--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#197 

ぉひさし★(*ノД<*)

レンタルかァ-‥最近行ってなぃなァ-‥о(*′∀`)。+
つい最近ト¨ラえもんの映画かりたくらぃかなv〔久しふ¨りに昔のト¨ラえもん見たかったから|ォィ〕
【ぉは¨あちゃんの思い出〔た¨ったかな】ぁれ何回見ても泣けるょ(pI`;涙)【帰って来たト¨ラえもん〔た¨ったけ?】も良かった∑b(′ω`●)

トリスタ転職が②つ目か¨あったことには驚いたо〔笑
ペットで電車男でOP出てたミ-ナがあるのにもヒ¨ックリ(ノ∀`●)笑

○o。゚+。ヂャァネヽ(●´∇`●)ノマタネ゚+。。o○
2007.03.08.Thu(22:37) とまとヾ(,3`)ノ Edit Top↑

#198 

ソウ3?
ソウ2までかと思ってた。

ソウ、、、ね。ね。
2ね、注射器がね(ry

コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!
気分、悪くなるよね。
2007.03.09.Fri(17:11) もも Edit Top↑

#199 

>>とまとたん
ドラエモンとのびたは悲しげな表情が
まじ悲しげ過ぎる!
俺もあれはみたぜーーー
まじ泣きそうになった!!!
んねっ俺は2次転職してねーよ/(^o^)\
あのうさぎペットか・・・・
( ´_ゝ`)買わないけどwwwwwwwwwww

>>もも
あれグロイww
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まじ飯時に見るのはやめたほうがいい作品だな!
2007.03.09.Fri(22:58) ヤス Edit Top↑

#200 

ゥンゥン(*・ω・)(*uωu)ちっちゃぃコの涙とヵによわぃんた¨ょ私‥о(ノⅡ`゜)・゜*。゜ 


と¨れみちゃんの最終話もないちゃったもんなァ‥
卒業式にと¨れみちゃんだけ出なくてみんなか¨どれみちゃんのとこ来て、卒業して友達と離ればなれになりたくなぃと¨れみちゃんが『私みんなか¨思ってるほと¨いいコし¨ゃなぃょ‥』と初めて本音をはくシ-ンとヵ泣ける(´;ω;`)
と¨れみちゃんって子供のアニメた¨けと¨大事なこと教えてくれたなァ-v

ぁとチヒ¨ッコのァニメの感動のとぃえは¨‥
『ロミオの青ぃ空』‥
ぁれ、またキッス¨ステ-ションて¨してて久しふ¨りにみて感動しまくり・゜(p゜′Д`゜q)・゜
ぁれは全話泣けたょ(ぽろり‥)

★ソゥ3とかっての怖いっぽぃね‥(′Ⅱ`;)〔ももpの米見‥〕 σ(・ω・`*)は気分悪くなるのとヵ無理ぽ‥_( ̄l●

2次転職してなぃの!?∑(㌔゜●)
ャスちゃんならすく¨にて¨きそォ-‥(笑
つぃにァニメキャラがペットになるとはトリスタもやるねェ(ノ∀`●)笑
2007.03.10.Sat(00:48) とまとヾ(,3`)ノ Edit Top↑

#201 

>>とまとたん
φ(.. )メモメモ
 
んーソウはとまとちゃんにはきちー映画かも
めっちゃグロテスクだからねー

2次の格好すきじゃなくてさーしてねーーー
んねーでも課金^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;
2007.03.10.Sat(18:01) ヤス Edit Top↑

#202 

ヤスランさん、本格的に復活したら
サポートさせていただきまs
2007.03.12.Mon(01:01) 迅風 Edit Top↑

#203 

>>迅風
初コメセンクスー
迅風にはまじクエとかわからないこと教えてもらってるわー
頭あがらねーー
俺もなにか手伝える事あったら言ってね
2007.03.12.Mon(15:04) ヤス Edit Top↑

Trackback

のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/55-535b1abf

2007.03.06.Tue お久しぶりです。ヤスランです

( ´_ゝ`)=3


今更ナルニア国物語見ているヤスランです。

なんか最近レンタル屋に行くことが多い。

ネトゲもしてないせいかな

んで気になった

ソウ3


あれ・・・・頭おかしくなるよね。



この話題で某うささんと話したのを思い出す・・・

(*´ェ`*)


