--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#164 会ぃた力った

ヤスランさん、ぅちのこと覚ぇてます力??
最初のコロ、ょくUてもらったカロリーヌです(羊)
8月にはぢめて、ヤスランさんに会って、
別れた後、ずっと②探Uてたンです
ほンとですよ!!
チャットで呼び力ヶたリ。。。
で、PVってとこで「ヤスランさん知ってます力??」って
聞いたら、このブログぉおUぇていただいて。。。
ぅちも受験生で、IN率減リまUた
だヶど、明日ゎできるだヶINしてみよぅと思います
できれば、次にINしたときゎ、ぅちになに力
ぁUあとを。。。
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
ほんっとぉぉぉに会いたかったンです
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・。・:*:・゚★,。・:*:・゚ ☆
また会ぇたらぃぃなぁ。。。
。。。コメントぉネがぃできます力??(-"-;A
2006.12.10.Sun(00:51) カロリーヌ Edit Top↑

#165 

ぁ  いや
会ぇるならいつでもイイです
2006.12.10.Sun(11:02) カロリーヌ Edit Top↑

#166 

!!!!
ああああああああああああああああ
ごめごめ見るの遅くて
もちろん覚えてるよー
俺もうほっとんどINしてなくってノ(´д`*)
都合のいい日教えてくれたらなんとかしてINするよー
探してたのね?wごめんね返事おそくて(´ρ`)
コメントありがとー(。ゝω・。)b ネッ♪
2006.12.13.Wed(17:58) やす Edit Top↑

#167 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∇`*)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
ぁリがとぉござぃます~;;
もU力したら23日INできる力もデスから
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
2006.12.13.Wed(22:17) カロリーヌ Edit Top↑

#169 

って。。。23日だめだった。。。(-"-;A
。。。またゎ力ったら書き込みます(-"-;A
2006.12.14.Thu(16:27) カロリーヌ Edit Top↑

#171 

時間は仕事があるんで夜10時くらいになりまーす
それでもいいかなぁ(´・ェ・`)
そのくらいの時間で可能な日でおねがいm(._.)m
月曜日ならオフなので何時でもいいよー
週に1度しか俺休みがない(´ρ`)
まぁ・・平日でもなんとか都合つけるよー(`・ω・´)
2006.12.14.Thu(18:57) やす Edit Top↑

#172 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.16.Sat(20:58) - Edit Top↑

#173 

。。。ぉくれまUた(-"-;A
25日10時から(午前)。。。で。。。ぃぃデス。。。か??;;
2006.12.23.Sat(09:03) カロリーヌ Edit Top↑

#174 

あ・・・・ごめ!ものっそい見るの遅れました。

ごめんね( ´Д⊂ヽウェェェン

また空いてる日考えてもらっていいですか(´・ェ・`)
2006.12.25.Mon(16:59) やす Edit Top↑

#175 

ぁ。。。(-"-;A
これ。。。28日デスね。。。
ニャ'`(●´∀`●)'`,、☆ま千力”工たのぢゃぁ
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
2006.12.27.Wed(07:34) カロリーヌ Edit Top↑

#176 

ぁ。。。(-"-;A
これ。。。28日デスね。。。
ニャ'`(●´∀`●)'`,、☆ま千力”工たのぢゃぁ
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
2006.12.27.Wed(07:35) カロリーヌ Edit Top↑

#177 

28日だったら俺仕事だから夜終わるの6時だからね
うーんと風呂とか飯とか食うから9時ごろのがいいかも

28日は9時ごろならいけるよー
2006.12.27.Wed(19:06) やす Edit Top↑

#179 

わざわざありがとうねw
URLはここのブログ見てる人多いので
保護のためコメント削除しておくね
2007.01.04.Thu(16:06) やす Edit Top↑

#180 

(¨* )あのぉ…
ぅちのHPにこのHPのアドレス転載Uてぃぃデスヵ??
2007.01.04.Thu(22:42) カロリーヌ Edit Top↑

#181 

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!えと・・リンクはかまわないけど
ギルドのHP?!
君しか知り合いいないけど・・・いいのかなぁ
2007.01.07.Sun(10:28) やす Edit Top↑

Trackback

のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/49-8548ed67

2006.12.06.Wed 溜め込んでたバトン

( ゚Д゚)y─┛~~・・・・



俺バトンって苦手なんだわノ(´д`*)



見たい人は↓をぽちっと


( ´_ゝ`)φ。。。。。ヌヌンヌン♪




( ´_ゝ`)φ・・・・



・・・

まった



ちょいまった


これめちゃくちゃ時間かかる(;´_ゝ`)


