--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#290 

ただいまポケモンのレベル上げ㊥のとまとデス♪♪


えび・・きらぃ・・(´・ω・`)〔ォィ|←魚とか全く食べれない人


ぬいぐるみ②・・出るのェエェ!!エェエェエ!!!ェエ(゚Д゚ノ)ノエェエ!!!ェエェエライコッチャ!!!!! でも・・私の住んでる田舎じゃないだろうなァ〔笑


①㍑の涙いいでしょ♥
私あれ・・DVDでとってる・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
ドラマ見てたから思い出しながら感動しまくってた〔涙


さりげなく綾瀬はるかちゃんに告白してるビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ! 
前のブログでもカワイイって言ってたもんネェ-〔笑


ちなみに私は赤西仁君が好きです(●´ェ`●)ポッ〔ェ
女の子だったら沢尻エリカちゃんだなァ♥


ヾ(●′ω`●)ノ

#292 

ポケモンすきだねとまとちゃんは(´∀`*)ウフフ

ぬいぐるみのは・・・あれは・・妄想!

本当にでたらいいなぁって

①㍑よかった

なけた(´;ω;`)ウッ…

綾瀬はるかまじかわええ

ポカリのCMの時とか
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

沢尻エリカもかわいいよね
ドラマ見てすきになったお。
2007.04.23.Mon(22:02) やす Edit Top↑

#293 

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪すきすきだょピカチュウ♥
ポケモンって性格が色々あるんだけど・・ピカチュウだけはど-しても『無邪気』な性格がよくって探すの苦労したぉ・・♥
で・・ついこないだやっと『無邪気ピカチュウ』GETしたぉ♥
カタカタカタ・・・.8-(●´ω`) キャッキャッ ピタッ.8-(●*ω*)


妄想かぃ!!ツンツン(●`_ゝ´)σ 信じてしまってチェキしようとしたじゃん!!ム━(o・`Д´・o)━ヵ!!(ォィv

あれ(①㍑の涙)レンタルでもあるからぜひ見てみそ★☆
オススメだぽ★⌒(●ゝω・)


沢尻エリカ(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】 (対抗|何w

ペプシのCMの時とか(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ


私も実はあのドラマ見てファンになった(笑

#298 

( ´_ゝ`)・・・・・・
無邪気ピカチュウってなんだろう(´ι _` ;)
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

妄想だよ(゚∀゚)
2007.04.25.Wed(01:09) やす Edit Top↑

#300 

だ-か-ら-ピカチュウの性格(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
無邪気でイタズラ好きで甘いものが好きなピカチュウだったょモシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

おめ。" ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜"


もうそうねェ・・(笑

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/66-d90216d7

2007.04.20.Fri ボクと彼女とときどき野良

最近はまってるもの。

ほっかほっか亭の弁当で

エビエビ!!!!!!!!!11

いぁ、いまさらな商品だがまじうめぇwww

黄色い部分がなんだかうめぇ!!

会社の上司にも勧めました。


さてTS。

またPチャットネタですが

以下ログ晒し





20070420202754.jpg



どんだけ野良wwwwwwwwwwwwwwwwwww

駄菓子菓子、プレ行く途中に野良に会います。
野良嬢かわいいよね

ぽよんぽよんいってて。

俺としては、スパのぬいぐるみだったら
必死になります。


こどらごんでもいい・・・w

仕事場で久々に1リットルの涙みました(スペシャル

涙腺ゆるんだ。

いい話だねアレ。

だけど綾瀬はるかのが好きです。
え?関係ない?

\(^o^)/
スポンサーサイト
No.66 未分類 cm:5 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#290 

ただいまポケモンのレベル上げ㊥のとまとデス♪♪


えび・・きらぃ・・(´・ω・`)〔ォィ|←魚とか全く食べれない人


ぬいぐるみ②・・出るのェエェ!!エェエェエ!!!ェエ(゚Д゚ノ)ノエェエ!!!ェエェエライコッチャ!!!!! でも・・私の住んでる田舎じゃないだろうなァ〔笑


①㍑の涙いいでしょ♥
私あれ・・DVDでとってる・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
ドラマ見てたから思い出しながら感動しまくってた〔涙


さりげなく綾瀬はるかちゃんに告白してるビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ! 
前のブログでもカワイイって言ってたもんネェ-〔笑


ちなみに私は赤西仁君が好きです(●´ェ`●)ポッ〔ェ
女の子だったら沢尻エリカちゃんだなァ♥


ヾ(●′ω`●)ノ

#292 

ポケモンすきだねとまとちゃんは(´∀`*)ウフフ

ぬいぐるみのは・・・あれは・・妄想!

本当にでたらいいなぁって

①㍑よかった

なけた(´;ω;`)ウッ…

綾瀬はるかまじかわええ

ポカリのCMの時とか
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

沢尻エリカもかわいいよね
ドラマ見てすきになったお。
2007.04.23.Mon(22:02) やす Edit Top↑

#293 

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪すきすきだょピカチュウ♥
ポケモンって性格が色々あるんだけど・・ピカチュウだけはど-しても『無邪気』な性格がよくって探すの苦労したぉ・・♥
で・・ついこないだやっと『無邪気ピカチュウ』GETしたぉ♥
カタカタカタ・・・.8-(●´ω`) キャッキャッ ピタッ.8-(●*ω*)


妄想かぃ!!ツンツン(●`_ゝ´)σ 信じてしまってチェキしようとしたじゃん!!ム━(o・`Д´・o)━ヵ!!(ォィv

あれ(①㍑の涙)レンタルでもあるからぜひ見てみそ★☆
オススメだぽ★⌒(●ゝω・)


沢尻エリカ(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】 (対抗|何w

ペプシのCMの時とか(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ


私も実はあのドラマ見てファンになった(笑

#298 

( ´_ゝ`)・・・・・・
無邪気ピカチュウってなんだろう(´ι _` ;)
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

妄想だよ(゚∀゚)
2007.04.25.Wed(01:09) やす Edit Top↑

#300 

だ-か-ら-ピカチュウの性格(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
無邪気でイタズラ好きで甘いものが好きなピカチュウだったょモシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

おめ。" ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜"


もうそうねェ・・(笑

Trackback

ボクと彼女とときどき野良のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/66-d90216d7
