--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#250 

おーい、久しぶりにトリックやろうと思うんだが、
ぶっちゃけデータ一度消してレベル1からやるのが
嫌だから、ももぴとかに連絡入れてレベル上げ
手伝ってくれやー。(ノ∀`)
セクエリとか生きてたら、こっちに友ロクしてくれとおねがいねー。   
2007.04.08.Sun(12:28) 戸田 Edit Top↑

#251 

普通に名前戸田ってハンドルネームだから
ヤスドラ連中にこっちに声かけてほしいって伝言よろー
2007.04.08.Sun(12:36) 戸田 Edit Top↑

#254 

ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
何この占い・・面白いんですけど♥

私は・・血液型分かんないから出来なかったけど・・(笑

昔、面白いのあったけど・・どこだったかな・・今度さがしとくv
2007.04.08.Sun(13:40) とまとヾ(,3`)ノ Edit Top↑

#255 

>>戸田
( ;´_ゝ`)・・・・・・・・・なんか珍しいコメントが
mjsk!!!1
ももpは生きてるのかよくわかんね
セクエリはまったく生きてるかどうかわかんね
おっま・・・w
伝言って・・・連絡とってないからわかんないよ
すまない^^;;;;;
>>とまとちゃん
おもしろいよねwwwww
だが・・・マゾってwww
OTL
2007.04.09.Mon(03:04) やす Edit Top↑

#258 やってみたぁ( ´艸`)ウププ

何だかすっごい恥ずかしい結果が(///o///)ゞ パァッ
2007.04.09.Mon(10:32) 果世 Edit Top↑

#259 

ももpさんは、 どマゾ タイプです。


どマゾのあなたは、責任感が強い人です。頼ってくれる人にはできるだけの事をしてあげたいと思います。強い者には徹底的にへりくだりますが、弱い者に対しては傲慢な態度をとります。不器用なのでおもしろみに欠けますが、自分の気持ちには正直なタイプです。


恋愛について:
自分からは積極的にアプローチしません。理想が高く、メリットデメリットを考えて相手を選びます。愛情深く包容力にあふれています。愛されるよりも自分から愛すタイプです。一度好きになるととことん尽くすタイプです。恋の終わりはきちんとけじめをつけたがります。


ももpさんの好きな言葉責めは:
私は淫乱マゾです・・・


淫乱マwwwwゾwwwwwwww^^^^^^^^
2007.04.09.Mon(13:14) もも Edit Top↑

#261 

ももpもマゾ出てるし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

これって絶対マゾって出るとか?(笑

ァ・・今日⑦行ったらまだ「きなこのチロルチョコ」いっぱぃあったょ・・ァ-ヤスチャンにも買ってあげたぃ(*′ェ`*)
でもあれっていつの間にかなくなっちゃうんだよねェv
2007.04.09.Mon(21:25) とまとヾ(,3`)ノ Edit Top↑

#262 

>>とまとちゃん

はぅ?
ひっさしぶりだなぁオイオーイ(*´Д`*)
(人のブログでコメント返し^^^^

淫乱マゾですってよ(n‘∀‘)ηオホホホホホホ
2007.04.09.Mon(23:25) もも Edit Top↑

#263 

>>果世ちゃん
結果報告よろ^^^^^^^^^^^^^^^
>>ももうんこp
おっまwww
期待を裏切らない結果だな( ´_ゝ`)

淫乱マゾとか

えrs

>>とまとちゃん
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
きなこちょこ(゚д゚)ウマーいよね!!
俺んとこにもまた発売してくれねーかな><
2007.04.10.Tue(20:36) やす Edit Top↑

#265 

σ(=^・^=)me は 自分で言わされるのが好きな
マゾ タイプだそうでw

好きな言葉責めは: 私のそこを。。。苛めてください

 ぇ~(///o///)ゞ パァッ



 ぃぁ、苛めないでくらさい(ノ∀`)ニャハッ
2007.04.11.Wed(14:39) 果世 Edit Top↑

#266 

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ←ラマ-ズほうですヵ(ォィv

うもぁ-だょきなこちょこ~♥
あれいっぱぃ袋に入ってるの買ったことあるんだけど一気に食べちゃったくらぃ好きだなァ-★(*′Å`)ノ\フノ\フ

そ-そ-⑦でランチパックっていうパンあるんだけど・・
その種類のきなこもちのも・・おいしぃ-ょ♪♪
食べてなかったらぜひ、召し㊤がれ(人>ω<`*)
2007.04.11.Wed(20:59) とまとヾ(о・Å・о)ノ Edit Top↑