っと、誰かさんに復活は口先だけと言われ

ぶっっちゃけそうかも!!!111ノ(´д`*)


まぁ・・・たまにINはするけどね

昔のような熱意が俺にはないんだよ-y( ´Д`)。oO○


魔ガチャきたら復活しようかと考えてたけど・・・・・


正直・・・・。悩む






狩りも楽しいけどさw




なんだろうなぁー(゚-゚)




No.55 未分類 cm:7 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#197 

ぉひさし★(*ノД<*)

レンタルかァ-‥最近行ってなぃなァ-‥о(*′∀`)。+
つい最近ト¨ラえもんの映画かりたくらぃかなv〔久しふ¨りに昔のト¨ラえもん見たかったから|ォィ〕
【ぉは¨あちゃんの思い出〔た¨ったかな】ぁれ何回見ても泣けるょ(pI`;涙)【帰って来たト¨ラえもん〔た¨ったけ?】も良かった∑b(′ω`●)

トリスタ転職が②つ目か¨あったことには驚いたо〔笑
ペットで電車男でOP出てたミ-ナがあるのにもヒ¨ックリ(ノ∀`●)笑

○o。゚+。ヂャァネヽ(●´∇`●)ノマタネ゚+。。o○
2007.03.08.Thu(22:37) とまとヾ(,3`)ノ Edit Top↑

#198 

ソウ3?
ソウ2までかと思ってた。

ソウ、、、ね。ね。
2ね、注射器がね(ry

コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!
気分、悪くなるよね。
2007.03.09.Fri(17:11) もも Edit Top↑

#199 

>>とまとたん
ドラエモンとのびたは悲しげな表情が
まじ悲しげ過ぎる!
俺もあれはみたぜーーー
まじ泣きそうになった!!!
んねっ俺は2次転職してねーよ/(^o^)\
あのうさぎペットか・・・・
( ´_ゝ`)買わないけどwwwwwwwwwww

>>もも
あれグロイww
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まじ飯時に見るのはやめたほうがいい作品だな!
2007.03.09.Fri(22:58) ヤス Edit Top↑

#200 

ゥンゥン(*・ω・)(*uωu)ちっちゃぃコの涙とヵによわぃんた¨ょ私‥о(ノⅡ`゜)・゜*。゜ 


と¨れみちゃんの最終話もないちゃったもんなァ‥
卒業式にと¨れみちゃんだけ出なくてみんなか¨どれみちゃんのとこ来て、卒業して友達と離ればなれになりたくなぃと¨れみちゃんが『私みんなか¨思ってるほと¨いいコし¨ゃなぃょ‥』と初めて本音をはくシ-ンとヵ泣ける(´;ω;`)
と¨れみちゃんって子供のアニメた¨けと¨大事なこと教えてくれたなァ-v

ぁとチヒ¨ッコのァニメの感動のとぃえは¨‥
『ロミオの青ぃ空』‥
ぁれ、またキッス¨ステ-ションて¨してて久しふ¨りにみて感動しまくり・゜(p゜′Д`゜q)・゜
ぁれは全話泣けたょ(ぽろり‥)

★ソゥ3とかっての怖いっぽぃね‥(′Ⅱ`;)〔ももpの米見‥〕 σ(・ω・`*)は気分悪くなるのとヵ無理ぽ‥_( ̄l●

2次転職してなぃの!?∑(㌔゜●)
ャスちゃんならすく¨にて¨きそォ-‥(笑
つぃにァニメキャラがペットになるとはトリスタもやるねェ(ノ∀`●)笑
2007.03.10.Sat(00:48) とまとヾ(,3`)ノ Edit Top↑

#201 

>>とまとたん
φ(.. )メモメモ
 
んーソウはとまとちゃんにはきちー映画かも
めっちゃグロテスクだからねー

2次の格好すきじゃなくてさーしてねーーー
んねーでも課金^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;
2007.03.10.Sat(18:01) ヤス Edit Top↑

#202 

ヤスランさん、本格的に復活したら
サポートさせていただきまs
2007.03.12.Mon(01:01) 迅風 Edit Top↑

#203 

>>迅風
初コメセンクスー
迅風にはまじクエとかわからないこと教えてもらってるわー
頭あがらねーー
俺もなにか手伝える事あったら言ってね
2007.03.12.Mon(15:04) ヤス Edit Top↑

Trackback

お久しぶりです。ヤスランですのトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/55-535b1abf
