--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#144 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.26.Thu(05:02) - Edit Top↑

#145 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.26.Thu(17:37) - Edit Top↑

#146 

非公開1号様>>
送ったどー!!!(*´ェ`*)よろちくび

非公開2号様>>
!!!!!!!!!!11111111
mjsk
待ってる!!超まってる!!!11
みんな待ってるんだからっゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
(*´ェ`*)モフモフ
2006.10.26.Thu(20:49) やす Edit Top↑

#147 

あ。。。引退したものかと思ってゴフッ
(´∀`)生きてんのねw
元気ならそれでいいのん。
2006.10.27.Fri(00:07) もも Edit Top↑

#148 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.27.Fri(02:10) - Edit Top↑

#149 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.27.Fri(09:05) - Edit Top↑

#150 

>>もも
てめ・・・・
お前に食わせるt(ry

>>非公開T様
ぶっはw中指ならいっぱいあるy
ほしい数かいといてよーあげるから
>>非公開R様
ノ(´д`*) ごめーんね
TSやる気しなくってw
お金かけたくないしねー(´∀`*)ウフフ
たまーに遊びいきまー(*´I`)ノ゙
2006.10.30.Mon(20:41) やす Edit Top↑

#151 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.31.Tue(08:25) - Edit Top↑

#152 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.31.Tue(17:59) - Edit Top↑

#153 

>>非公開T氏
ちょ・・w俺からもらった爪がいい数値でないだと!?
。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。エーン
てかおめでとうね(*´ェ`*)
がっつんがっつん狩りまくってくだしあ
ソロさびちぃけどファイト(。ゝω・。)b ネッ♪

>>非公開M氏
!!!!!!!!!!!!!!
土曜日Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(;つД`) 俺仕事じゃん
昼の3時から6時までと夜は10時にINしまf(TSじゃないほう
いっそにペアしよーぜー(*´ェ`*)
2006.11.02.Thu(03:07) やす Edit Top↑

#154 ひさしぶりィ~ヾ(●´н`)ノ

トリックスターとかって検索してたらヤスちゃんのブログ見つけたポ(ノ∀`●)笑

レベル300ってすごいなァ~+.d(>U<●)゚+.゚
*☆*ォメデトゥ*☆*☆*ゞ(・ω・*ヽ)

私も久しぶりにしたくなってきたなァ‥
48のまま止まってるし‥
でもメモリーが不足の為は入れない_( ̄l●
メモリーっていくらくらいするんだろう;;??
この前お兄ちゃんに聞いたら6000ェンくらいするとかって・・
高いんだねェ・・メモリーって(;´・ω・)


ァ、子犬見たけどカワイイねv
あれって「とまとちゃん」の子供??
保存しちゃったけど良かったかな.+ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚


ではでは風邪には気をつけてね
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~
2006.11.03.Fri(18:45) とまと Edit Top↑

#155 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.07.Tue(16:58) - Edit Top↑

#156 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.09.Thu(22:37) - Edit Top↑

#157 

とまとちゃん久しぶり(・∀・)ノィョ-ゥ
元気そうだねw
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
あの犬はとまとの子供だよー
みるくって名前(*´ェ`*)
かわええでそ(´∀`*)ウフフ
どんどん保存してええよ" 'ζ_,`"

また遊びにきて(。ゝω・。)b ネッ♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

>>非公開M氏
ごめ見るの遅くなったヾ(゚д゚;)
まぁ・・あっちで会えたからいっか。( ゚Д゚)y─┛~~
>>非公開R氏
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
泣かないでくれ(;´∀`)
うん、君にも会いにたまーに遊びいくから
そのときは相手してねノ(´д`*)
2006.11.10.Fri(14:51) やす Edit Top↑

#158 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.19.Sun(08:21) - Edit Top↑

#159 

>>非公開Rさん
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
わ・・わかりました
時間みてやってみます・・・orz
2006.11.19.Sun(15:36) やす Edit Top↑

Trackback

のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/47-bbba966b

2006.10.26.Thu やすです。



ごめ。TSはINしてなひ(´ρ`)


