--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#129 

ぅさこが。。。( ゚д゚)ヮーォ
( ゚д゚)/’`ィ。
それは新しく出た課金ァィテムですk(ry
(´∀`*)ウフフ
2006.08.22.Tue(18:42) もも Edit Top↑

#130 

ちょ、なにやってんNOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
危険すぎ(*´ェ`*)
2006.08.22.Tue(22:59) レガ Edit Top↑

#131 

>>もも
(*´ェ`*)おもろいよね
羊はやく270にしてよ(´・ェ・`)
吸わせてくだ(ry
>>レガs
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
最近会わないねそういえば
またスパ一緒にこうね!
2006.08.23.Wed(21:14) やす Edit Top↑

#132 集会かぁ(☆。☆)キラキラ

 集会ってLv制限とかあるのでしょうか?
メインの猫を含め、全キャラ集会未経験な私。。。

 集会ってLvいくつ以上とか、条件あるのでしょうか?
一応 龍(Lv41)と羊(Lv73、だったかなぁ?)がいる
のですが・・・・・

 集会でびゅ~してみたいなぁヾ(≡^∇^≡)ノ♪
2006.08.24.Thu(10:23) 果世 Edit Top↑

#133 

龍集会にレベル制限はないですよー
ただ参加は龍のみになります(´・ェ・`)
金曜日の10時半でアクア聖堂でやってるんで
お気軽にドウゾーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2006.08.24.Thu(14:50) やす Edit Top↑

#134 (ノ⌒▽⌒)ノォォオオオオオッ♪

 今夜は珍しく父と2人でビールを(350を2人で1本w)
飲もうと約束してる日♪

 お仕事早くきりあげるつもりだから、行っちゃおうかな
(⌒m⌒)ムフフ

 もしかしたら、ほんわかほろ酔い気分のへちゃ龍が
お邪魔するかもです(ノ∀`)ニャハッ
(溜りにたまったのを消費する為にがちゃ装備がため
ですが、それでも弱いから許してねんw)
2006.08.25.Fri(10:51) 果世 Edit Top↑

Trackback

のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/44-71f3e1f4

2006.08.22.Tue ( ´ー`)フゥー...

最近れれるあげるモチベなひ・・(´・ェ・`)


俺の場合、確殺魔力を目標とかにしてモチベあげてたんですが

最近ぐーたらです(´ρ`)


楽しみといえば集会くらいですかね(´・ェ・`)

メモリ増設してはよGvにがしがし参加したいもんです( ´ー`)フゥー...



深夜とか人が少ないときじゃないと無理だよ(´ρ`)








とあるうさこが某龍殿の手によって男へ変身してました





85.jpg





(・∀・)ニヤニヤ


とりあえずミンゴの耳俺も取りにいってきます!
No.44 未分類 cm:6 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#129 

ぅさこが。。。( ゚д゚)ヮーォ
( ゚д゚)/’`ィ。
それは新しく出た課金ァィテムですk(ry
(´∀`*)ウフフ
2006.08.22.Tue(18:42) もも Edit Top↑

#130 

ちょ、なにやってんNOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
危険すぎ(*´ェ`*)
2006.08.22.Tue(22:59) レガ Edit Top↑

#131 

>>もも
(*´ェ`*)おもろいよね
羊はやく270にしてよ(´・ェ・`)
吸わせてくだ(ry
>>レガs
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
最近会わないねそういえば
またスパ一緒にこうね!
2006.08.23.Wed(21:14) やす Edit Top↑

#132 集会かぁ(☆。☆)キラキラ

 集会ってLv制限とかあるのでしょうか?
メインの猫を含め、全キャラ集会未経験な私。。。

 集会ってLvいくつ以上とか、条件あるのでしょうか?
一応 龍(Lv41)と羊(Lv73、だったかなぁ?)がいる
のですが・・・・・

 集会でびゅ~してみたいなぁヾ(≡^∇^≡)ノ♪
2006.08.24.Thu(10:23) 果世 Edit Top↑

#133 

龍集会にレベル制限はないですよー
ただ参加は龍のみになります(´・ェ・`)
金曜日の10時半でアクア聖堂でやってるんで
お気軽にドウゾーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2006.08.24.Thu(14:50) やす Edit Top↑

#134 (ノ⌒▽⌒)ノォォオオオオオッ♪

 今夜は珍しく父と2人でビールを(350を2人で1本w)
飲もうと約束してる日♪

 お仕事早くきりあげるつもりだから、行っちゃおうかな
(⌒m⌒)ムフフ

 もしかしたら、ほんわかほろ酔い気分のへちゃ龍が
お邪魔するかもです(ノ∀`)ニャハッ
(溜りにたまったのを消費する為にがちゃ装備がため
ですが、それでも弱いから許してねんw)
2006.08.25.Fri(10:51) 果世 Edit Top↑

Trackback

( ´ー`)フゥー...のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/44-71f3e1f4
