--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#160 

こえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇYO!!!!!!
もう寒い時期なのに…
2006.11.28.Tue(20:58) レガ Edit Top↑

#161 おやじ

自分の寮はけっこう幽霊的な物がでるよw
2006.11.29.Wed(01:33) もげし Edit Top↑

#162 

き・・・きっと、お仕事の疲れが出てきてるんですよ
しっかり休んでください><
2006.11.29.Wed(18:03) りらどん Edit Top↑

#163 

>>レガさん
寒い時期にもっとひやっとしちまったよ・・
それからその車は見ないよ
次の日職場の人に話したら
同じ場所で幽霊らしきものをみたって人がいた・・w

>>もげ
寮とかって結構出るっていうよね
俺の友達でもいたよw
寮でマウントとられたって言ってたw
普通に怖いと思うが・・・(;´∀`)

>>りらーどん
ね・・・俺疲れてるのかも・・・

( ´Д⊂ヽウェェェン
2006.12.01.Fri(14:53) やす Edit Top↑

Trackback

のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/48-7a5f09d0

2006.11.26.Sun 変な車

タイトル通り変な車がいました


まじきめええええええええええええええええええ

11月25日9:30頃の仕事から帰ってくる道でです


俺の前方にトロトロ走る白い軽自動車がいておかしなことに
右折できるところはないのにずーっと右にウインカーつけてるのです

「なんだよトロい車だなぁー(;´∀`)」
っと俺はその車を追い越そうとしました

自分が間違ってウインカー出してたのに気づいたのか
さっきとは逆の方向にウインカー出して避けてくれました

そして無事追い越した瞬間ハイビームを飛ばしながら
ものすごい勢いで俺にくっついてきます

乗ってるのは年をとったおじいさんおばあさんだと思うけど
なんか気持ち悪くなって車のスピードあげました
ふと後方を覗くと





車の姿はありませんでした




その道は農道なので曲がるところも少ないはず

むしろ・・・一瞬で車って曲がれるか?



色々考えたら怖くなった



っと久々の更新で怖い話してすまそ







No.48 未分類 cm:4 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#160 

こえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇYO!!!!!!
もう寒い時期なのに…
2006.11.28.Tue(20:58) レガ Edit Top↑

#161 おやじ

自分の寮はけっこう幽霊的な物がでるよw
2006.11.29.Wed(01:33) もげし Edit Top↑

#162 

き・・・きっと、お仕事の疲れが出てきてるんですよ
しっかり休んでください><
2006.11.29.Wed(18:03) りらどん Edit Top↑

#163 

>>レガさん
寒い時期にもっとひやっとしちまったよ・・
それからその車は見ないよ
次の日職場の人に話したら
同じ場所で幽霊らしきものをみたって人がいた・・w

>>もげ
寮とかって結構出るっていうよね
俺の友達でもいたよw
寮でマウントとられたって言ってたw
普通に怖いと思うが・・・(;´∀`)

>>りらーどん
ね・・・俺疲れてるのかも・・・

( ´Д⊂ヽウェェェン
2006.12.01.Fri(14:53) やす Edit Top↑

Trackback

変な車のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/48-7a5f09d0