引退じゃないけどね (´σ `) ホジホジ


とりあえず生きてるよ。
No.47 未分類 cm:16 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#144 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.26.Thu(05:02) - Edit Top↑

#145 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.26.Thu(17:37) - Edit Top↑

#146 

非公開1号様>>
送ったどー!!!(*´ェ`*)よろちくび

非公開2号様>>
!!!!!!!!!!11111111
mjsk
待ってる!!超まってる!!!11
みんな待ってるんだからっゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
(*´ェ`*)モフモフ
2006.10.26.Thu(20:49) やす Edit Top↑

#147 

あ。。。引退したものかと思ってゴフッ
(´∀`)生きてんのねw
元気ならそれでいいのん。
2006.10.27.Fri(00:07) もも Edit Top↑

#148 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.27.Fri(02:10) - Edit Top↑

#149 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.27.Fri(09:05) - Edit Top↑

#150 

>>もも
てめ・・・・
お前に食わせるt(ry

>>非公開T様
ぶっはw中指ならいっぱいあるy
ほしい数かいといてよーあげるから
>>非公開R様
ノ(´д`*) ごめーんね
TSやる気しなくってw
お金かけたくないしねー(´∀`*)ウフフ
たまーに遊びいきまー(*´I`)ノ゙
2006.10.30.Mon(20:41) やす Edit Top↑

#151 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.31.Tue(08:25) - Edit Top↑

#152 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.31.Tue(17:59) - Edit Top↑

#153 

>>非公開T氏
ちょ・・w俺からもらった爪がいい数値でないだと!?
。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。エーン
てかおめでとうね(*´ェ`*)
がっつんがっつん狩りまくってくだしあ
ソロさびちぃけどファイト(。ゝω・。)b ネッ♪

>>非公開M氏
!!!!!!!!!!!!!!
土曜日Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(;つД`) 俺仕事じゃん
昼の3時から6時までと夜は10時にINしまf(TSじゃないほう
いっそにペアしよーぜー(*´ェ`*)
2006.11.02.Thu(03:07) やす Edit Top↑

#154 ひさしぶりィ~ヾ(●´н`)ノ

トリックスターとかって検索してたらヤスちゃんのブログ見つけたポ(ノ∀`●)笑

レベル300ってすごいなァ~+.d(>U<●)゚+.゚
*☆*ォメデトゥ*☆*☆*ゞ(・ω・*ヽ)

私も久しぶりにしたくなってきたなァ‥
48のまま止まってるし‥
でもメモリーが不足の為は入れない_( ̄l●
メモリーっていくらくらいするんだろう;;??
この前お兄ちゃんに聞いたら6000ェンくらいするとかって・・
高いんだねェ・・メモリーって(;´・ω・)


ァ、子犬見たけどカワイイねv
あれって「とまとちゃん」の子供??
保存しちゃったけど良かったかな.+ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚


ではでは風邪には気をつけてね
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~
2006.11.03.Fri(18:45) とまと Edit Top↑

#155 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.07.Tue(16:58) - Edit Top↑

#156 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.09.Thu(22:37) - Edit Top↑

#157 

とまとちゃん久しぶり(・∀・)ノィョ-ゥ
元気そうだねw
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
あの犬はとまとの子供だよー
みるくって名前(*´ェ`*)
かわええでそ(´∀`*)ウフフ
どんどん保存してええよ" 'ζ_,`"

また遊びにきて(。ゝω・。)b ネッ♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

>>非公開M氏
ごめ見るの遅くなったヾ(゚д゚;)
まぁ・・あっちで会えたからいっか。( ゚Д゚)y─┛~~
>>非公開R氏
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
泣かないでくれ(;´∀`)
うん、君にも会いにたまーに遊びいくから
そのときは相手してねノ(´д`*)
2006.11.10.Fri(14:51) やす Edit Top↑

#158 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.19.Sun(08:21) - Edit Top↑

#159 

>>非公開Rさん
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
わ・・わかりました
時間みてやってみます・・・orz
2006.11.19.Sun(15:36) やす Edit Top↑

Trackback

やすです。のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/47-bbba966b
