--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#225 

あんな高い声でませんぬ(´・ω・)
2007.03.31.Sat(17:38)  Edit Top↑

#226 

mp3持ってるぜ!!!!
2007.03.31.Sat(22:39) いせりあ Edit Top↑

#227 

>>ネ申さん
高いとこめちゃくちゃだけどうまいとおもった( ´_ゝ`)
>>いせさん
な、なんだってーーーーー
今度メッセでおくってよ!!11
2007.03.31.Sat(23:45) やす Edit Top↑

#228 

ぷォ-☆この歌歌ってる人すごッv∑(ノ・ д・`*)ノ

なんとぃぅヵоо魂があたたまったょоо♡(*′ェ`*)ぷきゅ〔ぃみ不㍍〕

ゲ-ムかァ~久しぶりに色々したぃなりょ~(p‘ω‘*)p
ス-ファミのマリォ久しぶりにしたぃけど・・ぉ店探してもなぃの‥(涙

でも残業多くてそんな事する時間ないヵらなァ-υ_( ̄l●
なのに訳ありで最近仕事ちょこ②休んでるυ(・ェ・‘A)
今日も休んじゃったしね(_ _;)


2007.04.05.Thu(11:32) ●b’v‘)bとま㌧ Edit Top↑

#229 

すごいよね!!!!1
なんつーーーか!
ある意味かっこいいぜ

とまとちゃんもがんばってるんだなぁ
てか訳ありならしゃーねーべや
ドン( ゚д゚)マイ
2007.04.05.Thu(14:43) やす Edit Top↑

#230 

男のドッコンジョウ を見せてもらいました(*′ェ`*)

うん; 毎日残業あって大変だょヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ←みたぃな‥ 

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪色々あって行きにくぃ‥いるだけで胸が痛く苦しいんだァ-;;
ロ-テンションってぃぅのがあって班が変わってるんだけど‥そこの班長があんまり良い班長じゃなくってね;;
例えば、手が骨折して私の今の班のとこに来た人ぃるんだけど‥その人のことを影で『とろい』『見ててイライラする』とかいて凄い胸が苦しかった‥

他にも前なんて、私とベテランの人が班長に2人で作業するように頼まれたんだけど‥終わった後に班長が言った言葉‥「私あんたがちゃんと出来るか副班長と1000ェンかけてたの‥」とベテランの人の前で言ってまたまた胸が痛んで‥ そんなこんなで今日休んでるの;; 
2007.04.05.Thu(16:25) とまとヾ(,3`)ノ Edit Top↑

#231 

ドンマイありがとう(´;ω;`)
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪ 
2007.04.05.Thu(16:25) とまとヾ(,3`)ノ Edit Top↑

#232 

(´・ェ・`)・・・・・・
まぁーーきっとおばさん?だよね
仕事は楽しくないのはあたりまえだけど
精神的につらい場所はどうかとおもう
まだ若いんだし、転職も考えてみたらどう?
休んでたらお金にならねーぜw
働きやすい環境が一番
続けていくにはねwww

俺は来週から仕事は締め切りラッシュなんで
忙しくなる(´ρ`)
チョコチョコTSは入るけどwww
早めに原稿あげたら
レベルあげよーっと(ダメ
締め切りひたすらだるい・・・・・・・・・・。
2007.04.06.Fri(08:31) やす Edit Top↑

#234 

ぅ━(о・Å`・о)━ん・・
ヮタシもね-仕事変えよぅと何度も考ぇたょ・・υ
でもね・・ィャなヒトばかりじゃなぃんだょね・・(●> д<)

前の班長さんはとってもぃぃヒトでぃつもヮタシを心配してくれてるし・・前の班のヒトでヮタシがつらぃとき優しく声かけてくれるし・・陰で見てるヒトもヮタシがょく頑張ってるって褒めてくれるし・・怒りながらもヮタシを助けてくれるぃぃヒトだってぃるし・・ こんなぃぃヒトもぃるから・・それ思うとやめたくなぃんだょね(ノ⌒`゜)グス

