--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#96 そんな自分は魔力426

全然足らないぉ><
でも・・・こみっちぃで頑張って、ヤスさんに置いてかれないよう頑張りますです!
2006.07.18.Tue(15:03) いせりあ Edit Top↑

#97 

>>イセさん
そんな俺はイセさん(・∀・)モエッ
龍集会は俺の都合もありまして(バイト
22:30からはじめたいと思うので
イセさんと同じくらいに帰宅かなぁ
時間的には問題ないとおもー
こみっちぃでがんばって闇に戻れる日がきたら
一緒にプレしようz(*´ェ`*)
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2006.07.18.Tue(15:27) やす Edit Top↑

Trackback

のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/35-43836e26

2006.07.18.Tue 今日はなんとなく2度更新

対攻プレ理想ステ。(闇龍)

運 140

魔力 499

HP 12k

回避 60

運140が魔法必中運です。

魔力499でSL確

SoA確とSL確でかなり狩り効率あがります




ちなみにSoA確魔力は 466です。

SoAとSL+MPRMでも270↑で時給20%稼げます

ちなみにSoA確 SL確だと270↑で時給26%稼げました

と・・ヤスの一口メモでした
No.35 未分類 cm:2 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#96 そんな自分は魔力426

全然足らないぉ><
でも・・・こみっちぃで頑張って、ヤスさんに置いてかれないよう頑張りますです!
2006.07.18.Tue(15:03) いせりあ Edit Top↑

#97 

>>イセさん
そんな俺はイセさん(・∀・)モエッ
龍集会は俺の都合もありまして(バイト
22:30からはじめたいと思うので
イセさんと同じくらいに帰宅かなぁ
時間的には問題ないとおもー
こみっちぃでがんばって闇に戻れる日がきたら
一緒にプレしようz(*´ェ`*)
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2006.07.18.Tue(15:27) やす Edit Top↑

Trackback

今日はなんとなく2度更新のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/35-43836e26
