TS黙示録害児 Edit Top↑

#89 背伸びしかしてないー・・・

申し訳無いー……orz
何も考えてないボケナス(俺)は美味そうだったら死んででもそこに行きたくなるんだよー……

あー…そう考えるとタバF1も背伸びだから俺ってウザイのかなー…
ゴメンよヤスさん(つД`)

でも鯖は増えるべきだよね・・・
2006.07.09.Sun(09:08) レガ Edit Top↑

#90 

初カキコお邪魔します~【足跡】......λ ペタペタ
同じく鯖を増やして欲しい1人です。
タバF1でLv150前後のPT募集を見かけるとTSも変わったなぁと実感しますね。
あそこはLv200前後が目安だと思っていたので;
そろそろアイスD1も狩りにくい場所になるのかな…orz
2006.07.09.Sun(14:04)  Edit Top↑

#91 初カキコ

背伸び狩り…今はもう昔のこと、背伸び=特攻でした。
友達と組んで80くらいの時にソフトクリーム倒しに行ったり、120くらいでタバスコ行ったり。
今となってはいい思い出です。
今の子達の背伸びって、特攻ではなく、美味しいからそこで狩る、ってところなんでしょうかね。
課金の性能がやヴぁいせいもあって、みんな普通に狩ってますし・・・

160過ぎまで美術にいたころが懐かしい・・・
2006.07.09.Sun(23:58) LOVEヴぁけつな羊 Edit Top↑

#92 

同意、同意しますぞぉぉぉ!!!
Lv209までアイシクル狩ろうと思ってたのにPTレベルが低くて入れず…
仕方なく階段を卒業してテチチ4に篭ってる猫デス
背伸び狩り…良いけど白タゲ放置しちゃうぐらいの背伸びは勘弁して欲しいですね
アラクネは110ぐらいで卒業ですか、120には音楽室ですか…
123までアラクネ(゚д゚)ウマーって言ってた私たちの時代はなんだったんだろう…(・ω・`)
とりあえず爺暮には鯖増やしてもらいたいもんですな('A`)
どこもかしこも混んでて狩れないのは勘弁ヽ(`Д´)ノ
2006.07.10.Mon(00:37) ゆきぃー Edit Top↑

#93 ごめんなさいm( _ _ )m

 Lv138なのにアイシクルがお気にのへっぽこ猫です^^;;
たまにジャイアントクーレムにも相手してもらいに行ったり
します(=・。・=;;

 ちょっと位手ごたえがないと飽きてしまうんですぅ(ぁ
(ノ∀`)ニャハッ
2006.07.10.Mon(11:11) 果世 Edit Top↑

#94 

>>イセさん
そだね!Gv過疎りぎみなのは
前はWoFやたば猫とかいて
しょっちゅうできたのにほとんど
引退&移住のせいかもしれない
なんか・・・・いろいろ残念だよね

>>カツロースさん
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

俺はカツロースさんがプレにくるのが怖くて
怯えてる日々です><

>>レガさん
タバ1は仕方ないと思う
今雪階段PTとか入りたくても入れないでしょ

( ´ー`)フゥー...この流れなんとかしてほしいよね

>>蒼さん
初カキコありがとうございます(*´ェ`*)
そうですね。150代とかがタバで狩りできる時代ですから
課金が強くなりすぎなんでしょう
おまけに低れれるPT増えすぎて
狩場のマナーもめちゃくちゃです
本当にPT掲示板見るだけでイライr(ry
アイスD3も150くらいの人たちが
うろうろしてますね
羊は確殺できない魔力でガルベスタ置いてるし
確殺できないガルベスタじゃ意味ないと思う。

っと・・・愚痴ばかり・・。すこししゃべりすぎた(;´Д`)
おれも蒼さんのブログに遊びにいきますね
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

>>LOVEヴぁけつさん
初カキコありがとうございます(*´ェ`*)
そうですね昔はそんな感じでした
プレではたまーに特攻見ますけどね
でも170↓だったらたばよりも果てしなく
ソフトクリームのがうまいんですけどね
HP高いので、そういうの調べながらやってほしいものです

>>ゆきぃーさん
背伸びに便乗して狩場のマナーもガタ落ちですから^^
ほんっとにレベルがあがるとどうじに
そういったものの心得とかも身につけてほしいものです

タバ1やぐれに帰りたい。
プレはグレ卒業してないとなんとなく狩るのに
罪悪感です(´・ェ・`)

>>果世さん
ジャイアントクレームは特攻でそ?ならいいとおもう
アイクシルかぁ・・別に狩るなとは言わないけど
確殺状況がいいレベル相応の場所を
調べてみた方がいいと思うよ。
もっと効率よく経験値もうまいとこあるかもしれないしね

PTの低れれる化で狩れない人は
本当にいっぱいいると思うから
まずは調べてみてね^^^^^^^^^^^

2006.07.11.Tue(16:03) ヤス Edit Top↑

Trackback

もうぶっちゃけさのトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/32-36f09f0c
