--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#319 

お~しばらくINしてない間にあの人もうそんなになっちゃったんだ><

いっしょに狩りできねーよwwwwwwww
2007.05.23.Wed(15:09)  Edit Top↑

#320 

以前から米ありがとうござーます

で、いまだに誰かわからんがな。
Jの神☆ミかとおもてた。
でも接点ないしね。F鯖ってことはわかったが。

んでだれ?
2007.05.23.Wed(15:56) やす Edit Top↑

#321 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.23.Wed(18:09) - Edit Top↑

#322 

>>とうあるひと本人さんw
粘着質な応援、これほどまでに
うれしいものはありません!!!
壁ごしだとどこか寂しいとこもありますけどね
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ぁいwちょと仕事がいそがしくなりつつありますが
がんばりたいと思います!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ちびヤスラン・・・・あのように俺はかわいくないです><
移動中の不細工さに萌ます><*

米ありがとうですた!!!1
2007.05.24.Thu(08:53) ヤス Edit Top↑

Trackback

のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/74-eb3b8c02

2007.05.23.Wed (ΦДΦ)祝まーす

とある方へ

今日は日記じゃござーせん。
お祝いの言葉です。






「ヤスランさんがいたからここまでこれました。」

それはこちらのセリフですよ!!!

俺は貴女がいたからここまでがんばれた。

言葉とかじゃ足りないくらい感謝してます。
暗い空間で、単調な狩りだけど

貴女がいたから楽しかった。
色々つらいこともあったけど

貴女がいたからなんとも思わずずっと我慢してこれた

今日はチャットが変でちゃんと話ができなかったけど。
爺チャットなおせよバーロwwwwwwwwwwww

これからも気持ちは同じです。

カンストまで今までのことこれからの事色々励みに突っ走ります!!1

あー俺日本語へたですね!!!さーせん┌(I :)ペコリ
カンストしたら2人でボスやらドリルやらしましょうね!!!

祝いの品に俺が一番好きなもの贈らせていただきました。

つねにもってます。ソレ。
実用性はないけど!!!!(ノ´∀`*)



それと学業も色々がんばってください!!!
本当に大好きです!!!!!おめでとうああああああああ!!!1




No.74 未分類 cm:4 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#319 

お~しばらくINしてない間にあの人もうそんなになっちゃったんだ><

いっしょに狩りできねーよwwwwwwww
2007.05.23.Wed(15:09)  Edit Top↑

#320 

以前から米ありがとうござーます

で、いまだに誰かわからんがな。
Jの神☆ミかとおもてた。
でも接点ないしね。F鯖ってことはわかったが。

んでだれ?
2007.05.23.Wed(15:56) やす Edit Top↑

#321 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.23.Wed(18:09) - Edit Top↑

#322 

>>とうあるひと本人さんw
粘着質な応援、これほどまでに
うれしいものはありません!!!
壁ごしだとどこか寂しいとこもありますけどね
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ぁいwちょと仕事がいそがしくなりつつありますが
がんばりたいと思います!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ちびヤスラン・・・・あのように俺はかわいくないです><
移動中の不細工さに萌ます><*

米ありがとうですた!!!1
2007.05.24.Thu(08:53) ヤス Edit Top↑

Trackback

(ΦДΦ)祝まーすのトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/74-eb3b8c02
