--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/41-47bc3f0a

2006.08.12.Sat ドラドン'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

龍集会に参加してくださった方々
今回もお疲れ様でしたー
少しでも楽しんでいただけたらうれしいです(*´ェ`*)


前回同様集会でPv式チームマッチまたやってみましたぁー

今回はれれる調節とちょっと様子見したかったので

俺は審判で観戦側

今回ちょっと変えてみたのは

頭装備の統一

まぁ・・ルールをまとめてこんな感じです

①PTのボス(リーダー)を落としたら勝利
②天外は装備禁止(速度上昇アイテムはすべて禁止です)
③PTごとに頭の装備を統一する(全員アヒル帽子など)

それと今回は俺が振り分けるのではなく
最初にリダ決めてリダに均等に選んでいただく事にしました

そのほうがスムーズかなーって



今回は少しSSとりましたよ!!!!!















71.jpg




結構激しかったです!!

見てて楽しかった(*´ェ`*)
好評ならまた次回もやりたいですね!


4PTとかあれば混戦したときにめちゃくちゃで面白そうですw


それと見てておもったのが・・





闇盾TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


あんなの落とせませんよ^^^^^^^^^^^^^^^^



それとヤスランですが、300までちょと迫ってきたので

今月には300いければいいなぁーとおもいます


お盆で忙しかったりなので
ボチボチで・・・・w




スポンサーサイト
No.41 未分類 cm:0 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Trackback

ドラドン'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァのトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/41-47bc3f0a