#268 

>>果世ちゃん
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

18禁ですヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

このうらないってこんなのばかりなのか(;´_ゝ`)

>>とまとちゃん
イチゴ大福のチロルチョコは微妙だとおもった( ´_ゝ`)
きなこうめぇwwwwwwwwwwwwwwww

ランチパックか、是非出勤前に寄ってみる!

最近仕事あるのにTSばっかやってて寝不足(´ρ`)
だめな感じだ。
ネトゲしてないちょっと前は
健康的だったのになぁ・・・
(∩´゚ω゚ )∩
2007.04.12.Thu(01:12) やす Edit Top↑

#271 

σ (′ε`оワタシ)も苺大福のはちょっとねェ・・(′_>`)=3
きなこはS・A・I・K・O・U・・最高!!。+(・∀・)+。
昔食べた、きなこポッキ-も美味しかったなァ♡♥

ランチパック人気だから早めに買うように♪♪∑b(ゞ д・`*)

寝不足-??いけない子(笑
私なんて最近⑨時~⑩時にはだいたい寝てる(ノ∀`●)笑
たまにはちゃんと寝なきゃ(笑
体は大事にね(*′ェ`*)

2007.04.12.Thu(19:21) とまとヾ(о・Å・о)ノ Edit Top↑

Trackback

のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/62-8da90aa8

2007.04.08.Sun き・・気持ちいいです

変なタイトルでWARYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!

っというのは言葉攻め占いしてみた。( ´_ゝ`)

URLはこれ→http://uranai.am/3477/

ヤスランさんは、 甘い言葉に酔うマゾ タイプです。


甘い言葉に酔うマゾのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。


恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。特に努力をしていなくても不思議とモテます。恋愛中は相手を振り回す傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。愛するよりは愛されたいタイプです。


ヤスランさんの好きな言葉責めは:
き、気持ちいいです・・。




( ´_ゝ`)・・・

かなり的中してるけど


こりゃねーーーーわwwwwwww
ちょwww俺変態かよっww




No.62 未分類 cm:13 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#250 

おーい、久しぶりにトリックやろうと思うんだが、
ぶっちゃけデータ一度消してレベル1からやるのが
嫌だから、ももぴとかに連絡入れてレベル上げ
手伝ってくれやー。(ノ∀`)
セクエリとか生きてたら、こっちに友ロクしてくれとおねがいねー。   
2007.04.08.Sun(12:28) 戸田 Edit Top↑

#251 

普通に名前戸田ってハンドルネームだから
ヤスドラ連中にこっちに声かけてほしいって伝言よろー
2007.04.08.Sun(12:36) 戸田 Edit Top↑

#254 

ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
何この占い・・面白いんですけど♥

私は・・血液型分かんないから出来なかったけど・・(笑

昔、面白いのあったけど・・どこだったかな・・今度さがしとくv
2007.04.08.Sun(13:40) とまとヾ(,3`)ノ Edit Top↑

#255 

>>戸田
( ;´_ゝ`)・・・・・・・・・なんか珍しいコメントが
mjsk!!!1
ももpは生きてるのかよくわかんね
セクエリはまったく生きてるかどうかわかんね
おっま・・・w
伝言って・・・連絡とってないからわかんないよ
すまない^^;;;;;
>>とまとちゃん
おもしろいよねwwwww
だが・・・マゾってwww
OTL
2007.04.09.Mon(03:04) やす Edit Top↑

#258 やってみたぁ( ´艸`)ウププ

何だかすっごい恥ずかしい結果が(///o///)ゞ パァッ
2007.04.09.Mon(10:32) 果世 Edit Top↑

#259 

ももpさんは、 どマゾ タイプです。


どマゾのあなたは、責任感が強い人です。頼ってくれる人にはできるだけの事をしてあげたいと思います。強い者には徹底的にへりくだりますが、弱い者に対しては傲慢な態度をとります。不器用なのでおもしろみに欠けますが、自分の気持ちには正直なタイプです。


