--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#284 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.17.Tue(12:58) - Edit Top↑

#285 

>>Jの某数字様
まさか米くるとはおもわなかったです!!1
米ありがとうございます!

なるほど・・・重力100kは俺も目標にしたいところです
参考になります。
とりあえず台風+リング達成しても
やっぱり魔力にふってます。今でも!
火力こそ全てなので
魔力845を次の目標にしていきたいですね

某科学式さんとはボーナス組めなくなってしまいました;
また組める日を俺は待ってますけどね!!!!

くだらん雑記ですがこれからも覗いてやってください┌(I :)
2007.04.17.Tue(15:37) やす Edit Top↑

Trackback

のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/65-92da5ef3

2007.04.17.Tue 深夜メンテ!!!!1

おっどろいた。

期待していいのだろうか!!

13時におわんのかよwwww

休みだとおもってたら仕事だったので
狩場競争は間に合わないぽいですね

狩り中こんな妄想してました。




PTチャット会話

俺「もしさ、今回のメンテでF鯖3チャンネルになったらどうする?」

Jさん「さっそく10k落とします!」

俺「俺も!!早速10k課金するわ、んで爺を拝む。」



( ´ー`)フゥー...ちゃんねるほしいぜ


そんな工事ならきっとまた24時間メンテとか27時間メンテ
とかそんな落ちだよね。

まぁ・・今回はラグ改善らしいので、↑のことはないです。


あくまで妄想です!


あと気が付いたら プレ:リング+台風確殺魔力に到達してた。

ネイト2個配られたら乙アクセを直したいところです。




Jの某龍さんのブログみたら

魔力・・・ありえなかた

そこまで伸びるのか!魔力!

よだれが出た。

俺なんかプレにシャワーやっと1本8k到達ですよ


シャワー1本のダメいくつか知りたいですね。

10kいくのかなぁ(゚-゚)


とりあえずやりたいこと

プレでの
使用スキルパターンでの時給検証
○シャワー→槍→シャワー→HF 4匹
○シャワー→リング→槍→リング 3匹
○リング+台風 他シャワー 槍のみ使用 ?匹
台風のボーナス経験値修正されたのでリング+台風は・・どうなのだろう


まぁ・・最近狩場も混んでるので
台風+リングは深夜とか早朝狩るときがあったらやってみよっと・・




さて寝るぞ(ノ)ω(ヾ)
No.65 未分類 cm:2 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#284 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.17.Tue(12:58) - Edit Top↑

#285 

>>Jの某数字様
まさか米くるとはおもわなかったです!!1
米ありがとうございます!

なるほど・・・重力100kは俺も目標にしたいところです
参考になります。
とりあえず台風+リング達成しても
やっぱり魔力にふってます。今でも!
火力こそ全てなので
魔力845を次の目標にしていきたいですね

某科学式さんとはボーナス組めなくなってしまいました;
また組める日を俺は待ってますけどね!!!!

くだらん雑記ですがこれからも覗いてやってください┌(I :)
2007.04.17.Tue(15:37) やす Edit Top↑

Trackback

深夜メンテ!!!!1のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/65-92da5ef3