相談に乗ってくれてァリガトウ・・元気出た(*′ェ`*)

締め切り-?!;;
ャスちゃんも色々たいへんだねυ(・ω・`A)
ぁまり無理して風邪ひぃたりしなぃよぅにね♡
(9*・ `д・)9ファイトォ★

b(′c_`*)トリスタのほうもね♥
また色々聞かせてね♪♪(人●′ д`●)。+゜*。+☆

ではまたね♪
2007.04.06.Fri(14:48) ●b’v‘)bとま㌧ Edit Top↑

#236 

継続こそ力なりともいうし
がんばってみるのもいいと思うよ!!1
とまとちゃんファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

風邪はもうひいたwwwwwwwwwww
( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
無理はしないけど・・・・レベル上げたいな(バカ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
2007.04.06.Fri(17:32) やす Edit Top↑

#237 

継続こそ力なりともいうし・・ヵ良ぃ事言うなァ━♥(*′ェ`*)
そだょ(o´・ω-)bЙЁ!!  
つらぃ事乗り越えた分強くなれるもんねェ・・(´;ω・`)ぅるる
応援ありがと-★(●′Д`人′Д`●)


実はねェ・・昨日、久しぶりに瞳ちゃんと話したんだv
でね、今度も8月オフ会するんだけど・・ヤスちゃんとか来れたら良いねェ-って話してたんだよ♪
でも女の子ばかりだと行きずらぃよね-って言ってた(笑

あと、絵チャもしたんだけど(前ヤスちゃんとかナォちゃんとしたとこね)そこに久しぶりにアリアリちゃんが来たの!
「ォフの話ですか-?」ってな感じで

私・瞳c「そだよ-」 アリちゃん「僕も行きたいな-・・」
私その時瞳cと話に夢中だったから・・数秒後・・
アリちゃん「無視ですか・・」っていなくなっちゃって・・

ェエエェ(゜Д゜)ェエエ 早いよ;;


でそれきりいなくて・・
無視したつもりなかったんだけどなァ;;
私と瞳c「きなよ」ってせっかく言ったのに;;それも見ずに落ちちゃって!ll!(つω-`。)!ll!

風邪ひいたのかァああああ;;
もォ-どうせお腹出して寝てたんでしょう??lノx・。)ジィ(ォィv
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪・・レベル上げはャスちゃんの生き甲斐だもん(o´・ω-)bЙЁ!! (ォィv
レベル上げて格好いい龍ちゃまになって㊦サィませv

では-(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ
2007.04.06.Fri(21:01) とまとヾ(,3`)ノ Edit Top↑

#238 

オフ会とか2年ぶりかwwwwww
戸田とか元気にしてんのかなww

まいとはキャラ痛いけどおもろいやつだよねww
酒豪姉さん方も元気かな
前にオフしてたっぽいとき電話きたっきりかなー
オフ会は女の子たちでたのしみなーよw

よくPCの前で寝てる( ;´_ゝ`)
力尽きて

チーンΩ\ζ゜)
2007.04.07.Sat(01:41) やす Edit Top↑

#239 

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
みんな元気100倍アンパンマンだょ(意味不㍍

うん、いきなり落っこちて寂しかったょ|ョд・`●)il||li ドョォォォォォン 
酒豪ねぇさん誰それv(笑 私オフんときはカクテル5・6杯は飲んだかと(●´ェ`●)ポッ

電話かなつかし♥
あの時いきなりマュちゃんが「やすと話さない?」って聞くから・・(笑 ホント緊張したょ-(*ノノ) でも想像通りヤスチャンの声は優しくふわ-とした声だった(●´ェ`●)ポッ


オフ会は女の子たちでたのしみなーよw・・


ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....

