--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#309 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.16.Wed(18:26) - Edit Top↑

#310 

非公開さん>>
こっそりURL書き込んどきました(*´ェ`*)
覚えてるよ。
そんなことも言ってたねw
2007.05.17.Thu(14:17) ヤス Edit Top↑

#311 ちびヤスさん?!

 見たいよぉん(*☆。☆*)キラキラッ

 ガチャはずっと我慢の子だったσ(=^・^=)me だけど、
キャンプ用品(桜)がどうしても欲しくてやっちゃいましたw
桜の木が1本出た頃にはコンプまで残り後2つになってた
とか(ノ∀`)ニャハッ
2007.05.18.Fri(11:06) 果世 Edit Top↑

#312 

ぉ。まだ未完成なんだけど
昨日もチョコチョコっといじってた。
メモでいいかな?URLとばしとくー

俺あの頭装備かわいいなぁーって思ったw
あれ猫とか似合いそうだねw
2007.05.19.Sat(01:07) ヤス Edit Top↑

#313 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.21.Mon(07:17) - Edit Top↑

#314 

ヤスランさーん、俺にも教えてー><
あと、220代いったんだじぇ
2007.05.21.Mon(18:06) 迅くん Edit Top↑

#315 

>>非公開数字さん
非課金杖って時点で不可能なのかもしれないと
弱音を先に吐いておきます

ガチャ杖何本かあるので乗り換えたほうがいいのだろうか。
課金課金課金・・・・・・・wっうぇっうぇwwww

/(^o^)\

ぁい!あともうひとふんばりしてカンストしたいものです;
ゴミドット絵URLはこっそり非公開においておきます
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
初ドットなので期待はしないでくだs

>風くん
おkkkkk
今度メモしておくーーーーーーーー

ぉおお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
その調子で300目指せ!!
2007.05.22.Tue(02:12) ヤス Edit Top↑

Trackback

のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/71-f006a874

2007.05.16.Wed ヤスランペット化

今回のガチャ不覚にも萌えました。

ペットにじゃないよ・


装備に


かぁいいね!!!



すんごい接点ないんだけど







ヤスランペット化してみたよ。




未完成wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ドットってこんなに難しいものなんだな(´ρ`)


勉強しないとむりです^^;;;;;;;;;;;;;;


仕事いそがししらっしゅも過ぎたので
遊びで慣れないドット打ってみました。


俺の絵のへたさに失望すんじゃねーぞ?^^^^^^^^^^



っと・・・
思ったが






はずいんで。

俺がいるときに1:1くれた人だけに画像チビヤスランの
URLおせーます。
それか非公開米とかに自分のブログURLとか
はっつけてくれたらそこに書き込みいきます。

やっぱ狩り㊥に聞かれても答えるの面倒なので
近々うpしうまs

ノ(´д`*)

No.71 未分類 cm:7 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#309 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.16.Wed(18:26) - Edit Top↑

#310 

非公開さん>>
こっそりURL書き込んどきました(*´ェ`*)
覚えてるよ。
そんなことも言ってたねw
2007.05.17.Thu(14:17) ヤス Edit Top↑

#311 ちびヤスさん?!

 見たいよぉん(*☆。☆*)キラキラッ

 ガチャはずっと我慢の子だったσ(=^・^=)me だけど、
キャンプ用品(桜)がどうしても欲しくてやっちゃいましたw
桜の木が1本出た頃にはコンプまで残り後2つになってた
とか(ノ∀`)ニャハッ
2007.05.18.Fri(11:06) 果世 Edit Top↑

#312 

ぉ。まだ未完成なんだけど
昨日もチョコチョコっといじってた。
メモでいいかな?URLとばしとくー

俺あの頭装備かわいいなぁーって思ったw
あれ猫とか似合いそうだねw
2007.05.19.Sat(01:07) ヤス Edit Top↑

#313 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.21.Mon(07:17) - Edit Top↑

#314 

ヤスランさーん、俺にも教えてー><
あと、220代いったんだじぇ
2007.05.21.Mon(18:06) 迅くん Edit Top↑

#315 

>>非公開数字さん
非課金杖って時点で不可能なのかもしれないと
弱音を先に吐いておきます

ガチャ杖何本かあるので乗り換えたほうがいいのだろうか。
課金課金課金・・・・・・・wっうぇっうぇwwww

/(^o^)\

ぁい!あともうひとふんばりしてカンストしたいものです;
ゴミドット絵URLはこっそり非公開においておきます
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
初ドットなので期待はしないでくだs

>風くん
おkkkkk
今度メモしておくーーーーーーーー

ぉおお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
その調子で300目指せ!!
2007.05.22.Tue(02:12) ヤス Edit Top↑

Trackback

ヤスランペット化のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/71-f006a874
