--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#108 

ぁ。。。
やってくれてアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ
ヤスはやってくれないかと思ってt(ry
2006.07.29.Sat(23:45) もも Edit Top↑

#109 

めんどかった( ´ー`)フゥー...
2006.08.09.Wed(10:48) やす Edit Top↑

Trackback

のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/38-7bbfed00

2006.07.25.Tue バトン

ももからバトン渡ってきました。

めんどくさそう・・・(;´Д`)

とりあえず。ちゃっちゃと終わらせます
■ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?

どうでもいいです。はっきりいって( ´_ゝ`)


■手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。

おとなしく郵便局に入り窓口に手紙出します。


■アンパンマンの顔が新しい顔に変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)の?

カバオの腹の中


■こんにちは。

さようなら。


■コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
ボージョボー人形ですk(ry


■輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

そんな根性も勇気もいらないでそ


■ひたすら叫べ
人間なんってラァラーーラーララララーラーラー!!!!!!


■「穴があったら入りたい」と思ったら実際に穴があった。
衛生面を気にしつつ入ってみる。


■朝起きたら顔だけヨンさまになっていた!!
元のカオに整形しますよ( ´_ゝ`)


■ネクストランナーは5人!!回してくれる?
・・・・。





Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
キレますね^^^^^^^^


Q2.デートの時、相手がありえないような服装。あなたの一言は?
服買いにいこうか^^^^^^^^^



Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじっててこっちを見てくれません。 その時の一言は?


・・・・。

(携帯に電話をかける


Q4.ご飯を食べて会計に行こうとした時に、相手が『ちょっとトイレに行ってくるから先に行ってて!!』

てらー

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!
あー・・・そんな時期もありましたね( ´_ゝ`)

Q6.付き合ってまだ1ヵ月。親に紹介して欲しいと相手に言われたらどうする?

一応紹介します。

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました。即返事が欲しいって。あなたは何て答える?

今は㍉


Q8.次にバトンを渡す5人は皆さんです!
 
わりとせっかちなバトンだね。

Q1あなたは何フェチ?
あー・・・考えてみるとないかも 

Q2異性を見る時、まず何処を見る?

顔。

Q3最近プッシュできる部位 は?
( ゚Д゚)ハァ?

Q4異性の好きな部位5つ
1髪
2目
3口
4声
5手

Q5フェチを感じる衣装は?

浴衣・・いいですね(*´ェ`*)

Q6バトンを渡す5人 は?
見た人やってください。
No.38 未分類 cm:2 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#108 

ぁ。。。
やってくれてアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ
ヤスはやってくれないかと思ってt(ry
2006.07.29.Sat(23:45) もも Edit Top↑

#109 

めんどかった( ´ー`)フゥー...
2006.08.09.Wed(10:48) やす Edit Top↑

Trackback

バトンのトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/38-7bbfed00