(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pд`。)シクシク
ヤスちゃんに会えるの楽しみにしてたんだけどなァ・・
初めてのオフの時にケータィの動画で見せてもらったときから;;

でも疲れてるなら仕方ないよね;;
でも・・いつかは会いたいなァ・・
ヤスちゃんに・・(′・ω;`)ぅる・・


だってヤスちゃんのおかげでいろんなコ達に会えたんだもんホント感謝してるよv

今だから言えるけど・・トリスタの時とかも初めてして迷子なったときヤスちゃん探してくれてあの時、紳士的で王子様みたいでカッコよかったよ(*′ェ`*) それに服とか買ったり、ペットくれたりって色々嬉しかったv

じゃあ良い夢をv「ヤスちゃんが美味しいチョコ食べる夢みますように」(ォィ

PS★今日久しぶりに避難所で「とまと」演じたぽ☆
でも・・園児っぽぃだの言われたよ(汗 でも、偽あすとかして楽しかったv(ォィ

じゃあまたv
2007.04.07.Sat(02:26) とまとヾ(,3`)ノ Edit Top↑

#241 

うわあああああああああああああ
なつかしすぎるしwwwww
なんだっけあの動画
まいとと俺のだろ?
最初のオフ会の
つーかマユから電話きたときぶっちゃけ
だれかわからんかったし!!
まじでわからなかった( ´_ゝ`)・・・マユよすまん

というか・・・動画みてからとか・・

あの動画、 うんこくうか?って俺が聞いてるやつでそ?

会いたいのか!!!!!
ふしぎだぜーーーーーーーーーー

とまとちゃんは園児ぽいのが魅力だよ(*´ェ`*)
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
2007.04.07.Sat(18:05) やす Edit Top↑

#245 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.07.Sat(22:31) - Edit Top↑

#248 

>>非公開とまとちゃん(ォィ
(>Д<)ゝ”了解!その方がいいよw
ってかここに返事書くよりも
とまとちゃんのサイト遊びにいったほうがいいねw

今度遊びにいくよー(*´ェ`*)
マユには、まーーー内緒にしてくれ!!!!
何されるかわかんねwww
あ・・そうそう酒豪ってのはマユと妹ちゃんの事だよ
朝5時まで飲んでるのに
元気すぎる・・・あの2人・・(;´∀`)
とまとちゃんはああならないでね^^^^^^^^^^

ノ(´д`*) そういってもらえると照れるぜーー

とまとちゃんには癒されてますよ!
面白いしねw

あ・・別に変なのないよw消すとこもないし!
今度そっち顔出したときにURL教えてもらおうかな
俺あの場所のURLしらないんだよねwwwww

(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
2007.04.08.Sun(03:44) やす Edit Top↑

#256 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.09.Mon(03:19) - Edit Top↑

#257 

ノ(´д`*) 桜かぁー俺の地元も結構さいてるよ
いいよねwなかなかw
和む( ´ー`)フゥー...

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
ペース?!いぁ・・・普通じゃね?
てかね・・俺なんて比じゃないから^^;;;;;;;
まじであのお姉さま方やばいです

あ・・うんうんURLはとまとちゃんのとこで聞くから
大丈夫。


あ・・でも
狩りに忙しいかもだから
落ち着いたらねwwwww
ダメ人間でごめん!!!!!
2007.04.09.Mon(03:42) やす Edit Top↑

#260 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.09.Mon(21:10) - Edit Top↑

#264 

>>マナーモードのとまとちゃん
仕事帰りだと丁度桜が見える道通るんだ
夜桜っぽくて綺麗だよ
写メ撮ろうとおもったけど
暗くてとれねーノ(´д`*)

しゃっくりwwww
なんかかわいいであないか(*´ェ`*)
俺ですか?俺はなんも変わりません( ´_ゝ`)
つまんないでそw

んまぁー13日ごろには落ち着くけどね!
もうちょいまっててなー
2007.04.10.Tue(20:41) やす Edit Top↑

#267 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.11.Wed(21:10) - Edit Top↑

