--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#95 そんな自分は羊萌え

龍集会ヽ(´ー`)ノマンセー
激しく協力するから、何でも言ってくれぇい!
といっても、金曜日はいつもバイト(´;ω;`)ウッ…
でもでも!必ず参加します!
2006.07.18.Tue(15:01) いせりあ Edit Top↑

#98 ぇぇー(・∀・)

うわ龍集会とか(´・ω・`)。。。
。。。
。。。

(´∀`*)(ぇ
2006.07.18.Tue(17:05) もも Edit Top↑

#99 

ももオカエリー
何ヶ月ぶりにTSで会ったんだろ。
龍集会のあとはGvやるからみにおいでー
おまえの好きな龍だらけで
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてください
2006.07.19.Wed(01:15) やす Edit Top↑

#100 

どうでもいいけど、このコメント入れる場所が
バックの色と同化してて非常にわかりずらいです。
あとは・・・アンケートどこだろ・・・
2006.07.20.Thu(06:47) どうも、うしです。 Edit Top↑

#101 

( ゚д゚)ハッ!ゲイさん!?
(ノ∀`)アチャーそでしたか!色直しておきます(*´ェ`*)
アンケートは左側にありますよ(*´ェ`*)
集会開こうと思うんだけど・・・ってやつです!
コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
2006.07.20.Thu(11:08) やす Edit Top↑

Trackback

のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/34-71bb5228

2006.07.18.Tue チョコレートが大好きです。

そしてネコが好きです。


( ゚Д゚)ハァ?


んでもネコを見るたびにあのこの事思い出します。

正直、さびしい。




































36.jpg




まぁ・・・書き出したらダラダラ長く書いてしまいそうだ。

とりあえず、戻ってこれる日を待ちます。

じゅりが戻って来る時までには300にしておくね
一緒にまたスパいこう(*´ェ`*)


(´∀`*)ε` )チュッ

リアルがんばれよ! (´σ `) ホジホジ




そしてそして集会の事についてはmoreを押してください





闇魔集会でしたがいままで参加してくれた方
これから参加しようと思ってた方

だかしかし。

俺光に変えちゃったよ!って人いると思う。

指向を変えましょう。


龍集会にしないか?

って事で集会は龍集会にしましょう。毎週金曜日の集まりは


ここのブログに設置してあるアンケートでも意見をお聞かせ下さい

龍集会でならそれぞれのスキルの事などのも色々きけるとおもうふ
最後は龍でGv★

龍まみれな時間だね(*´ェ`*)


まぁ・・イセさんと話し合いつつちょっと決めてみよかな
No.34 未分類 cm:5 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#95 そんな自分は羊萌え

龍集会ヽ(´ー`)ノマンセー
激しく協力するから、何でも言ってくれぇい!
といっても、金曜日はいつもバイト(´;ω;`)ウッ…
でもでも!必ず参加します!
2006.07.18.Tue(15:01) いせりあ Edit Top↑

#98 ぇぇー(・∀・)

うわ龍集会とか(´・ω・`)。。。
。。。
。。。

(´∀`*)(ぇ
2006.07.18.Tue(17:05) もも Edit Top↑

#99 

ももオカエリー
何ヶ月ぶりにTSで会ったんだろ。
龍集会のあとはGvやるからみにおいでー
おまえの好きな龍だらけで
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてください
2006.07.19.Wed(01:15) やす Edit Top↑

#100 

どうでもいいけど、このコメント入れる場所が
バックの色と同化してて非常にわかりずらいです。
あとは・・・アンケートどこだろ・・・
2006.07.20.Thu(06:47) どうも、うしです。 Edit Top↑

#101 

( ゚д゚)ハッ!ゲイさん!?
(ノ∀`)アチャーそでしたか!色直しておきます(*´ェ`*)
アンケートは左側にありますよ(*´ェ`*)
集会開こうと思うんだけど・・・ってやつです!
コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
2006.07.20.Thu(11:08) やす Edit Top↑

Trackback

チョコレートが大好きです。のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/34-71bb5228
