--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#270 

2次な姿見ちゃった(*´д`*)
遅めの転職おめ!
2007.04.12.Thu(06:47) りらどん Edit Top↑

#273 

見てほしくないてwww

最後にのせてるし意味なくないかwwwww

あと二次おめでとう(*´ェ`*)
2007.04.13.Fri(17:47) もも Edit Top↑

#274 

|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

②次しなぃって前言ってたけど・・っぃにしちゃったンだね-♪〔笑

私的にはやっぱ①次の時のポニテの方が・・(●´ェ`●)ポッ

#275 

最後www
2007.04.15.Sun(13:08) 某羊 Edit Top↑

#276 

(・ω・`*)ノ[。+゚тнайк чоц♪♪。+゚]

戻したんだけど・・・・

即効ファッションアイテム切れてさ!1次の

次買えばカンストして
しばらくは買わない事になりそうだから

おもいきって2次の服かって2次になりましたw
ポニーテルのが絶対的に俺も気に入ってたの

んだけど変装実装されて1次の竜めっちゃいてさ!

天邪鬼な俺は2次にしましたノ(´д`*)

いまではどっちもお気に入りだよw
2次の龍はうしろ姿と正面が好きです。
あとぴょこっとはねてるアホ毛。
2007.04.16.Mon(04:04) やす Edit Top↑

#280 

あほ毛か-(なんかどっかで聞いたことが|ェv

うんうんvよく見るとかぁぃ-ょ♡
横の紹介のとこのチャッパのヤスランなんて王様みたぃでかわぃ-(σ `>∀<)σ Z◎♪
隣のモンスタ-も大福みたぃでモチモチしてそぅv(ェv

#281 

>>とまとちゃん
殿下と呼びたまえ



うそですOTL

モンスターってのはペットのピュリだよー
一番気に入ってるんだ(*´ェ`*)
2007.04.17.Tue(03:26) やす Edit Top↑

#286 

殿下--!!!???(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


頭が高い~っ!!(o-∪-)o))(●`・⊆+・´●)ノ((o(-U-o) ハハァ(ォィv


ピュリたんっていうんだァ~・・♡
なんだヵ猫みたいでヾ[・Å・`●]oc<【。゚・+:.・カワエェ・.:+・゚。】
いろんなペットがぃるんだねェ-★⌒(●ゝω・)
そぉいぇば・・トリスタってぬいぐるみでもぁるんだよね♪♪
青ペンギンだっけ??あのぬいぐるみもあって可愛かったよ-(UFOキャッチャーであったv|もってないけどね;;

#288 

猫か?!!!!!!
俺にはマシュマロとしか・・・・・

なんかあったねw
全然興味がなかったよ


嘘!本当はすこしほしかった!!
2007.04.19.Thu(02:58) やす Edit Top↑

#289 

マシュマロかァ・・チョコの入ってるの・・美味しいよねェ~♡
(人>ω<`●)。+☆(ェv


私も欲しかったけど・・UFOキャッチャ-下手だもんなァ・・υ
|ョд・`●)il||li ドョォォォォォン
きっと見つけちゃったら1000ェン、2000ェンって損しちゃいそう☆★(笑

#291 

コンビニにたまに売ってるよね

中学の時にマシュマロ焼くのはやらなかった?

結構うまいwwwww

俺も得意な方ではないよw
2007.04.23.Mon(21:59) やす Edit Top↑

#294 

そそvコンビニにあるのv
確か・・「クマのプ-さん」の袋に入ってるの♪♪

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪焼くと美味しいよね☆★
昔よくアメリカでやった♡


あれって・・ゆるいから取れないんだよね;;
ゲーセンもお金が欲しんだね( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン(ォィv

#297 

キティちゃんも見かけたよ(*´ェ`*)

アメリカかぁ・・・・・いいなぁw

まぁ・・・よくあることさw
2007.04.25.Wed(01:08) やす Edit Top↑

#299 

キティ-ちゃんもあるょねェ.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
なんかイチゴジャム入ってるよね☆★∑b(ゞω’・*)ネッ♡


アメリカ・・良かったょ~・・
野生のリスなんか出てきて・・可愛かったぉ(●´ェ`●)ポッ


よくあったら・・お金ないなっちゃう・・(笑w

Trackback

のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/63-e16e2804

2007.04.12.Thu やっと2次転職



  しました。


すぐ戻したので、2次な俺は誰にもみられてないはず!

PTアイコンで2名にはみられてますがね!!!!!11


目標魔力まで@7

だが終わらない!!

魔力にしか興味のない俺はひたすら魔力だけに

情熱を注いでいくぜ!