#269 

>>まなーもーどなとまとちゃん

やっぱりね!なんかもったないよね思うと。

しゃっくり病か!www
昔よく100回しゃっくりすると死ぬとか言ってたな( ´_ゝ`)
俺は酔ったと思ったらすぐ寝ちゃうからノ(´д`*)
唐突な告白キタ――(゚∀゚)――!!
ノ(´д`*) いやぁー・・・・
あ・・そうですか勘違ですね^^;;;;;;;
/\/\/\/\/\/(^o^)\/\/\/\/\/\

2007.04.12.Thu(01:52) やす Edit Top↑

#272 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.12.Thu(19:29) - Edit Top↑

#277 

>>マナーもーどなとまとちゃん
って昔聞いた!
結構信じてたのは内緒だ!!!1

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ノ(´д`*) てれてれ
↑きもいな^^おれ

今月の締め切りも終えてちょいゆとりができたよ
普段からあまり寝てないけど
今週はTSやりたさに睡眠けずってしまった
久々に寝れるぜーーー

( ´ー`)フゥー...末期だな


2007.04.16.Mon(04:29) やす Edit Top↑

#279 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.16.Mon(21:18) - Edit Top↑

#283 

>>しーくれっとなとまとちゃん
あれはーーーーーーー!!!!!
俺も騙されてた!!!スイカバーの種をのけてたのは
しかたないだろうっ
初めて食う人はぜったいのけるぞ!

もう仕事これから1ヶ月楽だからねw
また来月も締め切りあるけど
それまで暇してられるぜーーーー
狩りもまったりいこうかなーって
とまとちゃんとこも遊びにいかないとね
ノ(´д`*)
2007.04.17.Tue(03:32) やす Edit Top↑

#287 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.18.Wed(13:35) - Edit Top↑

Trackback

のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/60-67b88b3a

2007.03.30.Fri ロックマンΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

  


  ( ´_ゝ`)なんかすごい・・・



 


  なつかしいロックマン2の曲に歌がのってます!!!11

  ウールトラマン!!ウーーールトラマン!!

  セブン!!!!
No.60 未分類 cm:27 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#225 

あんな高い声でませんぬ(´・ω・)
2007.03.31.Sat(17:38)  Edit Top↑

#226 

mp3持ってるぜ!!!!
2007.03.31.Sat(22:39) いせりあ Edit Top↑

#227 

>>ネ申さん
高いとこめちゃくちゃだけどうまいとおもった( ´_ゝ`)
>>いせさん
な、なんだってーーーーー
今度メッセでおくってよ!!11
2007.03.31.Sat(23:45) やす Edit Top↑

#228 

ぷォ-☆この歌歌ってる人すごッv∑(ノ・ д・`*)ノ

なんとぃぅヵоо魂があたたまったょоо♡(*′ェ`*)ぷきゅ〔ぃみ不㍍〕

ゲ-ムかァ~久しぶりに色々したぃなりょ~(p‘ω‘*)p
ス-ファミのマリォ久しぶりにしたぃけど・・ぉ店探してもなぃの‥(涙

でも残業多くてそんな事する時間ないヵらなァ-υ_( ̄l●
なのに訳ありで最近仕事ちょこ②休んでるυ(・ェ・‘A)
今日も休んじゃったしね(_ _;)


2007.04.05.Thu(11:32) ●b’v‘)bとま㌧ Edit Top↑

#229 

すごいよね!!!!1
なんつーーーか!
ある意味かっこいいぜ

とまとちゃんもがんばってるんだなぁ
てか訳ありならしゃーねーべや
ドン( ゚д゚)マイ
2007.04.05.Thu(14:43) やす Edit Top↑

#230 

男のドッコンジョウ を見せてもらいました(*′ェ`*)

