--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#117 

引っかかった引っかかったー(・∀・)ウヒャ
やすこチャソのとこの子犬ちょーかわいいね!
うちも犬欲しいわ・・紹介してy(違
2006.08.16.Wed(21:41) 心愛 Edit Top↑

#118 

おめーに食わせるタンメンはねぇ!

子犬は買ってください
2006.08.18.Fri(02:34) やす Edit Top↑

Trackback

のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/42-7214aa98

2006.08.12.Sat ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

白都さんのブログみたら強制バトン・・

ココスのブログみたら・・また同じ強制バトン

はやってるのかな・・・・。


ってことで

時間あったから答えてみたよー(*´ェ`*)

強制だから。

絶対やってね!!!


やんなかったら燃やしにいきます^^^^^^^^^
★最近のマイブームは?
昼寝

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高いもの。PCのCPUとマザー んだけどメモリ足さないと最悪な状況。
安いもの。コンビニで売ってた入浴剤。

★最近ショックだったこと
前髪切ったらおかしくなった。

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
一昨日実家で。

★ボーナスの使い道はどうしますか?
エアコン買います。(ノヘ;)シクシク..

★年末年始の予定は?
ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
ないですよ!!!!!残念!!!!!

★大好きな少年漫画を5つ
○デスノート
○増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和
○魔方陣グルグル
○北斗の拳
○Y氏の隣人 
★今、何時ですか?
 23:00ちょうどです

★最近とても嬉しかったこと
(゚-゚)・・・

★好きなゲーム
DS版スーパーマリオ
これうまくできたら楽しいだろうなぁ・・・

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
はってませーん

★ストレス発散法は?
寝る。

★座右の銘は?
ほしがりません勝つまでは

★世界中で一番やう大切なものは
( ´_ゝ`)・・

★当たってる!と思った占いの結果
覚えてないですが・・
金運しか基本的に見ません( ´_ゝ`)

★北朝鮮をどう思いますか?
死ねばいいよおもうよ

★ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
寝坊。

★愛ってなんですか?
なんだろうね・・・(*´ェ`*)

★神ってなんですか?
なんだろうねー(゚-゚)

★得意料理は何ですか?
ロールキャベツ・・・・・。


★あなたの取り柄は?
どこでも寝れるとこ?w(ぇ

★子供のころの夢は?
小学6年のころに書いた課題には
「お百姓になる」とのことです

★一番最初に好きになった子の名前は?
秘密です(*´ェ`*)

★何フェチですか?
綺麗な指・・・(*´ェ`*)

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
んー・・・有名なのしか出てきません。

★今年を表す漢字をひとつ!
 激
★お国自慢を1つ
田んぼの中にでかいループ橋があります
なんでこんなもの作ったのかなっておもうけど
でもそこ、夜は夜景が綺麗なんです。

★好きな色は?
黒 白 赤 青

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
んー・・わかんないノ(´д`*)

★好きな芸能人は?
女の子だと綾瀬はるか!!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


男だと・・及川光博ww
 
★身長はcmですか?
1●4cm
 
★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
んー・・・教えないよノ(´д`*)

★今年やり残したことはありますか?
まだまだ色々

★今、食べたいものは何ですか?
坦々麺。
辛いものが食べたいなぁ

★寝る前に必ずすることは?
愛犬のおなかナデナデ。

★大好きなあのひとに一言!
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ


(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ

★一日誰かになれるとしたら誰になりますか?
セロ(手品師?w)
たぶんあいつは絶対魔法を使ってるに違いない。

★今の下着の色は?
青です。( ´_ゝ`)

★自分の前世は何だと思いますか?
村人A

★今一番欲しいものは?
PCのメモリー・・増加させたい><

★好きな異性の服装は?
フワフワよりもボーイッシュな感じのが好きです。

★一番最近送ったメールの内容は?
いえません・・・・。(ノ∀\*)

★旅行に行くならどこに行きたい?
海(*´ェ`*)

★明日何する?
仕事の後は色々・・・。

★今、財布のなかにいくらある?
( ´_ゝ`)・・・・・・。


★あなたのエロさについて語ってください♪
(・´ω`・)モキュ

★好きな楽器はなんですか?
ギター、ベース、ドラム、ピアノ、一応一通りはできます。

★最近見た映画はなんですか?
ぁー・・なんだっけ。たぶん仕事中に流れてたんだろうけど
覚えてないよw

★最近マイブームな曲は?
MR.CHILDREN アルバムI LOVE U

★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も
んー・・・・・・・・・


思いつかないノ(´д`*)

★自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?
灰皿。5年は使ってるね

★今月の目標は
300レベル。

★一人の時間の使い方
TSかなぁ・・

★最近がんばってること
ちょっと早起き

★どうしてもゆずれないこと
車に灰皿をおかない。(でも喫煙車)

★最近地味にキレた事
んー・・・結構あるから思いつかないかも

★昨日の晩ご飯は?
晩御飯は食べてません(・´ω`・)
TSはじめてから、ちょっと太ってきたかも・・って思ったから
夜だけ抜いてます。

★自己PRをしてください

【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】



★人生の転機は?
去年の10月ごろ・・・。


あの日から落ちまくりだ・・・。

★後悔とは?
(´;ω;`)ウッ…

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
んー・・思いつかない(・´ω`・)

★去年の自分に一言
これからが・・山だ・・。

★自分の好きなところを3つあげてください
1目
2覚えるのが早い
3犬好きなとこかなぁ


★好きな季節は?
夏!


★携帯の機種は?
ドコモP901i割と古いです

★オススメの映画作品を1つ
ショーシャンクの空

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
綾瀬はるか

★つぎの休日の予定は?
花火大会いってきまs

★好きな音楽のジャンルは?
なんでも聞きます
★好きなディズニーキャラクターは?
チップとデール

俺の狩ってる犬が似てるんですよ・・いたずら好きで

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
億万長者にしてください。( ´,_ゝ`)

★初めて会う異性の最初にみるところは?

顔。

★好きな曲は?
なんか同じような質問あったね・・。


★やってみたい髪型は?
ないかも( ´,_ゝ`)

★最近ドキドキしたことは?
コンビニのしょぼいくじ

★今、恋してますか?
恋ってなんですか?(・´ω`・)

★恋の醍醐味は?
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

★好きなタイプ
一緒にいて楽しい子(*´ェ`*)

★今の生活の気分は?
んー・・・( ゚ ρ ゚ )ボー

★最近見た夢の内容はどんなものでしたか
覚えてませんよ( ´_ゝ`)

★最近遊んだのはいつ・どこで?
バイトの子と買い物いきました。昨日
---------- 終了 -----------
No.42 未分類 cm:2 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#117 

引っかかった引っかかったー(・∀・)ウヒャ
やすこチャソのとこの子犬ちょーかわいいね!
うちも犬欲しいわ・・紹介してy(違
2006.08.16.Wed(21:41) 心愛 Edit Top↑

#118 

おめーに食わせるタンメンはねぇ!

子犬は買ってください
2006.08.18.Fri(02:34) やす Edit Top↑

Trackback

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンのトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/42-7214aa98
