--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#102 集会・・

次回は全職の集会とか楽しみにシテマス(マテw
龍集会楽しかったですw
復活の術アリガトウゴザイマシタ(ボソっ

#103 

コメントありがとうございます!!!
全職Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!??
モムーリ!o(゚Д゚)っです
龍集会ですが・・楽しんでいただけたらこちらも
励みになります(´;ω;`)ウッ…
次回も楽しい集会を目指していきます( ´∀`)bグッ!
また是非遊びにきてください(*´ェ`*)
2006.07.25.Tue(02:40) やす Edit Top↑

#104 ヤ○ラン個別

集会おつかれでした(´ω`)
装備とかレベルとかのせーで足引っ張りまくったけど
楽しませてもらいますた(σ・∀・)σYO!!
久々にINした甲斐があったってもんでs
月並みですがー次もがんばってねぃヽ(゚∀。)ノ
2006.07.25.Tue(13:15) いすり Edit Top↑

#105 

初コメアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ
こちらこそ特攻たのしかたです(*´ェ`*)
俺も死にまくりましたよノ(´д`*)
んでもカオスっぷりが楽しかったですね(*´ェ`*)
集会はいつでもありますので
また遊びに来てくださいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
(・∀・)/~~
2006.07.25.Tue(15:34) やす Edit Top↑

Trackback

のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/37-24419538

2006.07.24.Mon 集会などなど

龍集会参加してくださった方々ありがとうでした(*´ェ`*)

闇魔集会は2度やったんですが龍集会は第1回目だったので

正直混乱してましt

2回目はちゃんともっと段取り良くできるといいなぁ

アクア聖堂にあつまりしゃべったりしてたところに


たぬきやねこやたぬきやねこやたぬきやねこやたぬきやねこやたぬきやねこなど
乱入してきましt( ´_ゝ`)





んでまぁ・・最後に龍だらけでオディに特攻

45.jpg



いやぁー決断力はすごいもんだ


記念SSです(*´ェ`*)


46.jpg


んで前に入ってたギルドでお世話になった人からジルコン買いました

1個7Mで!!!!!


もう最初聞いたときはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)やす!!!!!!

っとちびりました。


んとにありがとう○ュ○ッ○さん!


No.37 未分類 cm:4 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#102 集会・・

次回は全職の集会とか楽しみにシテマス(マテw
龍集会楽しかったですw
復活の術アリガトウゴザイマシタ(ボソっ

#103 

コメントありがとうございます!!!
全職Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!??
モムーリ!o(゚Д゚)っです
龍集会ですが・・楽しんでいただけたらこちらも
励みになります(´;ω;`)ウッ…
次回も楽しい集会を目指していきます( ´∀`)bグッ!
また是非遊びにきてください(*´ェ`*)
2006.07.25.Tue(02:40) やす Edit Top↑

#104 ヤ○ラン個別

集会おつかれでした(´ω`)
装備とかレベルとかのせーで足引っ張りまくったけど
楽しませてもらいますた(σ・∀・)σYO!!
久々にINした甲斐があったってもんでs
月並みですがー次もがんばってねぃヽ(゚∀。)ノ
2006.07.25.Tue(13:15) いすり Edit Top↑

#105 

初コメアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ
こちらこそ特攻たのしかたです(*´ェ`*)
俺も死にまくりましたよノ(´д`*)
んでもカオスっぷりが楽しかったですね(*´ェ`*)
集会はいつでもありますので
また遊びに来てくださいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
(・∀・)/~~
2006.07.25.Tue(15:34) やす Edit Top↑

Trackback

集会などなどのトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/37-24419538