うん; 毎日残業あって大変だょヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ←みたぃな‥ 

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪色々あって行きにくぃ‥いるだけで胸が痛く苦しいんだァ-;;
ロ-テンションってぃぅのがあって班が変わってるんだけど‥そこの班長があんまり良い班長じゃなくってね;;
例えば、手が骨折して私の今の班のとこに来た人ぃるんだけど‥その人のことを影で『とろい』『見ててイライラする』とかいて凄い胸が苦しかった‥

他にも前なんて、私とベテランの人が班長に2人で作業するように頼まれたんだけど‥終わった後に班長が言った言葉‥「私あんたがちゃんと出来るか副班長と1000ェンかけてたの‥」とベテランの人の前で言ってまたまた胸が痛んで‥ そんなこんなで今日休んでるの;; 
2007.04.05.Thu(16:25) とまとヾ(,3`)ノ Edit Top↑

#231 

ドンマイありがとう(´;ω;`)
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪ 
2007.04.05.Thu(16:25) とまとヾ(,3`)ノ Edit Top↑

#232 

(´・ェ・`)・・・・・・
まぁーーきっとおばさん?だよね
仕事は楽しくないのはあたりまえだけど
精神的につらい場所はどうかとおもう
まだ若いんだし、転職も考えてみたらどう?
休んでたらお金にならねーぜw
働きやすい環境が一番
続けていくにはねwww

俺は来週から仕事は締め切りラッシュなんで
忙しくなる(´ρ`)
チョコチョコTSは入るけどwww
早めに原稿あげたら
レベルあげよーっと(ダメ
締め切りひたすらだるい・・・・・・・・・・。
2007.04.06.Fri(08:31) やす Edit Top↑

#234 

ぅ━(о・Å`・о)━ん・・
ヮタシもね-仕事変えよぅと何度も考ぇたょ・・υ
でもね・・ィャなヒトばかりじゃなぃんだょね・・(●> д<)

前の班長さんはとってもぃぃヒトでぃつもヮタシを心配してくれてるし・・前の班のヒトでヮタシがつらぃとき優しく声かけてくれるし・・陰で見てるヒトもヮタシがょく頑張ってるって褒めてくれるし・・怒りながらもヮタシを助けてくれるぃぃヒトだってぃるし・・ こんなぃぃヒトもぃるから・・それ思うとやめたくなぃんだょね(ノ⌒`゜)グス

相談に乗ってくれてァリガトウ・・元気出た(*′ェ`*)

締め切り-?!;;
ャスちゃんも色々たいへんだねυ(・ω・`A)
ぁまり無理して風邪ひぃたりしなぃよぅにね♡
(9*・ `д・)9ファイトォ★

b(′c_`*)トリスタのほうもね♥
また色々聞かせてね♪♪(人●′ д`●)。+゜*。+☆

ではまたね♪
2007.04.06.Fri(14:48) ●b’v‘)bとま㌧ Edit Top↑

#236 

継続こそ力なりともいうし
がんばってみるのもいいと思うよ!!1
とまとちゃんファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

風邪はもうひいたwwwwwwwwwww
( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
無理はしないけど・・・・レベル上げたいな(バカ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
2007.04.06.Fri(17:32) やす Edit Top↑

#237 

継続こそ力なりともいうし・・ヵ良ぃ事言うなァ━♥(*′ェ`*)
そだょ(o´・ω-)bЙЁ!!  
つらぃ事乗り越えた分強くなれるもんねェ・・(´;ω・`)ぅるる
応援ありがと-★(●′Д`人′Д`●)


実はねェ・・昨日、久しぶりに瞳ちゃんと話したんだv
でね、今度も8月オフ会するんだけど・・ヤスちゃんとか来れたら良いねェ-って話してたんだよ♪
でも女の子ばかりだと行きずらぃよね-って言ってた(笑

あと、絵チャもしたんだけど(前ヤスちゃんとかナォちゃんとしたとこね)そこに久しぶりにアリアリちゃんが来たの!
「ォフの話ですか-?」ってな感じで

私・瞳c「そだよ-」 アリちゃん「僕も行きたいな-・・」
私その時瞳cと話に夢中だったから・・数秒後・・
アリちゃん「無視ですか・・」っていなくなっちゃって・・

ェエエェ(゜Д゜)ェエエ 早いよ;;


でそれきりいなくて・・
無視したつもりなかったんだけどなァ;;
私と瞳c「きなよ」ってせっかく言ったのに;;それも見ずに落ちちゃって!ll!(つω-`。)!ll!