今溜め込み様みてあせったわ。

つーことで逃げます

今後回したものにはちゃんと答えるよヽ(;´Д`)ノ




ごめんちゃわ┌(I :)ペコリ

No.49 未分類 cm:15 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#164 会ぃた力った

ヤスランさん、ぅちのこと覚ぇてます力??
最初のコロ、ょくUてもらったカロリーヌです(羊)
8月にはぢめて、ヤスランさんに会って、
別れた後、ずっと②探Uてたンです
ほンとですよ!!
チャットで呼び力ヶたリ。。。
で、PVってとこで「ヤスランさん知ってます力??」って
聞いたら、このブログぉおUぇていただいて。。。
ぅちも受験生で、IN率減リまUた
だヶど、明日ゎできるだヶINしてみよぅと思います
できれば、次にINしたときゎ、ぅちになに力
ぁUあとを。。。
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
ほんっとぉぉぉに会いたかったンです
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・。・:*:・゚★,。・:*:・゚ ☆
また会ぇたらぃぃなぁ。。。
。。。コメントぉネがぃできます力??(-"-;A
2006.12.10.Sun(00:51) カロリーヌ Edit Top↑

#165 

ぁ  いや
会ぇるならいつでもイイです
2006.12.10.Sun(11:02) カロリーヌ Edit Top↑

#166 

!!!!
ああああああああああああああああ
ごめごめ見るの遅くて
もちろん覚えてるよー
俺もうほっとんどINしてなくってノ(´д`*)
都合のいい日教えてくれたらなんとかしてINするよー
探してたのね?wごめんね返事おそくて(´ρ`)
コメントありがとー(。ゝω・。)b ネッ♪
2006.12.13.Wed(17:58) やす Edit Top↑

#167 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∇`*)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
ぁリがとぉござぃます~;;
もU力したら23日INできる力もデスから
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
2006.12.13.Wed(22:17) カロリーヌ Edit Top↑

#169 

って。。。23日だめだった。。。(-"-;A
。。。またゎ力ったら書き込みます(-"-;A
2006.12.14.Thu(16:27) カロリーヌ Edit Top↑

#171 

時間は仕事があるんで夜10時くらいになりまーす
それでもいいかなぁ(´・ェ・`)
そのくらいの時間で可能な日でおねがいm(._.)m
月曜日ならオフなので何時でもいいよー
週に1度しか俺休みがない(´ρ`)
まぁ・・平日でもなんとか都合つけるよー(`・ω・´)
2006.12.14.Thu(18:57) やす Edit Top↑

#172 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.16.Sat(20:58) - Edit Top↑

#173 

。。。ぉくれまUた(-"-;A
25日10時から(午前)。。。で。。。ぃぃデス。。。か??;;
2006.12.23.Sat(09:03) カロリーヌ Edit Top↑

#174 

あ・・・・ごめ!ものっそい見るの遅れました。

ごめんね( ´Д⊂ヽウェェェン

また空いてる日考えてもらっていいですか(´・ェ・`)
2006.12.25.Mon(16:59) やす Edit Top↑

#175 

ぁ。。。(-"-;A
これ。。。28日デスね。。。
ニャ'`(●´∀`●)'`,、☆ま千力”工たのぢゃぁ
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
2006.12.27.Wed(07:34) カロリーヌ Edit Top↑

#176 

ぁ。。。(-"-;A
これ。。。28日デスね。。。
ニャ'`(●´∀`●)'`,、☆ま千力”工たのぢゃぁ
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
2006.12.27.Wed(07:35) カロリーヌ Edit Top↑

#177 

28日だったら俺仕事だから夜終わるの6時だからね
うーんと風呂とか飯とか食うから9時ごろのがいいかも

28日は9時ごろならいけるよー
2006.12.27.Wed(19:06) やす Edit Top↑

#179 

わざわざありがとうねw
URLはここのブログ見てる人多いので
保護のためコメント削除しておくね
2007.01.04.Thu(16:06) やす Edit Top↑

#180 

(¨* )あのぉ…
ぅちのHPにこのHPのアドレス転載Uてぃぃデスヵ??
2007.01.04.Thu(22:42) カロリーヌ Edit Top↑

#181 

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!えと・・リンクはかまわないけど
ギルドのHP?!
君しか知り合いいないけど・・・いいのかなぁ
2007.01.07.Sun(10:28) やす Edit Top↑

Trackback

溜め込んでたバトンのトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/49-8548ed67
