--.--.--.-- スポンサーサイト

No. スポンサー広告 cm tb top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#328 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2007.06.01.Fri(14:28) - Edit Top↑

#330 

㊤の歌KAT-TUNのだねw
コンサ-トで聞いて気にって,
ダウンロ-ドしてるょこの歌ε(*´・∀・)з


いつでも良いからミニヤシュ楽しみにしてるd(・(エ)・●)ネッ

400"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
2007.06.06.Wed(00:33) とまと Edit Top↑

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/76-4c9eb0f0

2007.05.31.Thu 更新がー・・・・

ついに狩ばかりで更新が途絶えました。
はい、ヤスです。

NOLIFEのギルメンの皆さん
キャンペーン期間のみの約束だったのに
長居させてもらって(・ω・`*)ノ[。+゚тнайк чоц♪♪。+゚]
めちゃたのしかったよー(*´ェ`*)
また皆で遊ぼうねー干しミ

そして新ギルドNOE スペル忘れたから省略


カンストしたらバナナに戻る予定でしたが。

居場所を見つけてしまった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
 
僕ヤスランはそのギルドに永住することを誓います。
だがギルメンは馬鹿なやつばかりだなwwwwwwww
まともなのは俺くらいじゃないか?┐(´д`)┌ヤレヤレ
コウタとかコウタとかコウタとかさ
しねよな100年自重しろ^-^
このところ毎日シャッホーGvしてるみたいなのですが
(俺は狩り終了から参加するので後半でs)
面白いねw
何でもありしゃっほーーーーwwwwwwww
リバとかあからさまに狙ったりw
ものっそい開放感
昔に戻ったくらいGvが熱く感じました!
やっぱこのくらいはじけたGvが丁度いんだぜ!!!
NOE最高!!!







そして狩りの方ですが。
やっとカンストって文字が現実っぽいレベルになってきました

今日で5月も終わりです。
6月中のカンストを目指し努力する次第であります!






僕らの街で

小田和正 作詞・作曲・編曲


この小さな街で この時を生きて

僕らは 出会った

あのまぶしい 夏の日

僕らはいつも 明日を見ていた

ほんの少し 背伸びするようにして

やがて いつからか

君といる この場所が

僕の生きていゆく 世界になった

初めて 君を 見つけた あの日

突き抜ける 青い空が

ただ 続いていた



淡い後悔を 誰かの涙を

何時の日か 振り返る 時が来るんだろう

見えない未来に息をひそめて

それでも僕らは今を生きている

いつか 夢の 近くまでいけるのかな

でもそれは まだ ずっと 先のことみたいだ

僕らは 何だか 急ぎすぎている

大切な 事さえも 忘れるぐらい

今は 僕らを 信じていたい

今の 自分を 信じていたい

誰も 僕らを決して

認めはしないだろう

誰も 決して

分かろうとは しないだろう

探しても 探しても

見つからないけれど

確かなことは きっと

どこかに あるよね

やるせない 思いは 君の笑顔に消えた

街は今 たそがれて 僕らを包んだ

いつか 夢の 近くまでいけるのかな

でもそれは まだ ずっと

先のことみだいだ

初めて 君を 見つけた あの日

突き抜ける 青い空が

ただ 続いていた



会社で流れてました。いい歌詞だとおもって載せましたw
歌もなかなか。
ジャニーズな曲はあまり興味のない俺だけど
これはじーんときた。
スポンサーサイト
No.76 未分類 cm:2 tb:0 top↑

Comment



SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

#328 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2007.06.01.Fri(14:28) - Edit Top↑

#330 

㊤の歌KAT-TUNのだねw
コンサ-トで聞いて気にって,
ダウンロ-ドしてるょこの歌ε(*´・∀・)з


いつでも良いからミニヤシュ楽しみにしてるd(・(エ)・●)ネッ

400"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
2007.06.06.Wed(00:33) とまと Edit Top↑

Trackback

更新がー・・・・のトラックバックアドレス
http://yasuran.blog43.fc2.com/tb.php/76-4c9eb0f0
