--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#305 

ハィにも色々あるんだね(ノ∀`●)笑
たかはしって人うまぃ‥。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

教授も面白かった'`,、('∀`) '`,、

ってかおにぎり食べたことないじゃんwwツンツン ⊂´⌒σ●´∀`)σ))  だから好物には入らないと思うデス(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑【ォィ

#306 

この教授の顔がトラウマになりました><
2007.05.11.Fri(19:30) じゃき Edit Top↑

#307 

>>とまとちゃん
マジこの教授おかしいっしょwwwwwww
きちが●というか・・こんなゼミ自体おかしい

てか教授の顔UZEEEEEwww

おにぎり(*´ェ`*)

>>じゃきs

お察しいます。チーンΩ\ζ゜)
2007.05.12.Sat(02:29) ヤス Edit Top↑

#308 

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン‥よくするなァ~って思いながら見てた♥

UZEEね(ノ∀`●)笑 でもわらちゃったねェ★

あのおにぎり‥具なしだょ( ´,_ゝ`) プッ【ァv

Trackback

のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/70-73f6eb44

2007.05.10.Thu ちょwwwww教授wwww

ニコニコネタでさーせん。


俺の一押しはこれです。

見れば分かる

これみて腹を抱えて笑ったのは言うまでもない




続いて中級編、上級編もあります。

色々なパターンも。



普通のお笑い番組よりわらたz
No.70 未分類 cm:4 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#305 

ハィにも色々あるんだね(ノ∀`●)笑
たかはしって人うまぃ‥。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

教授も面白かった'`,、('∀`) '`,、

ってかおにぎり食べたことないじゃんwwツンツン ⊂´⌒σ●´∀`)σ))  だから好物には入らないと思うデス(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑【ォィ

#306 

この教授の顔がトラウマになりました><
2007.05.11.Fri(19:30) じゃき Edit Top↑

#307 

>>とまとちゃん
マジこの教授おかしいっしょwwwwwww
きちが●というか・・こんなゼミ自体おかしい

てか教授の顔UZEEEEEwww

おにぎり(*´ェ`*)

>>じゃきs

お察しいます。チーンΩ\ζ゜)
2007.05.12.Sat(02:29) ヤス Edit Top↑

#308 

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン‥よくするなァ~って思いながら見てた♥

UZEEね(ノ∀`●)笑 でもわらちゃったねェ★

あのおにぎり‥具なしだょ( ´,_ゝ`) プッ【ァv

Trackback

ちょwwwww教授wwwwのトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/70-73f6eb44