風邪ひいたのかァああああ;;
もォ-どうせお腹出して寝てたんでしょう??lノx・。)ジィ(ォィv
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪・・レベル上げはャスちゃんの生き甲斐だもん(o´・ω-)bЙЁ!! (ォィv
レベル上げて格好いい龍ちゃまになって㊦サィませv

では-(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ
2007.04.06.Fri(21:01) とまとヾ(,3`)ノ Edit Top↑

#238 

オフ会とか2年ぶりかwwwwww
戸田とか元気にしてんのかなww

まいとはキャラ痛いけどおもろいやつだよねww
酒豪姉さん方も元気かな
前にオフしてたっぽいとき電話きたっきりかなー
オフ会は女の子たちでたのしみなーよw

よくPCの前で寝てる( ;´_ゝ`)
力尽きて

チーンΩ\ζ゜)
2007.04.07.Sat(01:41) やす Edit Top↑

#239 

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
みんな元気100倍アンパンマンだょ(意味不㍍

うん、いきなり落っこちて寂しかったょ|ョд・`●)il||li ドョォォォォォン 
酒豪ねぇさん誰それv(笑 私オフんときはカクテル5・6杯は飲んだかと(●´ェ`●)ポッ

電話かなつかし♥
あの時いきなりマュちゃんが「やすと話さない?」って聞くから・・(笑 ホント緊張したょ-(*ノノ) でも想像通りヤスチャンの声は優しくふわ-とした声だった(●´ェ`●)ポッ


オフ会は女の子たちでたのしみなーよw・・


ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....

(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pд`。)シクシク
ヤスちゃんに会えるの楽しみにしてたんだけどなァ・・
初めてのオフの時にケータィの動画で見せてもらったときから;;

でも疲れてるなら仕方ないよね;;
でも・・いつかは会いたいなァ・・
ヤスちゃんに・・(′・ω;`)ぅる・・


だってヤスちゃんのおかげでいろんなコ達に会えたんだもんホント感謝してるよv

今だから言えるけど・・トリスタの時とかも初めてして迷子なったときヤスちゃん探してくれてあの時、紳士的で王子様みたいでカッコよかったよ(*′ェ`*) それに服とか買ったり、ペットくれたりって色々嬉しかったv

じゃあ良い夢をv「ヤスちゃんが美味しいチョコ食べる夢みますように」(ォィ

PS★今日久しぶりに避難所で「とまと」演じたぽ☆
でも・・園児っぽぃだの言われたよ(汗 でも、偽あすとかして楽しかったv(ォィ

じゃあまたv
2007.04.07.Sat(02:26) とまとヾ(,3`)ノ Edit Top↑

#241 

うわあああああああああああああ
なつかしすぎるしwwwww
なんだっけあの動画
まいとと俺のだろ?
最初のオフ会の
つーかマユから電話きたときぶっちゃけ
だれかわからんかったし!!
まじでわからなかった( ´_ゝ`)・・・マユよすまん

というか・・・動画みてからとか・・

あの動画、 うんこくうか?って俺が聞いてるやつでそ?