ついでにだれか俺の入稿データしあげてくれ。

あさって締め切りかよおおおお


他県の製作さんに甘えても無理ですね^^;;;

編集長(一応)にせかされながら、カタカタしてる毎日です

だが!狩りにこう頭が・・・・・


末期ですね^^;;;;

あさってくらいまで仕事一本でいきたいけど。。。。


気が付いたらTSにINしてます^^


まってろーぷれでたー(゚∀゚)



\(^o^)/
















da-kuro-do.jpg

No.63 未分類 cm:14 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#270 

2次な姿見ちゃった(*´д`*)
遅めの転職おめ!
2007.04.12.Thu(06:47) りらどん Edit Top↑

#273 

見てほしくないてwww

最後にのせてるし意味なくないかwwwww

あと二次おめでとう(*´ェ`*)
2007.04.13.Fri(17:47) もも Edit Top↑

#274 

|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

②次しなぃって前言ってたけど・・っぃにしちゃったンだね-♪〔笑

私的にはやっぱ①次の時のポニテの方が・・(●´ェ`●)ポッ

#275 

最後www
2007.04.15.Sun(13:08) 某羊 Edit Top↑

#276 

(・ω・`*)ノ[。+゚тнайк чоц♪♪。+゚]

戻したんだけど・・・・

即効ファッションアイテム切れてさ!1次の

次買えばカンストして
しばらくは買わない事になりそうだから

おもいきって2次の服かって2次になりましたw
ポニーテルのが絶対的に俺も気に入ってたの

んだけど変装実装されて1次の竜めっちゃいてさ!

天邪鬼な俺は2次にしましたノ(´д`*)

いまではどっちもお気に入りだよw
2次の龍はうしろ姿と正面が好きです。
あとぴょこっとはねてるアホ毛。
2007.04.16.Mon(04:04) やす Edit Top↑

#280 

あほ毛か-(なんかどっかで聞いたことが|ェv

うんうんvよく見るとかぁぃ-ょ♡
横の紹介のとこのチャッパのヤスランなんて王様みたぃでかわぃ-(σ `>∀<)σ Z◎♪
隣のモンスタ-も大福みたぃでモチモチしてそぅv(ェv

#281 

>>とまとちゃん
殿下と呼びたまえ



うそですOTL

モンスターってのはペットのピュリだよー
一番気に入ってるんだ(*´ェ`*)
2007.04.17.Tue(03:26) やす Edit Top↑

#286 

殿下--!!!???(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


頭が高い~っ!!(o-∪-)o))(●`・⊆+・´●)ノ((o(-U-o) ハハァ(ォィv


ピュリたんっていうんだァ~・・♡
なんだヵ猫みたいでヾ[・Å・`●]oc<【。゚・+:.・カワエェ・.:+・゚。】
いろんなペットがぃるんだねェ-★⌒(●ゝω・)
そぉいぇば・・トリスタってぬいぐるみでもぁるんだよね♪♪
青ペンギンだっけ??あのぬいぐるみもあって可愛かったよ-(UFOキャッチャーであったv|もってないけどね;;

#288 

猫か?!!!!!!
俺にはマシュマロとしか・・・・・

なんかあったねw
全然興味がなかったよ


嘘!本当はすこしほしかった!!
2007.04.19.Thu(02:58) やす Edit Top↑

#289 

マシュマロかァ・・チョコの入ってるの・・美味しいよねェ~♡
(人>ω<`●)。+☆(ェv


私も欲しかったけど・・UFOキャッチャ-下手だもんなァ・・υ
|ョд・`●)il||li ドョォォォォォン
きっと見つけちゃったら1000ェン、2000ェンって損しちゃいそう☆★(笑

#291 

コンビニにたまに売ってるよね

中学の時にマシュマロ焼くのはやらなかった?

結構うまいwwwww

俺も得意な方ではないよw
2007.04.23.Mon(21:59) やす Edit Top↑

#294 

そそvコンビニにあるのv
確か・・「クマのプ-さん」の袋に入ってるの♪♪

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪焼くと美味しいよね☆★
昔よくアメリカでやった♡


あれって・・ゆるいから取れないんだよね;;
ゲーセンもお金が欲しんだね( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン(ォィv

#297 

キティちゃんも見かけたよ(*´ェ`*)

アメリカかぁ・・・・・いいなぁw

まぁ・・・よくあることさw
2007.04.25.Wed(01:08) やす Edit Top↑

#299 

キティ-ちゃんもあるょねェ.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
なんかイチゴジャム入ってるよね☆★∑b(ゞω’・*)ネッ♡


アメリカ・・良かったょ~・・
野生のリスなんか出てきて・・可愛かったぉ(●´ェ`●)ポッ


よくあったら・・お金ないなっちゃう・・(笑w

Trackback

やっと2次転職のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/63-e16e2804