恋愛について:
自分からは積極的にアプローチしません。理想が高く、メリットデメリットを考えて相手を選びます。愛情深く包容力にあふれています。愛されるよりも自分から愛すタイプです。一度好きになるととことん尽くすタイプです。恋の終わりはきちんとけじめをつけたがります。


ももpさんの好きな言葉責めは:
私は淫乱マゾです・・・


淫乱マwwwwゾwwwwwwww^^^^^^^^
2007.04.09.Mon(13:14) もも Edit Top↑

#261 

ももpもマゾ出てるし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

これって絶対マゾって出るとか?(笑

ァ・・今日⑦行ったらまだ「きなこのチロルチョコ」いっぱぃあったょ・・ァ-ヤスチャンにも買ってあげたぃ(*′ェ`*)
でもあれっていつの間にかなくなっちゃうんだよねェv
2007.04.09.Mon(21:25) とまとヾ(,3`)ノ Edit Top↑

#262 

>>とまとちゃん

はぅ?
ひっさしぶりだなぁオイオーイ(*´Д`*)
(人のブログでコメント返し^^^^

淫乱マゾですってよ(n‘∀‘)ηオホホホホホホ
2007.04.09.Mon(23:25) もも Edit Top↑

#263 

>>果世ちゃん
結果報告よろ^^^^^^^^^^^^^^^
>>ももうんこp
おっまwww
期待を裏切らない結果だな( ´_ゝ`)

淫乱マゾとか

えrs

>>とまとちゃん
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
きなこちょこ(゚д゚)ウマーいよね!!
俺んとこにもまた発売してくれねーかな><
2007.04.10.Tue(20:36) やす Edit Top↑

#265 

σ(=^・^=)me は 自分で言わされるのが好きな
マゾ タイプだそうでw

好きな言葉責めは: 私のそこを。。。苛めてください

 ぇ~(///o///)ゞ パァッ



 ぃぁ、苛めないでくらさい(ノ∀`)ニャハッ
2007.04.11.Wed(14:39) 果世 Edit Top↑

#266 

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ←ラマ-ズほうですヵ(ォィv

うもぁ-だょきなこちょこ~♥
あれいっぱぃ袋に入ってるの買ったことあるんだけど一気に食べちゃったくらぃ好きだなァ-★(*′Å`)ノ\フノ\フ

そ-そ-⑦でランチパックっていうパンあるんだけど・・
その種類のきなこもちのも・・おいしぃ-ょ♪♪
食べてなかったらぜひ、召し㊤がれ(人>ω<`*)
2007.04.11.Wed(20:59) とまとヾ(о・Å・о)ノ Edit Top↑

#268 

>>果世ちゃん
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

18禁ですヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

このうらないってこんなのばかりなのか(;´_ゝ`)

>>とまとちゃん
イチゴ大福のチロルチョコは微妙だとおもった( ´_ゝ`)
きなこうめぇwwwwwwwwwwwwwwww

ランチパックか、是非出勤前に寄ってみる!

最近仕事あるのにTSばっかやってて寝不足(´ρ`)
だめな感じだ。
ネトゲしてないちょっと前は
健康的だったのになぁ・・・
(∩´゚ω゚ )∩
2007.04.12.Thu(01:12) やす Edit Top↑

#271 

σ (′ε`оワタシ)も苺大福のはちょっとねェ・・(′_>`)=3
きなこはS・A・I・K・O・U・・最高!!。+(・∀・)+。
昔食べた、きなこポッキ-も美味しかったなァ♡♥

ランチパック人気だから早めに買うように♪♪∑b(ゞ д・`*)

寝不足-??いけない子(笑
私なんて最近⑨時~⑩時にはだいたい寝てる(ノ∀`●)笑
たまにはちゃんと寝なきゃ(笑
体は大事にね(*′ェ`*)

2007.04.12.Thu(19:21) とまとヾ(о・Å・о)ノ Edit Top↑

Trackback

き・・気持ちいいですのトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/62-8da90aa8
