--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#316 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.22.Tue(07:07) - Edit Top↑

#317 

まじTSクソゲーだな( ´_ゝ`)
220↑で魔力788?
'`,、('∀`) '`,、 '`,、('∀`) '`,、 '`,、('∀`) '`,、  
2007.05.22.Tue(20:00) もも Edit Top↑

#318 

>>非公開○0さん

( ´_ゝ`) これならわかりずらい!!!

うぇwwwうぇwww
匠ですかー!!!
俺の龍杖一応マスタなんですが。
えと、素魔力31の運10のスロ2でs
精錬は・・・・・・・・・・まだ8^^;;;;;;;;
マックソに貢ぎまくりですよっと。
気長にカンカンしてこうか思ってましたが
こうー・・・課金杖の魔力みると・・・やっぱりよだれが。

粗品です!クソドットなんで捨ててください!
/(^o^)\

>>もも
とりあえずINしなよ。
ボコボコにしてやるからさ。( ´_ゝ`)
ちなみにうさぎのトモロク消したけど
いいんだよね?確か。
2007.05.23.Wed(00:38) ヤス Edit Top↑

Trackback

のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/73-e2850ac9

2007.05.22.Tue な、なんだってー

一般GWとはずれて久々の連休も終わりました。
バーベキューくらいしかしてなかたけど。

明日は連休明け会議です。
朝には弱いのでこれ書いて寝よう。

ちょい某にゃんことスカイプしてました。
色々大変そうだね・・・
体お大事に!!!!!111





さてTS

(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!




課金の力にこれほど驚いたものはない。

220↑で魔力788?

え・・俺と150以上離れてるぜ?

うぇwwwwwwww

ふとドラゴンロッドを見てしまった。

え・・・?課金杖に変えたほうがいいのかな^^;;;;;;;


このドラゴンロッドには・・・


思い出がおっくせんまんだよ><。

レベル11になれば魔力70くらいにはなると思うけど

アレキうってねぇし。精錬キャンペーンないと無理にちかい


アクセも乙ってるのでなんとかせねば

タウの首飾り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

乙ミクモンブレス


タウ使ってる時点で俺は負け組みですね^^;



クリスマスショールもほっしーです( ´_ゝ`)


なんで休暇なんてしたんだよばか。




ああああああああああああああああああああ


やっぱり負けず嫌いなのでアクセも合成しなおすかあああ


とりあえずまんとらあたりに当たっておきます。^^^^







ドット絵はそれぞれにURL送ることで落ち着きました。
へたくそすぎてうpできねwwwwうぇwwwうぇwww




なつかしい有名フラッシュのDJラオウ
ザコレボリューション21大好きです。


No.73 未分類 cm:3 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#316 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.22.Tue(07:07) - Edit Top↑

#317 

まじTSクソゲーだな( ´_ゝ`)
220↑で魔力788?
'`,、('∀`) '`,、 '`,、('∀`) '`,、 '`,、('∀`) '`,、  
2007.05.22.Tue(20:00) もも Edit Top↑

#318 

>>非公開○0さん

( ´_ゝ`) これならわかりずらい!!!

うぇwwwうぇwww
匠ですかー!!!
俺の龍杖一応マスタなんですが。
えと、素魔力31の運10のスロ2でs
精錬は・・・・・・・・・・まだ8^^;;;;;;;;
マックソに貢ぎまくりですよっと。
気長にカンカンしてこうか思ってましたが
こうー・・・課金杖の魔力みると・・・やっぱりよだれが。

粗品です!クソドットなんで捨ててください!
/(^o^)\

>>もも
とりあえずINしなよ。
ボコボコにしてやるからさ。( ´_ゝ`)
ちなみにうさぎのトモロク消したけど
いいんだよね?確か。
2007.05.23.Wed(00:38) ヤス Edit Top↑

Trackback

な、なんだってーのトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/73-e2850ac9
