--.--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#111 

うわぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁああああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
犬かーわーいー*:.。. (・ω・`人).☆ww
ちょw保存( ´ー`)フゥー....
カワイイなぁ。。。(´・ω・`)
。。。その犬種類ナニ?

飼う(´・ω・`)(ぁ
ミニチュアばっか飼ってたから飽きt(ry
だから飼うッ(`・ω・´)!!
てかよこs(ry
種類教えてくr。
即ペットショップいk(ぇ
てゆぅかミニチュア7匹いるけど。。。
喧嘩とかしない。。。?(・∀・;)


@じんぎすかんきゃらめr?
家畜の餌ですk?(黙
2006.08.09.Wed(15:36) もも Edit Top↑

#112 

犬かわいいっ・・・ていうか・・・
ヤスランさん犬飼ってらしたんですか!!
とゆーか子供生ませるほど愛犬家なんですか!!
これからミルクちゃまの成長写真もUP希望(*´д`*)ハァハァ
2006.08.09.Wed(18:46) ジャッキィ Edit Top↑

#113 | |д・) ソォーッ…

犬・・・・ギザかわゆすぅー(パクリ

お久しぶりに挨拶

|彡サッ!
2006.08.09.Wed(23:01) 鳥りん Edit Top↑

#114 

・混戦で敵味方の判断がつきにくいことの回避策として
・よりチーム戦らしくするため
・高レベルのハンデとして
上記の事を考えると、前回と逆に観戦者はそのままで
Aチーム(全員アヒル帽)vsBチーム(全員タコ帽)とかどうかな?
そのほうが観戦してても戦況の優劣がわかりやすいと思った。
2006.08.10.Thu(09:11) どうも、うしです。 Edit Top↑

#115 

>>もも

チワワだよー・・・もう・・世話大変だよ・・(ーー;)

キャラメルはもものえさですn(ry

>>ジャッキィ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)愛犬家なのしらなかた?
犬めちゃめちゃすき(*´ェ`*)

みるくの成長は伝えていきます
やさしく見守ってね

>>鳥りん
ひさしぶりヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
やべーよねw子犬って見てるだけで癒される(*´ェ`*)

そっちにも挨拶行くね(*´ェ`*)ノシ

>>牛さま
ぁ!なるほど・・・それイイですね
今日はじゃあ・・ゲイさんの提案で実行してみようとおもいます
高レベハンデにもなりますしね
観戦もしやすいかも・・・帽子なしとかで十分ですし(観戦
今日の集会で実行してみませう
2006.08.11.Fri(10:26) やす Edit Top↑

#116 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.12.Sat(03:42) - Edit Top↑

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/40-39dfc9f0

2006.08.09.Wed 久々の更新

集会やったら更新しようとおもてたのに!!!11

サボりましたノ(´д`*)

前回の集会ではみなさんお疲れ様です!

参加する方のレベルもだいぶ幅広くなり

だんだん形になってきたなぁーっと実感しました(*´ェ`*)

Pv式チームマッチもなかなか新鮮で面白かったですね!

光龍のバーストがいっぱいで目がチカチカしてましたノ(´д`*)

SSを撮る癖がない俺はまたしてもSS撮り忘れ・・・。



だれか画像ください(´・ェ・`)



んじゃとりあえずコレ


200607211450000.jpg



近所のコンビニでみつけました。



ま ず そ う。


食べる勇気がないので
クロトに郵送します。( ´,_ゝ`)


そして子犬が産まれましたよー!!

DVC00082.jpg




ミルクちゃんって言います(*´ェ`*)


かわいいでそ?
生まれたてほやほやですから!!11


さてさて・・。龍集会で行ったPv式チームマッチですが
ルールは↓です


①PTの内1人リーダーを決める
②カウント後リーダーが打たれたら糸冬 了
③リーダー以外のPCはリバおk
④時間制限はなし

観戦チームはアヒル頭などかぶって観戦してるほうがわかりやすいですね

次回はもすこし段取りよくいけばいいなぁ(*´ェ`*)
スポンサーサイト
No.40 未分類 cm:6 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#111 

うわぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁああああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
犬かーわーいー*:.。. (・ω・`人).☆ww
ちょw保存( ´ー`)フゥー....
カワイイなぁ。。。(´・ω・`)
。。。その犬種類ナニ?

飼う(´・ω・`)(ぁ
ミニチュアばっか飼ってたから飽きt(ry
だから飼うッ(`・ω・´)!!
てかよこs(ry
種類教えてくr。
即ペットショップいk(ぇ
てゆぅかミニチュア7匹いるけど。。。
喧嘩とかしない。。。?(・∀・;)


@じんぎすかんきゃらめr?
家畜の餌ですk?(黙
2006.08.09.Wed(15:36) もも Edit Top↑

#112 

犬かわいいっ・・・ていうか・・・
ヤスランさん犬飼ってらしたんですか!!
とゆーか子供生ませるほど愛犬家なんですか!!
これからミルクちゃまの成長写真もUP希望(*´д`*)ハァハァ
2006.08.09.Wed(18:46) ジャッキィ Edit Top↑

#113 | |д・) ソォーッ…

犬・・・・ギザかわゆすぅー(パクリ

お久しぶりに挨拶

|彡サッ!
2006.08.09.Wed(23:01) 鳥りん Edit Top↑

#114 

・混戦で敵味方の判断がつきにくいことの回避策として
・よりチーム戦らしくするため
・高レベルのハンデとして
上記の事を考えると、前回と逆に観戦者はそのままで
Aチーム(全員アヒル帽)vsBチーム(全員タコ帽)とかどうかな?
そのほうが観戦してても戦況の優劣がわかりやすいと思った。
2006.08.10.Thu(09:11) どうも、うしです。 Edit Top↑

#115 

>>もも

チワワだよー・・・もう・・世話大変だよ・・(ーー;)

キャラメルはもものえさですn(ry

>>ジャッキィ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)愛犬家なのしらなかた?
犬めちゃめちゃすき(*´ェ`*)

みるくの成長は伝えていきます
やさしく見守ってね

>>鳥りん
ひさしぶりヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
やべーよねw子犬って見てるだけで癒される(*´ェ`*)

そっちにも挨拶行くね(*´ェ`*)ノシ

>>牛さま
ぁ!なるほど・・・それイイですね
今日はじゃあ・・ゲイさんの提案で実行してみようとおもいます
高レベハンデにもなりますしね
観戦もしやすいかも・・・帽子なしとかで十分ですし(観戦
今日の集会で実行してみませう
2006.08.11.Fri(10:26) やす Edit Top↑

#116 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.12.Sat(03:42) - Edit Top↑

Trackback

久々の更新のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/40-39dfc9f0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。