--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#168 

うっっっわヤスっぽい・・・( ´,_ゝ`)

お久しぶり、そしてさようなら(´・ω・`)ノシ




( ゚д゚)b
2006.12.13.Wed(23:33) もも Edit Top↑

#170 

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
2006.12.14.Thu(18:53) やす Edit Top↑

Trackback

のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/50-97fc07eb

2006.12.13.Wed さっそくきたか。

はい、ヤスランです。
TSではイベントあったみたいですね
なんとなく話だけ聞いた



INする前に終わった^^


ってことで毎度ながらINしてません^^


とりあえず仕事だるいです。


以上。


レガルさんからバトーン


なにやら難しいお題なバトンですね。( ´_ゝ`)




見たい人はmoreをどぞ
【Q1 あなたの名前をどぉぞ!!】
 ヤス

【Q2 恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでok?】
 (;´∀`)・・・
 別にどこまででもいいんじゃね?w
 
【Q3 ズバリ、好みのタイプゎ?】
 んー頭の悪い子

【Q4 遠距離恋愛って‥‥アリ?ナシ?】
 有だとおもー

【Q5 ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?】
 付き合えるよ。援助があれば(ry

【Q6 昔好きだった人って年月過ぎても思い出すとキュンとする?】
 あるある

【Q7 ヨリ戻し‥‥アリ?ナシ?】
 有でしょ

【Q8 恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?】
 巧みな話術で説得。

【Q9 逆に、「一緒に死んで」と言う?】
 ないない

【Q10 同性愛‥‥アリ?ナシ?】
 恋愛とは、性別関係なく美しいものだよ∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!

【Q11 恋人が浮気をしました。許す?別れる?】
 理由を聞いて考える

【Q12 というか、あなたもしかして浮気する派?】
 人間勢いでしょ。え?答えになってない?

【Q13 二人の間を繋ぐ一番大事なものって?】
 金(ry
 うそうそここは絆とかホラふいときます

【Q14 永遠の愛って何だ?】
 そんなもんない( ´_ゝ`)

【Q15 別れの痛手ゎどうやって乗り切る?】
 友達とバカ騒ぎ

【Q16 別れを一言で表現&説明すると?】
 賞味期限切れでアボン

【Q17 恋人が異性と二人きり。アリ?ナシ?】
 アリ

【Q18 あなたにとって恋人って何?】
 相棒

【Q19 恋愛とゎ一体なんでしょう?】
 いぁそんな感情忘れちゃったよーノ(´д`*)

【Q20 お疲れ様(^-^)vバトンを回す5人?】
 てけとーでそうぞ
No.50 未分類 cm:2 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#168 

うっっっわヤスっぽい・・・( ´,_ゝ`)

お久しぶり、そしてさようなら(´・ω・`)ノシ




( ゚д゚)b
2006.12.13.Wed(23:33) もも Edit Top↑

#170 

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
2006.12.14.Thu(18:53) やす Edit Top↑

Trackback

さっそくきたか。のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/50-97fc07eb
