--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#3 

|д゚) 毎日チェックはかかさないぜ!

というか久しぶりに更新してたら

なんかテンションあがる(´∀`*)

でぁさらばヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿
2006.04.27.Thu(18:50) わりゅ Edit Top↑

#4 

和龍さんじゃないか!!!
最近会えないよね・・・(´・ω・`)
たまには一緒に狩りしようよ(ノД`)シクシク
テンションあがるのかw
また遊びにきてねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
2006.04.28.Fri(11:05) ヤス Edit Top↑

#5 

友録で何度かヤスさん見てるよ~♪
一緒に狩りするのはいいけどすぐ飽きるよ(´∀`*)ウフフ
それに最近サブでINしてるし・・・w

毎日遊びにくるよ~ヽ(・∀・)ノ
2006.04.28.Fri(12:10) わりゅ Edit Top↑

#6 

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
サブだったのかぁぁぁぁ

(ノД`)シクシク和龍さんのいじわるっ

毎日きてきてーん(*´д`*)ハァハァハァアハァ
タバ1とかならお手軽に狩りできるね
今度や ら な い か!!


(*´∀`)うふふん
2006.04.29.Sat(10:41) ヤス Edit Top↑

Trackback

のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/6-d060b0d2

2006.04.25.Tue ヽ(;´Д`)ノ

ジョイ+ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!


jyoi.jpg






(嘘です。60回中0個です。OTL








最近なんというか・・・やる気なす

でも無駄にINしてますけどね

っというか・・・何日ぶりの更新だろう。


結構SSとか溜まってるんですが。


とりあえず最近思ったこと



○ジルコン増殖UZEEEEEEEEE

○爪の相場下げUZEEEEEEEEE

○狩場でのマナーについて


最近アイス3PTに入ります

ですが。



アイス3で狩ってるとたまーにすごいのが来ます



放火放置龍・・・



なんかもう・・・お構いなしで放置。


PTメンバも唖然としてますた

なんかグチっぽいですね・・俺


その龍さんはクエストな方が来てもお構いなしです

見るに耐えない・・・・。


こんなときはさっさと裏に回ったほうがいいんですかね。


(ノД`)シクシク



ぐちぐち書くのもアレなので。


話変えます。



最近感プレソロ達成しました(´∀`*)ウフフ


とある龍さんから感プレソロいけたよーっと聞き

感プレソロを密かに目指してまちた。

最初は全然むりぽかたけど

HP11k↑

幸運160↑

な装備で挑戦したらイケタ・・・。



燃やして燃やして・・・槍落として槍落として・・





20分もかかったYO




ヽ(;´Д`)ノ


でも感プレの称号もってなかったのでうれちぃ(´∀`*)



SS張るのめんどぃのでこの辺で。





No.6 未分類 cm:4 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#3 

|д゚) 毎日チェックはかかさないぜ!

というか久しぶりに更新してたら

なんかテンションあがる(´∀`*)

でぁさらばヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿
2006.04.27.Thu(18:50) わりゅ Edit Top↑

#4 

和龍さんじゃないか!!!
最近会えないよね・・・(´・ω・`)
たまには一緒に狩りしようよ(ノД`)シクシク
テンションあがるのかw
また遊びにきてねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
2006.04.28.Fri(11:05) ヤス Edit Top↑

#5 

友録で何度かヤスさん見てるよ~♪
一緒に狩りするのはいいけどすぐ飽きるよ(´∀`*)ウフフ
それに最近サブでINしてるし・・・w

毎日遊びにくるよ~ヽ(・∀・)ノ
2006.04.28.Fri(12:10) わりゅ Edit Top↑

#6 

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
サブだったのかぁぁぁぁ

(ノД`)シクシク和龍さんのいじわるっ

毎日きてきてーん(*´д`*)ハァハァハァアハァ
タバ1とかならお手軽に狩りできるね
今度や ら な い か!!


(*´∀`)うふふん
2006.04.29.Sat(10:41) ヤス Edit Top↑

Trackback

ヽ(;´Д`)ノ のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/6-d060b0d2