会いたいのか!!!!!
ふしぎだぜーーーーーーーーーー

とまとちゃんは園児ぽいのが魅力だよ(*´ェ`*)
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
2007.04.07.Sat(18:05) やす Edit Top↑

#245 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.07.Sat(22:31) - Edit Top↑

#248 

>>非公開とまとちゃん(ォィ
(>Д<)ゝ”了解!その方がいいよw
ってかここに返事書くよりも
とまとちゃんのサイト遊びにいったほうがいいねw

今度遊びにいくよー(*´ェ`*)
マユには、まーーー内緒にしてくれ!!!!
何されるかわかんねwww
あ・・そうそう酒豪ってのはマユと妹ちゃんの事だよ
朝5時まで飲んでるのに
元気すぎる・・・あの2人・・(;´∀`)
とまとちゃんはああならないでね^^^^^^^^^^

ノ(´д`*) そういってもらえると照れるぜーー

とまとちゃんには癒されてますよ!
面白いしねw

あ・・別に変なのないよw消すとこもないし!
今度そっち顔出したときにURL教えてもらおうかな
俺あの場所のURLしらないんだよねwwwww

(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
2007.04.08.Sun(03:44) やす Edit Top↑

#256 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.09.Mon(03:19) - Edit Top↑

#257 

ノ(´д`*) 桜かぁー俺の地元も結構さいてるよ
いいよねwなかなかw
和む( ´ー`)フゥー...

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
ペース?!いぁ・・・普通じゃね?
てかね・・俺なんて比じゃないから^^;;;;;;;
まじであのお姉さま方やばいです

あ・・うんうんURLはとまとちゃんのとこで聞くから
大丈夫。


あ・・でも
狩りに忙しいかもだから
落ち着いたらねwwwww
ダメ人間でごめん!!!!!
2007.04.09.Mon(03:42) やす Edit Top↑

#260 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.09.Mon(21:10) - Edit Top↑

#264 

>>マナーモードのとまとちゃん
仕事帰りだと丁度桜が見える道通るんだ
夜桜っぽくて綺麗だよ
写メ撮ろうとおもったけど
暗くてとれねーノ(´д`*)

しゃっくりwwww
なんかかわいいであないか(*´ェ`*)
俺ですか?俺はなんも変わりません( ´_ゝ`)
つまんないでそw

んまぁー13日ごろには落ち着くけどね!
もうちょいまっててなー
2007.04.10.Tue(20:41) やす Edit Top↑

#267 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.11.Wed(21:10) - Edit Top↑

#269 

>>まなーもーどなとまとちゃん

やっぱりね!なんかもったないよね思うと。

しゃっくり病か!www
昔よく100回しゃっくりすると死ぬとか言ってたな( ´_ゝ`)
俺は酔ったと思ったらすぐ寝ちゃうからノ(´д`*)
唐突な告白キタ――(゚∀゚)――!!
ノ(´д`*) いやぁー・・・・
あ・・そうですか勘違ですね^^;;;;;;;
/\/\/\/\/\/(^o^)\/\/\/\/\/\

2007.04.12.Thu(01:52) やす Edit Top↑

#272 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.12.Thu(19:29) - Edit Top↑

#277 

>>マナーもーどなとまとちゃん
って昔聞いた!
結構信じてたのは内緒だ!!!1

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ノ(´д`*) てれてれ
↑きもいな^^おれ

今月の締め切りも終えてちょいゆとりができたよ
普段からあまり寝てないけど
今週はTSやりたさに睡眠けずってしまった
久々に寝れるぜーーー

( ´ー`)フゥー...末期だな


2007.04.16.Mon(04:29) やす Edit Top↑

#279 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.16.Mon(21:18) - Edit Top↑

#283 

>>しーくれっとなとまとちゃん
あれはーーーーーーー!!!!!
俺も騙されてた!!!スイカバーの種をのけてたのは
しかたないだろうっ
初めて食う人はぜったいのけるぞ!

もう仕事これから1ヶ月楽だからねw
また来月も締め切りあるけど
それまで暇してられるぜーーーー
狩りもまったりいこうかなーって
とまとちゃんとこも遊びにいかないとね
ノ(´д`*)
2007.04.17.Tue(03:32) やす Edit Top↑

#287 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.18.Wed(13:35) - Edit Top↑

Trackback

ロックマンΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/60-67b88b3a
